06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖サイコーからの襲撃!!@西湖某所・2→田貫湖キャンプ場 

変更済み368

まだまだ水の中で遊びますよー!!
西湖サイコー!!@西湖某所・その1」」の続きです♪



あーちゃん、メッチャ見ています!!
変更済み364

あ「もっと、あっちだったかな?」
変更済み366

あまりのかわいさに、前に回り込んで写真と撮ってると・・・・

あ「ちょっと、邪魔なんだけどー。」
変更済み371

あっ!!すいま千円。←古っ。

キョロキョロ
変更済み372@

スイスイ~

変更済み375

あっちこっち泳ぎまわる。(笑)
変更済み376

あーちゃんが何を探してるかと言うと、ブラックバス!
目の前で、大きなブラックバスがバッシャーン!ってしたんだって♪

水中地蔵発見。
変更済み380

カッコつけてるけど、口噛んでるよ。(笑)
変更済み381@

にゃんさんは、スイスイっとずっとレトリーブ♪
変更済み385

にゃ「なげてください♪」 ニカッ!
変更済み387

かわゆすーーー(●´ェ`●)ポ

ちゅけもたまには男前だよね^^   え?(笑)
変更済み392

お腹が減ったので、ご飯の用意!!
必要なものだけでチャッチャッと。↓ぐちゃぐちゃ。(笑)
変更済み393

かんぱーい!!
変更済み394

うまうま並びます♪今日のメインはガパオライス♪(タイ料理)
変更済み396@

簡単うまい!いなばの缶詰シリーズ♪

フタを開けてそのまま火にかけたよ!

ちゅ「また大人だけうまうましてるだじぇね!!」
変更済み397

ぽやーん。
変更済み401

ぼんちゃん・・・・縁側のじーちゃんみたい。(笑)
お疲れのワンズにはおやつ贈呈しました。


大人はウハウハとうもろこし焼き焼き♪
変更済み403

お腹いっぱいなので、ひと遊び!!←遊び過ぎて写真なし。

遊び終わったら、とーもろこしターイム!!
キレイにできました♪
変更済み405

お決まりのモザイク!!
変更済み407

いっぱい遊んだワンズもオヤツタイム。なぜ、同じ方見てる!!(笑)
(にゃんはハウスで、食べてます。)
変更済み408

ぼんちゃん、尻尾の毛乱れてるよ。
変更済み410

大人もオヤツ食べてまったり~。
変更済み413

一日曇ってたけど、すごい焼けた。油断したー。
変更済み414

ワンズふきふきして、着替えておしゃべり。
ボンちゃんとバイバーイ♪

富士山見ながら、おトイレまでドライブ♪
変更済み416

スーパーへ♪
変更済み418

向かう先は富士山4分の1のぐるりドライブ。(スーパーがすでに河口湖そばって言うね・・・)
if_03.gif
(地図ネットより拝借)

田貫湖キャンプ場」到着!
今日はここで、お友達がキャンプしてるようなので、ちょっとお邪魔しに♪

田貫湖についたら、ワンズのワンツー散歩してご飯タイム♪
いざ!っとおもったら32さんお腹ぎゅるるるーっ!!っておトイレから全然出てこない!!
やっと出てきて、地図を見たらテントサイトじゃなくバンガローサイト駐車場だと気付き、再び車へ。

キャンプサイトの端っこの駐車場のコレまた端っこに停めて、ワンズはサイレントタイム♪
端すぎて使ってなかったからか、ステップちゃん降りてすぐに、蜘蛛の巣に捕まるという・・・・・

お友達のサイトへ向かいます♪
ファミキャンが多い中、男前なサイト発見。

「ただいまー♪」
すっごい笑顔で迎えてくれたのは、仲良し(だよね?汗)キャンプ友達のgenzoさんと2度見ましてのkotarow71さん
ふたりの❤らぶいちゃ❤タイムを邪魔してきました♪

かんぱーい♪あたしのお古じゃ、コレが限界!!
変更済み419

2カ月ぶりのgenzo兄さんとは、そりゃもう大盛り上がり♪
kotarow71さんがしゃべり倒すあたしらにビックリしなかったか、ちょっと不安だったよ。(笑)
結果半目だった。(爆)

カップラーメンにお湯を入れてもらって夜ご飯♪
変更済み421

背中にオニヤンマ(たぶん)が、とまるというサプライズまでくれた田貫湖キャンプ場。
やりおるな~♪
変更済み422

ハンカチ落としみたいにぐるぐるまわって、選ばれたあたし。
お休みするにはもってこいな広々空間だったからかしら・・・・とほほ・・・。

楽しい時間はあっという間。
朝霧からは3時間のコースなので、帰りたくないけど9時半ごろにバイバーイ。


山を下って10時ごろの高速掲示板には・・・

渋滞25キロの文字。

ま、まじか・・・・( ̄□ ̄;)!!

夏休みの日曜・・・甘く見てた!!!
 

こんななら、田貫湖にもっといれば良かったな。←そっち?(笑)

高速乗って減ってきてはいるものの、気持ちが折れてしまい・・・
眠くなったので、PAで寝ることに。

2時半ごろ起きて雲の中をスイスーイ!!っと走って朝方到着。
家に着き次第、みんな倒れ込むように即寝。(笑)


とってもハードな休日でした♪えへへ。

もちろん月曜日は、32さんはお仕事。
ふらふらのまま出かけていきました。(笑)

昔は、こーやって遊び倒して仕事!ってあったけど・・・・
さすがに30過ぎるとキツイそう・・・・。(笑)


ってことで、おわりー!!

ランキング参加ちゅー!!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


さ!キャンプの用意するぞー!!!
今日の夜出発します♪














Category: 8月 西湖湖畔

Tag: 遊び倒した  一日楽しんだ日  夏休みの出来事 
tb -- : cm --   
