08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新幕マーモット「トワイライト」試し張り。@田代運動公園 

昨日は、るーさんにいっぱいのお祝いコメントありがとうございました。
ブログはもちろん、インスタ、ライン、メール・・・
ホントにいっぱいのお祝いの言葉をいただきました。
すごく嬉しかったです^^

インスタでも仲良くしてくれてる、みなちゃまはご存じのとーり、今週はちょっとバタバタしておりますので、お返事はゆっくりお返しします!←いつもじゃん!!(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------

ソロキャンプ(ソロごっこ(笑))に憧れて、自分専用のテントがほしくてポチリました。

マーモット「トワイライト2P」
mmt-m2a-s2756-1.jpg
HPより拝借
Marmot Twilight 2】
3シーズン対応の2人用テント
ギアロフト、フットプリントが標準装備
軽量・高強度なアルミニウム製ポール"DAC"を使用
革新的なバグポールシステムにより、広い居住性を確保
キャノピー・フライともに組み上げたポールへクリップするだけで簡単に設営
入り口と前室が2つずつあり、広い前室には荷物を置くことが可能
ひっかかりのないジッパーフラップ搭載

就寝人数 2名
最小重量 2.39kg
フロア+前室 3.2+1.0㎡
収納サイズ 18 x 43cm
特 徴 ◆3シーズン対応 ◆フットプリント・ギアロフト付属
フロア:70d 100% Nylon 5000mm W/R, F/R
本体:68d 100% Polyester Ripstop,F/R
フライ:68d 100% Polyester Ripstop1800mm,

狭いの苦手なのでちょっと大きめ。(笑)(夢のザックをっ背負って・・・・は厳しそう。)
しかも、もう型落ちだと思われる。←たぶんね。全然気にしないけど!!
諭吉3人以上が、楽天セールでギリ諭吉3人以内!(税金入れるとにはみ出るが・・・)
でも、いつもの「どーしようかな~」癖が!!
諭吉3人いれば、ワンズのアレやコレ・・・・
生活のアレやコレ・・・・

っと、悩んでたら時間切れ!!ぬはっ(´△`)←またかよ。

だーけーど!!!

セール終わったら、な!なんと!!!!


諭吉2人と、一葉さんになってるー!!!(@◇@;)

なぜ、樋口一葉にだけ「さん」付けなのかはスルーでヨロ!!
こりゃ、買うっきゃないでしょ!!っと思いつつ悩み・・・・←おいっ。
大事に貯めてた、ポイントを少し使って・・・・

諭吉2人で2富士が戻るくらいにしてやったぜ!!

(`ー´)エッヘン!


なぜ、英世じゃないかって?野口英世<富士山(裏)なので、仕方ない!!(笑)
で、やっと、ポチった訳さー。

なぜこれにしたかは、後々・・・・・(`ω´)ニヤニヤ。

袋から出してみましたー。
下から、インナー・フライ・フットプリント  上はペグ・ポール・荷物とか載せるアミのヤツ。(笑)
ペグとか、ポール袋の中身が見たい人は→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-category-45.html
変更済み450

フットプリントを敷いて、インナーも敷いて~
変更済み451 変更済み452

ポールを広げて~  ちなみにDACのポールだよ♪
変更済み453

ブッさして~起こして~
変更済み454

引っかけたらインナー完成♪
変更済み456

ちなみに、コレが正解かはわからない!(笑)

フライかけたら完成パートⅡ♪
変更済み458

下がガタガタ・めんどくさくてペグ打ってない・雨降ってるの三拍子でしわしわでの完成でご勘弁を(-人-)。

あたしが惚れたのは、コレ↓横から見たのがマンタみたいだから♪
変更済み459

反対側なんて、丁度マーモットのマークが目みたいで、かわいいでしょ♪←そこ??
変更済み457

「THEヘンテコ」キターーーー!!!(〃ω〃) キャァ♪

マンタちゃん見てキャッキャはしゃぐあたしと、どうでも良さそうな二人の温度差ったら・・・・
変更済み466

この後は、さすがあたし!!結構な雨!!
雨はシャワーだ!と座って、マンタちゃんが濡れていく姿を眺めましたとさ♪←ドM


ランキングに参加チュー♪
今日も遊びに来てくれてありがと!
Ctrlキーを押しながらポチポチッとよろちくびー♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

Category: テント・タープ

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: Marmot  Twilight      新幕  犬連れアウトドア 
tb 0 : cm 10   

コメント

あら奥様買い物上手^^♪

ヘンテコキターにお腹がよじれております~~~~。
めっちゃすっとんきょうなお顔!ハロウィンには大活躍間違いなし!
いいですいいです、めっちゃ好きですー。
入り口ふたつってところもいいですね♪
あぁちいさなテントいいな~。私もザックひとつで遠くへ行きたい。

oto #NgDLdiQA | URL | 2014/07/31 11:28 [edit]

こんにちは^ ^

いいね〜いいねー可愛い(*^^*)
色もいいなぁー^ ^
でも、やっぱりマンタのお目目が可愛い!!
ソロ、行っちゃう?
お付き合いしますよー^ ^←ソロじゃなくなるけど(笑)

しかし、安くなったねー
いいタイミングだったね!^ ^



genzo #- | URL | 2014/07/31 12:29 [edit]

こんにちはです^^

新幕ー!♪
いいっすね~^^羨ましいッス!
ついにソロに行っちゃうんすかー?genzoさんに同じく、お付き合いしますよー!(笑)

それにしても、セール終わった後にいきなり値下がりなんてあるんすね!
よくあることなんですかね??
みきさん、ホント!ナイスなタイミングでしたね♪^^

kotarow71 #- | URL | 2014/07/31 15:06 [edit]

新幕ゲットー

こんにちわー

新幕ゲットおめでとうございます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

マーモットとは渋いですねぇ。
色もいいですねぇ。
しかもお安くゲットできたようで何よりです。

でも、セールが終わってから・・・安くなるって・・・
セールでおもうようにさばけなかったってこと?
だからって、セールより安くなるって・・・不思議じゃあ。

ラッキーでしたねぇ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

マンタ?! (`ω´)グフフ たしかにぃ。

しかも、雨打たれるテントを外で眺めるなんて
そうとうの変態キャンパーですな。
(`ω´)グフフ

いや、それでこそ、筋金入り!っす。(爆)

やっさん@ #NTJgKIh6 | URL | 2014/07/31 20:33 [edit]

正面から入るのかと思ったから
寝っころがんなきゃ入れないじゃんって思ってたv-407
小さくって地べた這いずってるようなv-404
私が苦手なテントだわv-399
形は面白いけどね。
今度キャンプ場で張ってみてv-426

プリン #- | URL | 2014/07/31 21:49 [edit]

otoさん
むふふ~♪←褒められてその気になってる!(笑)

笑っていただきありがとう!
よじれ治った??(笑)
顔じゃないんだけど、もはや顔にしか見えないでしょ!(笑)
もう、何この顔!!かわいすぎる!!(笑)

そうなの!この小ささで入り口二つという、豪華さ。(笑)
中も広いから、狭くてウゲー!(←真冬のふもとっぱら)ってなっちゃったあたしも大丈夫♪

ザック憧れだよね^^
あたしもザック背負って行きたい!
どこかでソロ女子会しよー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 11:36 [edit]

genzoさん
こんばんは^^
かわいいでしょー♪
オレンジいいよね^^
渋い色もよかったんだけど、あたしの中でマーモットはこの色なんだ~♪
お目目じゃないけど、もう、お目目にしか見えないよね!(笑)
ヘンテコ加減があたしのツボ!(笑)

ソロ行きたい!!
今度、ソロごっこしようよ!!
道志は、テント代とらないで、人数と車一台で遊べるとこあるしさ♪
みんなでソロごっこ!
海老会もしたいけど、まだまだ厳しそうだから、ソロ会で♪(笑)
休み取るから言ってー!

安かった!
まだネットじゃ普通の値段で売ってるからね^^
諭吉2人でお釣りきたらラッキーだよね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 16:49 [edit]

kotarow71さん
こんにちはー♪

新幕~!
あたし専用は初めて^^
ソロ行きたいんだけど、まだ色々足りないから、とりあえず、ソロごっこする!(笑)
ピルツかてっこつちゃんを母屋に。(笑)
その時は、一緒にやろー!←結局ソロじゃない。(笑)
kotarowさんは、土日休みなの??

そうなの!!ビックリ!!
きっと売れなかったんだよ!
だって、マーモットの幕ってそんな人気ないし、マーモットで有名なのってこんなヤツじゃないじゃん!?
それか、ヘンテコだからだよ!(笑)
ま、あたしの中じゃズキューン!だったから、ラッキーだったね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 16:54 [edit]

やっさん@さん
こんにちは^^

新幕げっちゅしましたー!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
↑マネっこ。(笑)

マーモットなかなかいいでしょ!
この色があたしの中でのマーモット幕のカラーです♪
そう!そこなの!!安くお買い物できました^^
ま、貧乏人のあたしにはそれでも、じゅーぶん高価でしたが!!(笑)

セールでも捌けなかったのは、人気なかったから!!だと思う。←失礼
だって、マーモットの幕自体人気ないし、中でも人気あるやつじゃないし、なによりヘンテコだし♪(笑)
いいのさ~♪
世の中的に人気なくても、あたしには大人気だから^^
マンタちゃん・・・ちょっと、蛾っぽいのは内緒ね。(笑)

いやいや~。
変態だって??
そんなことありませんよ!
あたしは、たいしたことない普通キャンパーですよ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 17:01 [edit]

プリンちゃん
正面だと思ってるとこは、ホントは横でしたー!
あたし的には確かに顔が正面だけどね。(笑)
寝っ転がって入るのめんどくさいじゃないかー!(笑)

寝るだけだからいいんだよ^^
プリンちゃんはダメだね!きっと。(笑)
中は思ったよりのびのびしてたよー♪
キャンプで張りたいけど、テント代追加になるから、秋にでもテント代がかからないキャンプ場へいこー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 17:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/979-d2427a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

