09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖サイコー!!@西湖某所・その1 

変更済み299

「西湖サイコー!」

夏のお決まりの言葉でございます。
8月3日、ボンちゃんちと一緒に西湖へ遊びに行ってきましたー♪


もちろん2日の夜出発。
道志道で峠をブイブイ飛ばす人たちに、邪魔にされながら山中湖へ出て西湖まで走ります。
西湖のキャンプ場はどこもいっぱい!
予定していた西湖じゃ比較的すいてるキャンプ場もいっぱいでしたー。

なーのーで、水場もトイレもない、いつものところで車中泊。
たまにテントが張って(テントはダメじゃなかった?)キャンプしてる人がいるんだけど、今回は大丈夫でした♪
ここは何がいいって岸の端っこだから遊びやすいの!

星を見ながらワンツー散歩しておやすみなさーい★


朝、散歩してワンズのご飯をあげて二度寝。
ボンちゃんちがきたので、場所とりかわってもらって、朝一のおトイレドライブー♪
(車で15分あるかな?車には簡易トイレセットも持ってきましたよー!)

西湖は曇り!しかも、涼しい!30度ないの!!
暑いから泳ぎに来たのに!!

どうする?泳がすー??なんて水温チェックすると・・・・

メチャクチャぬるい。

っということで・・・・・・
さ、遊ぶよー!!
変更済み300

気合入ってるね!
変更済み301

なぜか水辺ではレトリーブに力が入る、ちゅけ。
変更済み302

ちゅ「オレの獲物だじぇ。」
変更済み308

みんなワイワイ。
変更済み311

にゃ「やっぱりココは楽しいですね!」
変更済み316

遊び慣れてるし、流されないからいいよね^^

ちゅ「ハッ!!また捕まっただじぇ。」
変更済み321

ちゅ「ダメだじぇ!!あげないだじぇ!」
変更済み323@

ついついかわいくて、このやりとり♪

ぬーんっ。
変更済み326

ちゅ「どうすれば、離すだじぇか?」
変更済み330

困ってる顔も、かわえー♪←ドS 

さ、もう飽きたから、離して!「アウト!!」←飽きやすい。
今年大ブレイクの「サメちゃん」
変更済み331

ちなみに、ぼんちゃんのおもちゃ。
いつもごめんね。ありがとー!

るーは、相変わらず・・・・誰かが楽しんでるおもちゃを奪う。
変更済み332

喧嘩防止に、我が家はおもちゃは一人一個制なのに!キッ!!

川と違って、よく泳ぐあーちゃん。
やっぱり流れがないから?泳ぎ慣れてるから??(昔、ひと夏ほぼ毎週末通って泳いでました。)
変更済み335@

ちゅけ君!何に向かって泳いでるのー??
変更済み340

怖いので呼び戻しました!

ボンちゃんは、すぐ草の中へ!
変更済み343

もちろん、るーがついてくるよ!
変更済み344

る「ボンちゃん、こんなに濡れちゃったでしね!キレイキレイしてあげるでしからねっ!!」
変更済み345@

ボンちゃんも・・・・まんざらでもないよね。(笑)

10歳のにゃんにゃん。まだまだやる気満々!!
変更済み356

ちゅけ、一番泳いでるような・・・。
変更済み357

ボンとーちゃんよ、ナデナデに力入れすぎじゃないかい??(笑)
変更済み357@

なんかの修行なの?ってくらい泳いでる。(笑)
変更済み358

上陸してきたとこ、確保。
ちゅ「あうっ。」
変更済み360

かわえーーーーーっ:*:・(●´Д`●)・:*:・

ちゅ「また捕まっちゃっただじぇ。」
変更済み362



ってことで、つづくー♪


ランキング参加ちゅー!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとおねがいします❤
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



はい、みなちゃま!
台風は大丈夫でしょうか?

川崎田舎地方は、朝遠くで雷が鳴っておりました。
今さっきまで、大粒の雨が降ったりやんだりしておりましたが明るくなってきましたYO。
みなちゃはも、気を付けてくださいね。
油断しちゃだめよ。
台風通過地方のみなちゃま特にね!!

ついつい、お外で怖い思いしてるワンコがいないかな~って考えてしまう、犬バカでございます。






Category: 8月 西湖湖畔

Tag:   ワイマラナー  黒ラブ  雑種  犬と一緒に遊ぼう 
tb -- : cm --   
