06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプの買い出し♪ 

変更済み348
写真は、ご機嫌のちゅけと、普通のるーたん。(笑)

8月13日から、夏休みの我が家。
13日から3泊4日でグルキャンに出掛けるので、本日は買い出し♪
ホントは4泊だったのに・・・・色々ね・・・。

っということで、簡単(すぎる?)更新!(笑)

行く前に、終わらせておきたいレポがあと3つ。←ってほどたいしたことないけど。(笑)
どうにか、終わらせたーい。

今日は今年最大の満月らしよ^^(アプリ情報)楽しみだね^^
でも、そうなると・・・・恒例の流星群観察が・・・・
08月13日 ペルセウス座流星群(活動期間7/17~8/24)が極大
あたしは、こないだ地元と、道志道で流れ星見たよ^^



さ、買い出し行ってきます!!


Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


みなちゃま台風大丈夫でしたか?
我が家は強風と雨が激しく降ったりやんだりでした。

被害が出た地域のみなちゃま、心よりお見舞い申し上げます。


Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
