05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊んだ後は冷たすぎる川でクールダウン。@水之元キャンプ場・3 

変更済み085

ドッグランで遊んで、ご飯を食べてまったり。
朝から幸せな時間。

焚き火もしない静かな夜がくる。@水之元キャンプ場・2 」の続きです。

サイトは木のおかげで、すごい過ごしやすい!!
変更済み084

懐いてきた虫。あたくし、虫は嫌いですのよ!!↓コレ何虫??初めて見た
変更済み086

またドックランへ行ってひと遊び。
ドッグランは日向なので、暑い!

若者(っていっても7歳手前(今7歳)なんだけどね。)は一人走りまわって濡れバスタオルタオルでクールダウン。
変更済み088

真っ黒にゃんさんは、コレ以上黒くなったら困るので、白シャツ着用!!(笑)
変更済み089

このシャツ!300円でお釣りがきた、優れもの(+`゚∀´)=b グッ←それって優れもの??(笑)

川に下りれたらクールダウンできるのに・・・
変更済み091

あ!下りれるじゃんっ!
変更済み092

ってことで、みんなで川へ!
変更済み093

探検♪探検♪
変更済み094

あっちに渡ったり、こっちに渡ったり!ちゅたんちゃんと続いて!!
変更済み095

あ「ちべたーーーいっ!!」
変更済み097

そう!ココの川、冷たすぎるの。

キンキン過ぎて足首取れちゃうと思ったヽ(゚Д゚;)ノ!!

 ↑んなわけない!

ちょっぴり深いポイント。
160センチあたしで、胸の下くらい。←足首取れそうなくせに入ったのかよ!!
変更済み099

ワンズは誰も泳がず、あたしも冷たすぎて泳げず・・・・リベンジ決定。←え?
変更済み104

変更済み105

ホントにキレイ!!
変更済み102

変更済み103


川から上がってきたら、何コレ!!昨日もあったっけ??
変更済み106

誰の仕業??たぶん鹿さんかなー!? ・・・・イノシシさん?・・・・まさかク、クマさん??汗
変更済み107

ワンズはゆっくり。
あーちゃんは、巨大おいなりさん。←え?
変更済み108

朝の残りのご飯でおにぎりしておいたんだ^^
変更済み090

アウトがゆるいから、みんなで昼寝して撤収。

水の元のお母さんに、また来るねー♪っとご挨拶して帰りました^^
変更済み109



おわりー♪


ランキング参加ちゅー♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いしますー♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ     blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!



Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

Tag: キャンプ  キレイな川は冷たい  クールダウン  犬の熱中症注意 
tb 0 : cm 12   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/08 16:19 [edit]

こんばんは^ ^

ココ良いねー!!^ ^
涼しそうだし水は綺麗だし空いてる!^ ^
しかも、ランありで!
貸切ラン良いなぁー
うちのランランも一杯走らせてあげたいねー

ウケたのが入れ物の蓋がみんな開いてる!!(笑)
想像出来るから笑えたわ〜(笑)
あと、ちゅけ銅像!?(笑)
本気で間違える人いるんだね!
名古屋駅に飾りたい(笑)

さぁ!!泳ぎに行こうかね!^ ^

genzo #- | URL | 2014/08/08 19:37 [edit]

こんばんはです^^

ホント、川が綺麗ですねー!!
泳ぎたいすね~^^
足がちぎれるほど。。。その感覚、わかります(笑)

それにしても。。。あの虫・・・なんすかね~。。。
初めて見ました^^;
ナンカ、夢ニデテキソウッス。。。(^_^;)

あの木の傷もなんでしょう。。。熊の爪痕のような・・・
意外にどなたか車でこすってしまっていたりして^^

kotarow71 #- | URL | 2014/08/08 21:32 [edit]

足首取れちゃう感じ?わかるわかる(^^)v
あの傷、どう見ても熊だよ、熊!
こわ~っ!!!!!

なお母 #- | URL | 2014/08/08 21:44 [edit]

鍵コメさん
でかいし気持ち悪い形だった!!
初めて見た!!
虫嫌いなんだよねー。
夏は犬が暑いからって言うのもあるけど、虫が嫌いだからオフシーズン。
ま、行くんだけど。(笑)

ヘビトンボ!
羽が4枚別々にゆっくり動くから気持ち悪いの!
UMAのスカイフィッシュって知ってる?
あんな感じに飛ぶから、ついに見ちゃったかと思った!(笑)

犬連れキャンパー増えたね。
今ただでさえキャンプブームだから!
自然の中だしホテル代もかからないし、気も使わなくていいから!って流れてるけど、キャンプだって、気を使うのにねー!
だから吠えても静止もしない人多い。
吠えちゃうこともあると思うけどさ犬だから。
犬種的にも、性格的にも吠えやすい子もいるけど、止める努力もしない!
自然の中だからこそのマナーってあるんだけどね。
ウンチョス放置も多いしね。
犬連れなのに、犬がいること確認取らない人とかもいるし、当たり前なのに、ウンチョス必ず取るようにこれでもか!って言われたりさ。
このごろ、禁止なのに連れてる人もいるよ。
小さいとカバンにいれてたりして。
犬連れ禁止になってるキャンプ場も多いよ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/09 08:43 [edit]

genzoさん
おはよーございます^^
ココいいでしょー!
道志道でランがあるのはココだけだよ!
しかも、隣の川でクールダウンできる♪
ココは小さいし、人気の道志の森へみんな流れるから比較的すいてるかも。
でも、民家見えるし、プレハブ見えるし環境的にはよくないよ。

ランランも、ランで遊び疲れて、キャンプでもグッスリだね^^

フタ!!
結構あいてる。(笑)
しかも、中がちょっと出てたりもする。
想像出来ちゃわないでしよー!!!(笑)
ま、いっか。
いいこぶっても、もう遅いしね~♪
続かないし。
ありの~♪ままの~♪

そうそう!よく、本気でビックリされる時がある。
夕方、富士宮の高速のおトイレの前の花壇?の角がお気に入りでそこに乗りたがってたの。うっさいからそこに座らせて順番でおトイレいったの。
あたしが出ていったら人だかりで、周りの人がお着物かと思った!とか石の犬的な話してた。(笑)
急いで戻ると、囲まれてカッコつけてたよ。(笑)
カートに乗ってても、すれ違いに振り向いたときとかに、お着物かと思った!っとか、結構言われる。
NEWハチ公だよ♪飼い主に従順でも、飼い主想い出もないけど。けっ。

泳ぎに行っちゃう!?
ワンズに捕まってスイスイ気持ちいよ~♪
どこ行くー?いつ行くー?←わくわく
ココなら足首取れちゃうけど、夏休みでも貸し切り率高めかもねー。
泳ぐなら、やっぱ恐怖の湖??
斜めだしアウト早い(うちは行く時はデイ追加)から、泳ぎ倒して、ゆるーいキャンプ場に移動ってのもありね。
後で、連絡する―!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/09 08:56 [edit]

kotarow71さん
おはよーございます^^
キレイな川でしょー!
でも、足首取れちゃうよ!!(笑)
この時間はお日様が少し隠れちゃってたからってーのもあるけど冷たかったー。
ここで、我慢大会する??
昼はキンキンの水。
夜は、誰が一番に半目になるか!(笑)
水遊びの後は眠くなるからね―。(笑)

あの虫、ヘビトンボって言うんだって!
初めて見たよ。
気持ち悪いよね。
懐かれて困っちゃったよ。
雄たけびあげちゃいました。てへへ。

あの傷ね、クマにしては、低いと思う!
だから鹿さんかな?
頭下げて角カイカイかな~?
角も立派になってる時期だろうし・・・・。
誰かの車かな?
それはそれで、ある意味器用!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/09 09:01 [edit]

なお母さん
おはよーん。
足首取れなくてよかったよ!!(笑)
ホントに冷たくて気持ちよかった~♪

クマかな??
でも位置が低いよ~。
爪っぽいよね。(笑)
道志もクマ出るからないとは言えないね。
気をつけなきゃだね。

準備は進んでるかい??
うちなんか大物は車にいれたよー。
後は小物だけ~♪
それが多いのだよ・・・。
いっぱいおしゃべりできるの楽しみにしてるね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/09 09:06 [edit]

みきさん こんにちは。

あれれ~今回は浮いてないね~(笑)
あーちゃんの巨大おいなりさん
可愛い~~見える見える!!
ワンズも冷たい川に入ると表情にでるんだねー
うん。 川の探検たのしそーー

あおぞら553 #- | URL | 2014/08/09 13:07 [edit]

綺麗な…、

川ですねぇ~。
泳ぎたくなっちゃいます…、ってみきさん結局入ったんですね(笑)
足、ちゃんと着いてますかぁ~…(*≧m≦*)ププッ

3枚目の写真の虫、なんて虫なんでしょうね。
ちょっと気持ち悪い…。
あの木の傷は、絶対熊でしょぉ~~( ̄□ ̄;)!!
襲われなかったのは、幸いです…(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/08/10 08:40 [edit]

あおぞら553さん
こんにちは^^
今日はさすがに浮けなかった!
試みたんだけどダメだったー!くやしー!!
すっごい冷たかったよー。

あーちゃん巨大おいなりで寝てました^^
あたし、おいなり寝んね姿が大好きなんです♪
ハムっとしたいけどメッチャ怒ります。(笑)

犬は結構表情豊かなんですよ^^
うちのワンズはあたしに似たのか、喜怒哀楽がシッカリしています^^

川探検ってなんだかドキドキしますよね^^
みんなで並んで歩いていくんです!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/10 11:11 [edit]

こうちゃんさん
こんにちは^^
すごい綺麗な川でしょー!
プカプカしてた川と同じなんですが、ココまで上がってくるとさすがに冷たくてプカプカできませんでした。
はい!頑張って(笑)入ったんですが途中でギブアップでしたー。
足付いてました!よかった!!

こうちゃん地方の川も綺麗そうですよね^^
大自然!!
このごろ行きたい度がアップしています!(笑)
キャンプ場とか調べちゃいました。

この気持ち悪い虫、ヘビトンボって言うんだって!!
初めて見ました。
飛び方がまた気持ち悪いの!!

この傷クマの爪っぽいですよね!
でも、位置が低いから鹿さんが、角ゴリしたのかな~って。
やっぱりクマなのかな??
ま、いてもおかしくない場所ですが・・・。(汗)
ま、ま、まさか!!夜来た??
いやいや、きっとずっとあって、あたしが気付かなかっただけだよね・・・
クマさんも犬がいたらこないでしょ!!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/10 11:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/988-b379ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

