07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

泳いで走って満喫キャンプ。@水之元キャンプ場・1 

変更済み004
注意・浮いてるのは、あたしです。


7月22日から一泊で道志へキャンプに行ってきました。
まだ7月のお話でございますが、よろしくどーじょ。


キャンプ場へ行く前に、ワンズと川遊び♪
ワンズと同じ時間川の中なので写真はありません。
周りに人が増えてきたので、ワンズは撤収。
それでも、2時間ほどみっちり泳げました!!
ワンズが上がってから、ちょこっと遊ばせてもらいました♪うへへ。

流れもゆるく、最高に気持ちがいい川流れでした♪
流れられる距離が短かったけど…
変更済み005

遊んだとこから右を見ると・・・・
川はこんな感じで長く続いているのですが、泳げる深さがあるとこは限られます。
大の大人も足がつかないとこがありますので、ご注意!
変更済み007

左はこんな感じ!
変更済み008

そして前!
変更済み010

我慢できず、もう一回飛び込んだ、大人サイズの子供。(笑)
変更済み011
↑この少し前に髪を切りに行ったら、担当が調子こいて髪の毛をすき過ぎて頭のてっぺんゲーハーだった件!!!
今、去年の11月の抗がん剤の副作用で、髪がくるくるなので短髪にしちょります。


まだ泳ぎたかったけど、32さんとワンズの目が冷たかったので、上がってキャンプ場へ向かいまーす。
予定では、まだ行ったことのないキャンプ場を候補にあげてましたが、急遽変更!!

向かった先は、水之元キャンプ場!
前回は第1キャンプ場だけど、今回は第2にお邪魔しました♪
変更済み012

いきなりですが、トイレです。(中はしゃがみ便所和式)
変更済み013

炊事場(1か所)
変更済み014

隣は川だけど、民家丸見えで申し訳ないけど雰囲気はよろしくありません!
変更済み015

今回は暑くないように木陰のサイトにしました。下は砂利・・・小石・・・?
変更済み016

全体図。ココに来た目的の物が見えておりますねー♪
変更済み017

反対からみた感じ。
変更済み018

ちょっと、この物置のプレハブが夜怖いの。

で、今回の目的はコチラ!
変更済み019

ドッグランができたてほやほや!できて1週間もたってないのー♪
ずっと待ってましたー!!!

手作り感満載♪
ちゃんと2重扉だよ!低いけど!!!(笑)
変更済み020

ちょうどステップちゃんから降ろされたワンズ!
コーイッ!!!
変更済み021

早速おじゃましまーす♪
変更済み023

夏はまずランランできないから、みんな嬉しそう♪
変更済み025

道志は朝や夕方はかなり涼しいからね^^

遊び終わったら、少しお待ちを。
変更済み029

今日はてっこつちゃんで初お泊り。
変更済み030

便利なワイルド袋!
変更済み031
キッチンの脚関係全部、メタルコーナンラック、ヘリノックス2、テーブル入ってます。冬は武井君も。

緑村設営完了♪ 暗っ。
変更済み038



ってことで、続く!!

ランキング参加中!!
Ctrlキーを押しながらポチポチするとお願いしまーす♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   
