07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャプスタのミッキーシェラカップがほしい!! 


ほしい!ほしすぎるっ!!!!

ディズニー
ネットより拝借

「キャプスタ」こと「キャプテンスタッグ」より、ミッキーのシェラカップが出たと、インスタのお友達に教えてもらったの!
かわいすぎる!

絵柄が6種類?だったかな??
あたしは、ミッキーミニーが一緒にダンスしてるのと、蒸気船ウィリーがほしい!!
絵柄が見たい人は→http://www.bellemaison.jp/disney/102/pr/3292013A/A77974/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP


めっちゃほしいーなっっっ!!←3○さんへのブログ上の圧力。(笑)

年パス持ってたほど、ディズニー好きだったんだもん!ほしくないわけがない!
今も好きだけどワンズがかわいそうだし、お金かかるからね。今はキャンプ熱のが高い!高すぎ!?(笑)

それにしても・・・・キャプスタさん・・・・

なかなか、やりおるな~♪


ってことで、簡単更新で本日はお許しくださいまし。


レポの続きでなくすいませぬ。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
やる気スイッチと連動中!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: CAPTAIN  STAG  鹿番長  キャンプグッズ  ディズニーコラボ 
tb 0 : cm 20   

コメント

こんにちは!

お~これはカワイイね(≧▽≦)
私もダンスとこの画像の絵柄が欲しいな~♡
32さん、みきさんに買ってあげて~(笑)

私も毎年TDR行ってたけど、この頃行ってないな(>_<)
人がすごいみたいだし、ついキャンプに行っちゃう(*`艸´)
やっぱりキャンプ楽しいよね♫

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/08/19 15:36 [edit]

やばいカワイイー(≧∇≦)
これは欲しい!
しかも登山用にシェラカップ買おうと思ってたとこなんです!
チャムスの買おうと思ってたけどミッキーにしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
ナイス情報ありがとうございます♪

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/08/19 20:39 [edit]

こんばんは(^^)

これ昨日どこかのブログで買ったらモテるって書いてありましたw
モテるなら買おうかな〜w
ディズニー好きにはたまらないアイテムですね!

ちゃるぱ #- | URL | 2014/08/19 20:53 [edit]

こんにちは。(o^-^o)

これは確かに可愛いですね~♪
キャプスタもなかなか侮れないですね!

私も以前、息子が入場料のかからない3歳の1年間だけ年パス持ってました。
年パスあると、乗り物に乗らなくても、
雰囲気を楽しんだり、キャラクターたちと写真撮ったりサインもらったり、
別の愉しみ方が出来ていいですよね♪

みゆき #UqRRy/dA | URL | 2014/08/19 21:42 [edit]

みきさん こんばんは
ディズニーとコラボ商品出してたんですね!確かに可愛いと思います
チェアーやレジャーシートなんかも可愛いですよねぇ
そういえば私も最近ディズニーご無沙汰です。。。

t0m0 #- | URL | 2014/08/19 23:44 [edit]

リラちゃんさん
こんにちは^^

かわいいでしょ!
リラちゃんも絶対ほしがると思った!(笑)
ダンスいいよね^^
アマゾンだと少し安く買えるみたいだけど、うちは楽天に来るまで我慢かな?(笑)
買ってくれなくても、勝手にぽちっちゃうぞー!(笑)

うちも1回は行くようにしてたけどもう何年も行ってないや~。
キャンプで忙しい!(笑)
昔は仕事終わりにご飯食べにデートで行ったりしてたけどなかなか今は難しいね。
ワンズも留守番させなきゃならないし!
ステップちゃんの中でだけど。(笑)
今年久しぶりに行く予定だったけど嵐で行けなかったから秋には行きたいな~♪
ディズニーコラボのペンドルトンがほしいのさ!
あと、モンスターズインクのマイクの形したライト!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/20 11:51 [edit]

きゃ〜〜少し気を抜いてる間にブログがすすんでる〜((((;゚Д゚)))))))

気抜けませんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブログで圧力かけられたら ◯2さん 買ってあげるしかないな〜( ´ ▽ ` )ノ
逃げ場なし(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/08/20 12:18 [edit]

v-411私は買うよv-218
何の柄にするかなv-442

プリン #- | URL | 2014/08/20 19:42 [edit]

へぇ~。こんなのあるんですね。目盛りも細かくついていて便利そう。

初めて知りました。うちの子どもも喜ぶかも。

それにしてもシェラカップってほんと便利。

たず #- | URL | 2014/08/20 21:35 [edit]

Kotasoraさん
かわいいよね!!
絶対買いだよね~♪
買っちゃう??
アマゾンが安そうだよ^^
あたしもチャムス使ってて一個増やそうかな~って思ってたんだけど、絶対これにする!
できれば楽天で売ってほしんだけど・・・・。(笑)

おぉ!タイムリーだったのね^^
お役に立てて良かった~♪
ってあたしも、教えてもらったんだけどね~♪
どの絵柄にしようか迷っちゃうよね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 00:52 [edit]

ちゃるぱさん
こんばんはー!!
ブログでも書いてありましたか?
きっと同じ人かと・・・。(笑)
え?モテたいの??(笑)
インスタでつながったんですが、ブログもお邪魔して書き込みしていいものか、迷っています。
いいのかな~?(笑)

そうなんです!
ディズニー好きなのでほしいです^^
あとミッキーペンドルトンもほしいです♪
キャンプグッズもいっぱいコラボ商品が出てますよね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 00:55 [edit]

みゆきさん
こんばんは^^
かわいいですよね~♪
キャプスタもロゴスも侮れませんよー!(笑)

あたしも、1年だけど年パス持ってました!
しかも20周年の時に!
両パーク行けるやつに更新しようかと思ってましたが、ワンズがいるのでやめました。
持ってる時は、仕事終わりでご飯食べに行ったり、ミッキーに会いに行ったり、花火を見に行ったり、贅沢に使ってました^^
週の半分行ってたことも!(笑)
久しぶりに行きたいな~♪
キャンプに使えそうなもの物色しに!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 01:00 [edit]

t0m0さん
こんばんはー♪
そうなんです!あたしもコレは初めて知りました!
インスタのお友達がこんなの買ったよ!って更新してて、見た時には、お目目❤でした。
かわいいですよね^^
シェラカップなら何個あってもいいし~♪

チェアやシートもかわいいですよね^^
コラボ商品って結構好きです^^

うちも、ずいぶん行ってません!
最低でも年に1回は行きたいんですが・・・。
今年、嵐で中止になったので秋にリベンジ予定です^^
あれ?
t0m0さんちって、近くじゃなかった??
行こうと思えばすぐ行けていいですね^^
できれば2パークお泊りで行きたいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 01:05 [edit]

コータさん
気を抜くな―!!
沖縄に魂売ったな!!(笑)
頑張って更新しております♪偉いっしょ!(笑)

こっそり見ているはずなのでね!(笑)
誰でもいいんだけど!
あたし、来月誕生日だし!←圧力。(笑)

海老まで待てないねー!
泳ぎに行きたいね―!
ぐーたらキャンプしたいねー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 01:12 [edit]

プリンちゃん
おぉ!まじ!!
アマゾンのが安いっぽいよ。
コレかなりかわいいよねー^^
次回のキャンプまでにみんなで思い切って買うか!!(笑)
じいじがみんなに買ってくれたらいいと思うんだけどな~♪

いろんなシェラカップが出たらいいのに―♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 01:14 [edit]

たずさん
こんばんはー♪
そうなんです!!
っていってもあたしも、教えてもらったんですがね^^
メモリも付いてますのでお料理なんかにも使えますね。
ま、うちはズボラ飯なのであまりメモリの出番はなさそうですが・・・。(笑)
いろんなシェラカップがあって面白いですよね^^
もっと出ればいいのに~♪

双子ちゃんにぜひ!
キャンプがより一層楽しくなっちゃいますよね~♪





みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/21 01:19 [edit]

みきさん こんにちは。

わーー!! こんな可愛いの出てたんだ 知らなかった...
最近アウトドア情報に疎くなってきたかな(>_<)
シェラいっぱいあるけど でもこれは欲しいな~買うかも(笑)
↑ ブヨに噛まれたらお湯? この実験気になる~~
えっ!? どうなったの?? 実験成功???

あおぞら553 #- | URL | 2014/08/21 14:18 [edit]

あおぞら553さん
こんばんは^^
コレかなりかわいいですよね^^
娘ちゃんも喜びそうじゃないですか?
娘ちゃん用にぽちっちゃう?
アウトドアブーム、こ―いうのは、嬉しいですよね^^
色んなかわいいものが出てきて嬉しいです♪
いっぱい持ってるんですか!
お下がり待ってます。(笑)

ブヨのカユカユを止める方法で、お湯をかけるのがあるんですよ!
かゆみ止ってましたよ!
たぶん直がけでなくタオルとかでやるものじゃないかな??(笑)
みんなに、痒さより暑さが勝ったからでしょー!って。(笑)
だって、温泉入ると、痒さが復活しませんか?
それ以上だと止るの?
あたしも、昔はすごい腫れてましたが、今はそんなに腫れなくなりました!
慣れたのかな??(笑)
一応ポイズンリムーバーがないから手でギューっと絞ってます。(笑)
ワイルドでしょ~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/22 00:47 [edit]

大雨はウチも道志で遭遇しました。
幸いノアズは穴あけて修復した箇所も大丈夫でしたよ。

キャンプでケーキ、久しくやってなかったです。
ウチも秋口にやってみるかな…(^^)

itchann #- | URL | 2014/08/22 05:53 [edit]

itchannさん
おはようございます^^
大雨、豪雨に関しては、今までいっぱい体験してきたのだけど、雨漏りは久しぶりでした。
やっぱり古い幕はそのままで大雨には勝てませんでしたー。(笑)
でも、思ってたより頑張ってくれたので良かったです^^

ノアズの良かったですね^^
うちも穴開いたら参考にさせてもらいます♪
マーモットの幕、ほしかった幕に似ていて、またほしくなってきました!!
もうキリがないですねー。(笑)

キャンプでケーキは盛り上がっていいですよ^^
外で食べるとおいしいしね♪
誰かの誕生日だと知ると、嬉しくなっちゃいます♪
秋にお誕生日がいるのかな?
ぜひぜひ~♪
レポ楽しみにしていますね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/23 09:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/999-1f8c3956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

