06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚き火もしない静かな夜がくる。@水之元キャンプ場・2 

変更済み043

川遊びにして、ドッグランで走って遊んで、さすがにお疲れ。
まったりのんびりしようねー♪




にゃんさんは、すでに夢の中。
変更済み042

ちゅけも落ちる寸前。
変更済み044

朝から何も食べてないことに気づき、オヤツタイム。 え?なにか?
変更済み041

お日様も、そろそろ営業終了。
変更済み045

ワンズは32さんと、お昼寝?夕寝?へ。
1人ポツーン(´・ω・`)
あっ!すべての蓋が少しずつ開いてる!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
変更済み046

川を見ながらボーっとしていると、目線を感じて・・・・

ハッ!!Σ(°Д°;

変更済み048

かわいこちゃんに、めっちゃ笑顔で見られてた!!てへ。
変更済み047

ワンズが寝てる間に、ご飯の用意♪(胃捻転防止にふやかすので。)
注・トッピングの茹でササミです。
変更済み049

この時間がスキ。
変更済み050

ドッグランで走って、ワンズのご飯をあげて、大人もご飯。
写真は、たいしたもないので省略。(笑)
ま、毎回なんだどね^^
我が家はキャンプご飯は、簡単短時間でできるもの!が基本だから。

場内は真っ暗。ランタン1個じゃ、ちっと厳しかったね。

キャンプ前に、るーの病院で思わぬ出費が出たので、「焚き火」は、ナシ!!
ひたすら、のんびりするよ。

ワンズもサイレントタイム(胃捻転防止のため、食後1時間はハウス待機)終わって出てきたよ。
変更済み053

あーちゃんも、ぼーっと。
変更済み055

るーたんは、抱っこ。
変更済み057

ちゅけもとぐろ巻いて、おやすみ^^
変更済み059

あーちゃん、さっきから何見てるの!?
変更済み060

真っ暗サイト。(笑)
変更済み061

ちゅけの隣の黒い塊がにゃんこ。
変更済み067

ワンズは、散歩して先におやすみ~♪
窓をのぞきに行ったら起きた!シルエットがかわいい!!
変更済み069

星を見たり、ボーっとしたり。イス寝したり。
猛暑続きの地元と違って天然クーラー♪(夕方からはグングン下がって20度)で、久しぶりによく寝れそう!

ってことで、おやすみ(/Д`)~゚。




朝!´ω`)ノオハヨォ
もちろん朝から走るよ。
変更済み073

サイトの中は木のおかげで涼しいけど、ランは日陰がないから暑くなりそう!
変更済み075

キャホキャホー!
変更済み076

キャホキャホー!
変更済み078

楽しいと、距離感がおかしくなるちゅけ。近いっ!!
変更済み079

お気にりの石。
変更済み083

・・・・・

石造じゃないYO!!( ̄x ̄)乂ブーッ!

変更済み082



つづくー!
石造かと思っちゃった??
たまに、置き物と間違えられることあるよ!
そんなバナナ!!って思うけど、ホントの話!!(笑)

ランキング参加ちゅー!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!

次の最終話は、コメント開けるので、寄ってって^^





Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   
