07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジャグスタンド完成!! 

変更済み317

自作爺作のジャグスタンドができました。

爺作とは、じいじ@みき父が作ったもの。
キャンプギアを自作するのが流行っているこの時代。
その波に乗りたいものの、ぶきっちょ大雑把は乗れないので、じいじにお願いしました。

爺作の特徴は、注文と違うものが出来上がってくるという、サプライズ付き。

じいじよ・・・・
そんなサプライズは、いらねーんだよっ!!!

はっ。スッキリした。(笑)

ロゴがまたまた新しくなりました^^
変更済み318

さ、組み立ててみましよ!!
裏はこんな感じ。
変更済み320

あっ。むふふ。←人の失敗を笑うのはやめましょう。
変更済み321

見せたくないものは隠す。
変更済み322

まず脚を開きます。
変更済み324

起こして
変更済み326

三角を出します!
変更済み327

アップはこんな感じ。
変更済み328

台が出ました。
変更済み330

支えの棒を
変更済み331

にょき―っと出して
変更済み332

引っかける。
変更済み334

完成!!
変更済み335

恒例のワイマ比較。恒例の当てにならない比較ともいう・・・。
変更済み338

ペットボトルを置いてみた。←やればできる子。
変更済み347


このジャグ台、頼んだのは秋!
本業が忙しくなり、こんなギミックぶっこんだもんだから・・・
出来上がったのは、春!

できたよ!って言われて、何が?っと言ったのは言うまでもありません。
もうほしい時期通りすぎちゃったYO!キーッ!!
ちなみに、こんな感じのがほしいんだけど!って出した、とあるキャンプギア(全然違うので名前は伏せます。)とは全然違ったYO!!

さすが!爺作っ!!!これぞ!爺作っ!!

でも、ワンズのスタンプがかわいいから大事にしよーっと♪←そこ!?

おまけに、マムートステッカー付きでした♪チャムスは前回のおまけ。(笑)
変更済み357


さ、次は何ができるかな??
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
読んだよ!っとぽちっとな。ぽちっとご協力を!!



さてさて!本当ならもうキャンプ場付近にいるはずの、我がチーム。
いまだに家でございます。ぬーんっ。
ワンズも夜まで、あれ?行かないの?な感じでしたがー。(笑)

実は32さん。が歯医者に行くことになり、いまだに待機中でございます。
しかも!まだ積み込みも終わっていないのYO!!

今日中に行けるのでしょうか・・・・。
渋滞どうなっちゃったてるでしょうか・・・・。

はぁぁぁ。


みなちゃまもお盆休みですか?
お出かけ?おうち?
どちらにせよ、この暑さ!ご自愛くださいませね。




Category: ジャグスタンド

Tag:   ジャグ台  マムート  ステッカー  夏休み 
tb -- : cm --   
