09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニーモ「シャドウキャスター」の一押しはファストッピチライン!! 


変更済み026

本日はあたしの、かわいこちゃん。
ニーモ・シャドウキャスターちゃんのご紹介。


うっかり初張りで、興奮しすぎて紹介してなかったので。
tp007-01.jpg
↑ココに書いてあるように、新開発のファストピッチラインとうい優れものがついております♪

ファストピッチ・・・・

やっぱり!゜∀゜!!

早くピチッと張れるよ!ってことなのねーっ!!


ま、そんな感じで行ってみよー!←どんなだよっ!!

まずはメンバー紹介!
黒ポール、幕、ペグ←THE・そのまんま。(笑)
変更済み028

ワイルドばーじょんなので、Mサイズのポールが1本おまけについてきたよ^^

一時期品薄で注文して入荷待ちだったけど、もう買えるのかな?うちも1本追加しなきゃ♪

ガイライン(テンションをかけるロープ)は、2Mくらい離すといいみたいで、うちはメインポールを寝かせて張ってる。
変更済み032

ポールを入れると、まぁ!なんということでしょ~♪(某テレビ番組)
自立します。
変更済み033

そう!これが!!

早くピチッとファストピッチライン!のすごさだっ!
だっだっだっ←エコー。

らくちん♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノらくちん♪

あとは、反対側にポールブチ込んで、ガイラインのテンションを、グイグイで(+`゚∀´)=b グッ
変更済み035

他のガイラインをペグダウン(地面に打つこむ)したら完成!!
変更済み037

この形、かなりスキです。(●´ェ`●)

ってことで、緑村の出来上がり―!!
簡単だけど、少しは役に立ったかな??汗

ランキング参加ちゅー♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!みなちゃまのおかげでランキング上昇ちゅー♪

Category: テント・タープ

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   
