08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

るーたん7歳!! 

いつまでもパピーのような、るーたんが7歳になりました。
HAPPY BIRTH DAY るーたん♪
早い!!早すぎる!!もうシニア!
るーたんがシニア!?
いまだに抱っこ大好きパピーのようなのに!!

そんな、るーたんの今年の写真は、誰が何と言おうと、コレ!
moblog_fd0c041e@.jpg

ユニクロ様のブラトップCM!

るーたんのおかげでいい経験させてもらいました^^
ありがとう、るーたん♪

いつまでも、かわいいパピーのような、るーたんでいてほしいものです♪
おめでとう!るー!
また一年いっぱい遊ぼうね^^

今日はいっぱい抱っこしてぎゅっぎゅしてあげるからね♪




おめでとー!!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

去年のお誕生日のるーたん。→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-491.html


スポンサーサイト

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: UNIQLO  TV  誕生日    愛犬 
tb 0 : cm 50   

コメント

v-308るーちゃん 7歳のお誕生日おめでとーv-315

てか、7歳はまだシニアじゃないよーまだまだこれからだよ!!
末っ子るーたんは、永遠のパピッコでOKだよね

でも、やるときゃやるからスゴイよね!!
ユニクロCM出演は大いに盛り上がらせてもらいましたよん♪


今日一日かーちゃん独り占めだよ、いっぱいチュッチュしてもらってね♪
健康で元気いっぱい!楽しい1年になりますように!!

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/07/30 00:36 [edit]

おーめーでーとー!!!!!ラッキー7の一年、楽しく元気に過ごしましょ!蘭と同い年だったんだね~(^^)
今年はヤッパリ素敵なCM が大ニュース!テレビにむかって何回「るー!!!!!」と叫んだことか!そして、我が事のように何人の人に自慢したことか!
7歳のるーたんに会えるの楽しみにしてるからね~。
おめでとう!るーたん!

なお母 #- | URL | 2014/07/30 00:58 [edit]

みきさん こんばんは
るーさん、可愛いですね!横顔が最高です
7歳ですか、動物の時間の流れは早いですよねぇ
ちょっと寂しくなります

t0m0 #- | URL | 2014/07/30 01:56 [edit]

るーたん お誕生日おめでとう!
UNIQLOのCM見るたび、あっ、るーたん必ずしっかり見ます。
これからも楽しい毎日が続きますように(*^_^*)

ガクトまま #- | URL | 2014/07/30 06:56 [edit]

おはようございます^ ^

るーさん、誕生日おめでとう!!(*^^*)
パピーるーたんの一年が幸せでありますように✨
また、ナデナデさせてねー^ ^
ホント、ユニクロはビックリだった!
今度は何に出るかな?
楽しみにしてますよー^ ^

genzo #- | URL | 2014/07/30 07:44 [edit]

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

こんにちわー

るーさん、お誕生日おめでとう!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

7歳の一年が幸せいーーーーっぱいでありますように!

ユニクロの写真すごいですぅ。
羨ましいですよ。すごい思い出になりますよねぇ。

やっさん@ #NTJgKIh6 | URL | 2014/07/30 08:01 [edit]

るーちゃん!
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
UNIQLOのCMホントにかっこよかったです!

しかも7歳!シニアには全然みえないですねー♪
これからも甘えん坊の可愛い姿をいっぱいみせて下さいね!

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/07/30 08:29 [edit]

ベグビボママさん
ありがとーございます^^

世間的には、大型犬の7歳はシニアですよ!(笑)
でも、相変わらずですが!
永遠のピーターパーンと呼ばれるワイマですからね^^
まだまだイケイケです♪

まさかのユニクロにあたしが一番ビックリしたかと思います!!
こんな時もワイマのONスイッチはすごい!!
撮影の日も朝から終わりまで走っていたので、もう!ルイ君吹石さんに、いつまで元気なの!って突っ込まれていました!!(笑)
少ししか映ってない走ってる姿も何十回も走ったのに、途中もボール投げ!終了後もみんなで海遊びですから!(笑)
スタッフさんも、ドン引きです。(笑)
ワイマの走る姿が好きなので、いつまでも年齢をあまり考えないで、走り続けてほしいです♪
でも、やっぱり雄犬のピークは越えたんだな~っとヒシヒシっと・・・・(涙)

今日は・・・いや、正確には今日もいっぱい甘やかせていきたいと思います♪(笑)
ホント!健康でいてくれれば、それだけでいいな~。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 08:49 [edit]

なお母さん
ありがとー!!!
ラッキーセブン♪だね^^
蘭ちゃんも7歳!
るーより落ち着いて見えたけど同じ年なんだね^^
やっぱり女子だね^^

ねー!
まさかこんな大手のCMに使ってもらえるとは!
この写真は一生の宝物だ!!
撮影時の体験もね^^
みなちゃまが、いっぱい自慢してくれたから、全然知らない人も、知り合いのワイマが・・・!って。(笑)
でも、やっぱり嬉しいね。
もうちょっと、るーをなんて欲張りな心も出ちゃうけど、るーはおまけだから、仕方ない!
いなくてもCM的には問題ないもんね。(笑)

あのCMからは別犬がいると思うけど、許してね^^
もうすぐだねー♪楽しみ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 08:57 [edit]

t0m0さん
おはようございます^^
ありがというございます。
でも、この横顔かなりのふくれっ面です!
まぶしさの上に、待ち時間も長く、その上マテが長いのでだいぶ飽きてき怒ってます。
母的には、こんなチャンス2度とないので、もっといい顔してくれればよかったのに!って思っています。(笑)

7歳です!
ホントに、早いですよね。
難か信じられないです!
素直喜べないのはそこかもね・・・。

あんな小さかったのに、今じゃ30キロ!!
それでも中身は小さいまんま!!
しかも、るーはワイマのクセにマズルガ太くて短いので、パピー顔なのかもれません。
るーがきてから、パピー迎えたい!欲がだいぶ減りました。
環境的にももうダメだけど、無性に・・・・って時があったんですが。(笑)
今はこの4つで完成なんだな!って感じです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 09:03 [edit]

ガクトままさん
ありがとうございます^^
早いもんで7歳です!!
なんだかビックリしちゃーう。

お!ありがとうございます^^
結構見れてますか??
あたしは、あまり見れてないかも!
1日1回は見たいんだけど・・・・なかなかダメですね。
なんだか、一時期あまり流れなかったけど、またやり出しましたね。
でも、あと1カ月くらいで終わりかな??
寂しいです。

また一年いっぱい連れまわして遊びたいと思います^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 09:08 [edit]

genzoさん

おはようございます^^

ありがとー!ありがとー!
ホント、いつまでもパピパピでいてほしいです^^
末っ子だしね♪
いっぱいナデナデしてねー^^

ね!あたしも負けないくらいビックリだった!
お話もらっても、だいたいうちには決まらなかったからさ。
それが、撮影現場に行けただけでも、満足!
だったのが、まさかの決定に、鼻血でそうだったー!
静止画の撮影は実はしたことがあるんだけど、動画は初めて!!
たいして躾も入れてないから、どうしようかと思ったけど、どうにかなったねー。
もちろん、るーも頑張ったと思う!!
今度?もうこんなことないよ!!
こんな大きな出来事、一般の犬飼いにはすごいことだもん!
しかも、マイナーな犬種はあまり来ないんだよ!馴染みもないしね。
しかもしかも、色的に地味だし。(笑)
いいのさ~!あたしは大満足♪
るーはあたしの永遠のアイドルだから♪

ちょいと、日月休みあるならキャンプ行こうよ!!
泳ぐ??泳いじゃう??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 09:15 [edit]

やっさん@さん
おはようございます^^
ありがとうございまーす♪

ワイマの中では、パピ顔で幼いイメージだけど、おっさんです♪
7歳もいっぱい連れまわして、いっぱい笑顔見たいと思います!
にしても、7歳!なんだか信じられないな~。
1歳になる前に死を覚悟するように言われたこともあったので、ただただ1年でも多く一緒にいれたことに感謝しています。
もうここまできたらご長寿めざしますよー!

ありがとうございます^^
ビックリしました!CM流れるたびに、ホントにるーなの?って感じです。
ボールカミカミは、まさにるーですが!(笑)
まさか決まるとは思いませんでした。
我が家の家宝です。
ありがたい経験させてもらいました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 09:22 [edit]

Kotasoraさん
ありがとうございます^^
もう7歳になりました!
末っ子だからいつまでもパピパピなかんじでしたが、いいおっさんです。(笑)
でも、中身はパピーの時とあまり変わってない気が・・・・。
あ!でも、雄犬らしい変なプライドとか、いっしょ前に持ってます。(笑)

まさかのユニクロにビックリでした!
でもすごく素敵なCMに少しでも参加させてもらえてすごく嬉しかったです。
今でも、夢のようです。

また一年一緒にいろんなとこへ行って、いっぱい笑って過ごしたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/30 09:25 [edit]

るーさん、お誕生日おめでとう(^^)
てんの1つ先輩だね♪

とっても可愛くて甘えんぼなるーさんが大好きです♪
そんでもって、ユニクロじゃかっけーるーさん見せてくれるし!
さすがだよね~♪

これからも元気もりもり可愛いるーさんで居てください。

また遊んでね~~~♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/07/30 09:31 [edit]

おめでとう♪

流生くん、お誕生日おめでとう(o^-^o)ノ

まだ7歳なんだからシニアなんて言ったら、るーさんに怒られますよ♪

ユニクロとのCMコラボ、素敵すぎます。
次は何処とタイアップかな…?なんて…(笑)

ブログを通してしか応援できないけど、
これからも元気一杯な様子を見せて下さいねぇ~♪
(゚O゚;アッ!…、もちろん華麗な泳ぎも…ネ(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/07/30 09:47 [edit]

v-384お誕生日おめでとうさんv-442
今年も1年楽しもうねv-426

可愛いまんまのる~さんでv-238

プリン #- | URL | 2014/07/30 11:04 [edit]

るーさん、お誕生日おめでとー i-73
7歳かぁ。え? もう7歳? この前まで赤ちゃんだったのに?……って感じですよね。
実はたもつも10月で7歳。
この前友達に「そっかぁ、たもちゃんももうすぐシニアかぁ」と言われ、「え? 私の中ではベイビーなのにぃ」と思ってしまった。
るーさん、健康で元気いっぱいの7歳をお過ごしください i-269

たもつ先生 #- | URL | 2014/07/30 11:49 [edit]

るーたん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

ユニクロのCM、本当にカッコイイね!
いっつも見てるよ~♫

7歳でシニアΣ(゚Д゚ノ)ノ
まだ若い!若い!
健康には気をつけないといけないけど、いっぱい遊んでキャンプして
美味しい物食べて、かーさんに甘えちゃおうね~(*`艸´)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/07/30 11:50 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/30 12:32 [edit]

るーさん、おめでとー!
るーさん、7歳だったんだね、見えなーい、可愛い〜♬
生るーさんに会ってみたいな〜!!!

ジャイモグノンのかぁちゃん #Pg6Ch65A | URL | 2014/07/30 14:17 [edit]

こんにちわぁ~♪

るーさん、7歳のお誕生日おめでとう!!
今年の写真はやっぱりコレだね。
テレビで見るたびにるーさんって叫んじゃう^^
素敵な思い出、記念ですよね。
るーさん、マジでかっこいい!!

今日はパーティーかな^^
素敵なバースデーをお過ごしくださいね。

くるみん #- | URL | 2014/07/30 16:15 [edit]

るーさん7歳おめでとー!!

いつまでも元気な末っ子で、かあさん困らせちゃえ!!
君たちが健康なのが、かあさんの若さの元になるんだからね〜
あ、、時々でイイからね。。ほどほどにね。。。

7歳もいっぱいキャンプ連れて行ってもらってね〜


ブラトップ。。昨日あずきを連れて歩いてたら、近所の綺麗なお姉さんに「前から気になってたんですけど、何犬ですか?ユニクロの犬ですよね?」って聞かれたよー!!
「ワイマラナーです。ユニクロの子るーさんです。お友達なんですよ〜」って勝手に友達って名乗って自慢しちゃいました。 ゴメンね〜。

4pei #- | URL | 2014/07/30 19:03 [edit]

みきさん こんばんは。

るーさんお誕生日おめでとー!!

ユニクロのCMはホント良い経験になったよねー
また1年新たに素敵な思い出作ってね!
そして楽しく過ごせますように~~

あおぞら553 #- | URL | 2014/07/30 20:36 [edit]

るーさんお誕生におめでとうー♪
ブラトップCMほんといいですよねー(^^)
羨ましい♪

いつもみきさんのブログ見てキャンプ行った気分になってます!!
これからもいーっぱいお出かけ楽しんでくださいね(*^^)v

ますます元気で楽しく美味しく過ごしてね!!
るーさん♪

かなみ #- | URL | 2014/07/30 21:28 [edit]

るーたん、お誕生日おめでとー
ビックリです!ブラトップの宣伝、もちろん知ってますよ。
るーたんだったのですねぇ・・
すごい!驚きました!

おーちゃんのお誕生日のコメありがとうございました。
また遊んでくださいね。楽しみにしてます。

くり #sSHoJftA | URL | 2014/07/31 00:13 [edit]

る-さん お誕生日おめでとう♪

CMのるーさんかっこいいです。
  
水遊びしている-さんもかっこいいですよ~
これからも、家族みんなとキャンプ楽しんでくださいね。

それと、長生きするんだよぉ~

らむ母 #- | URL | 2014/07/31 08:54 [edit]

1日出遅れた!
おめでとうございますー!
わんずのお誕生日、うれしいね。

私、毎年別の店でブラトップ買ってたんだけど
今年はユニクロにしたんだ~(笑
そりゃもちろん、るーさんがCMしてるから!
買わないわけにはいかない~^^

くらしこ #- | URL | 2014/07/31 10:15 [edit]

おめでとうございます!!

遅くなり、すいませんが。。。


るーさん!七歳のお誕生日♪おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿

ユニクロのるーさん♪いつ見ても、かっこいいっすね♪^^
これからも、いろんなるーさんをテレビでみたいっすね~(*^^)v

kotarow71 #- | URL | 2014/07/31 15:11 [edit]

てんとーちゃん。
ありがとー!ありがとー!
うちの大きな赤ちゃんのような末っ子です♪
この大きさで毎日抱っこ抱っこと付いてくるから、大変!
でもやっぱりかわいいよね^^
大型犬に生まれたのがかわいそうに思うよ。(笑)

るーにカッコいい時って・・・あるかな~?(笑)
ユニクロのるーはなんだかうちの子じゃないみたい!!
ボール、カミカミ姿はるーだけどね。(笑)

また一年間いっぱい遊んで、楽しんでいこうと思います♪
7歳のるーもよろしくー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 22:04 [edit]

こうちゃんさん
ありがとうございます^^
あっと言う間に7歳になりました!!
早すぎてビックリ!!
大型犬の7歳はシニア入口ですよーん。
ま、まだまだ若いワイマに負けませんが!(笑)
いくつになっても落ち着かない!って言われる犬種ですからね^^;

ユニクロは家宝ですね!!
なかなかこんなチャンスありませんもんね^^
ありがた過ぎです♪
次なんてありませんよ!
今回、たまたまいただいたありがたいお話ですから♪
でも、実は!犬の雑誌でもモデルデビューもさせてもらってるんですよーん♪

はい!ありがとうございます^^
ブログからでも、じゅーーーーぶんありがたいです♪
ぜひよろしくーーー!!(笑)

7歳もいっぱい走っていっぱい泳いで元気に行きたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 22:14 [edit]

るーさん7歳のお誕生日おめでとう!!
そうそう、ユニクロのるーさんいつも見てますよ(*^^*)
本当にかっちょいいーね(^^)b
とても7歳には見えませんぞ(笑)
これからも元気で頑張ろうね!

あっぷる5 #- | URL | 2014/07/31 22:24 [edit]

プリンちゃん
ありがとー!!!
もう1年たったんだねー。早いな~。
また1年いっぱい楽しめるといいね♪
お世話になります^^

じーちゃんになっても、きっと抱っこ大好きのるーだよ^^

早く出してキャンプ行こう!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 22:59 [edit]

たもつ先生さん
ありがとうございます^^
7歳です!ずっと赤ちゃんのようなるーですが、おっさんです。
早いよねー。
色々出てくるお年頃!です。

たもちゃんも7歳ですか!!
同級生♪
やっぱり、今のうちにやっぱりダイエット!!ですね。(笑)
newエントリー読みましたよ!!
また読み逃げですが申し訳ないです!
犬のダイエットは親が闘いですからねー^^
うちも、若いころちゅけが太っちゃって(って言ってもぽっちゃりの手前)ダイエットさせましたよ。
動物病院の先生に体重管理ができないのは虐待と一緒!っと言われて、慌ててダイエットさせたんです!!
今後のためにも頑張ってくださいねー!
夏はどうしても太ってしまうけど・・・・
うちは、ほぼ何年も同じ体型です!
犬の管理はできても自分の管理はできず、あたしだけ、ぶくぶく太ってますけど。(笑)

今年も1年いっぱい楽しみたいと思います^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 23:13 [edit]

リラちゃんさん
ありがとー!!!
無事7歳になりましたー!!

ユニクロるーさんはなんだか別犬のよう・・・
しかも全然見てないし・・・。(涙)

7歳は大型犬ではシニアの入口よー!
若いようだけど、色々出てくるのです!!
でも、やっぱり若いよねー!!
元気いっぱい^^

ついつい健康のコト足腰考えすぎちゃうけど、あんまり考えすぎないようにして、いっぱい遊びたいと思います♪
今年もキャンプに車中泊!連れまわすよー!!
とーぶん新メンバーは無理なのでパピパピるーさんで我慢するよ。(笑)
ホントに抱っこ大好きで困っちゃうよ。(笑)

清里の方も行くんだね!!
いつか清里辺りで会いたいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 23:19 [edit]

鍵コメさん
ありがとーございますだー!!
タレント犬って、何度も出てるならまだしも、たまたま一回出れただけだよ!
あたしからしたら、ぷっちゃんのが有名犬だよ!(笑)
じゅーぶん遊べたと思うけど。
るーはもう遊ぶ年齢じゃいからね。
それにお玉ついたオスだし。(笑)
るーの中じゃ遊んだ方だよ♪
ありがとね^^

来年に富士山で待ってればいの??
それとも、やっぱうちがいくのー?(笑)
とりあえず、パパに運転の練習をさせてー!

男子は嫌ってほどワシャワシャしていいよ!
知らない人でも全然OKだから^^
うちのワンズのがきっとうざいよ!
俺を!俺を!!って!!覚悟してね^^

7歳のるーさんもいっぱい連れまわしたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 23:25 [edit]

ジャイモグノンのかぁちゃんさん
ありがとうございまするー!!
しかも、初コメもありがとー!
遊びに来てくれてたんだ!!
嬉しー♪嬉しー♪←小躍りあり

実は7歳になりました。
顔がね、ワイマにしてはおでこ広くて、マズル太くて短いから幼く見えるんだよね。
あたしは、ちゅけや、のんちゃんみたいな顔がタイプなんだけど・・・・
ま、パピーみたいな顔!ってことで^^(笑)

大阪は遠いな~。
でも、いつか会えたらいいな~♪
なんせ、ノンちゃんファンだから^^
ホントにいい顔してるよね♪かわいー!

そういえば無事大人になって帰ってきたのかな??


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 23:39 [edit]

くるみんさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
うん!コレ!!あたしも含め誰もがビックリした大事件です!!(笑)
わー!ありがとう♪
なぜか、あたしはあまり見れなくて、もっぱらユーチューブです・・・。(笑)
ホントに、こんなチャンスをいただけたなんてユニクロさんと担当さんに感謝だな~♪
いい記念になったー!!この写真うちの家宝です。

くるみんさんみたく素敵なワンコご飯は作れないけど、トッピングがちょこっと豪華でした^^
昔はケーキ買ってたんだけど、そのお金でみんなが大好きなキャンプへ!
でも、今年は両方なし!!
休みがね―・・・
ま、その分イチャイチャ時間の多めでね^^(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/31 23:45 [edit]

出遅れてしまった(。>д<)

遅くなっちゃったけど、る~たんhappy birthdayρ( ^o^)b_♪♪
ユニクロのCMが流れた途端の私の反応はなかなか早いもんがあります。
何かやっててもテレビを振り返りガン見(^w^)

これからも元気いっぱい過ごしてね(*´ω`*)

ちゃん #- | URL | 2014/08/01 05:36 [edit]

4peiさん
ありがとーございます!
末っ子はいつまでたっても甘ったれですね^^
っていっても、男子はみんな甘ったれですが。(笑)
だから雄犬やめられません♪

末っ子はあまり困らせませんよ^^
ワイマらしいとこもあるけど、余裕です♪
なんせ兄ワイマが仲間内でもトップクラスの悪だったので♪(笑)
でも全体的に、みんなまだまだ手がかかるので、ここ最近すごく老けた気がするー!(笑)
ま、それもまたヨシ!ですね^^

はい!7歳もいっぱい連れまわしたいと思います♪


おぉ!!
言われましたか!!いいなーいいなー!
あたしまだ言われたことないのですー。
お友達♪大歓迎です^^しかもるーのことまで^^
ありがとう^^
みんなが、自分のことのように喜んでくれたり、自慢してくれたりしてすごく嬉しいです^^
また自慢してね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/01 11:03 [edit]

あおぞら553さん
おはようございます^^
ありがとうございまーす♪

はい!この世の中すごい数の犬がいるのに、うちの犬を使ってもらえるなんて、すごくありがたかったです♪
決まった時は夢のようでした!

撮影はすごく大変でした!
撮影中はなんだか変な感じで・・・・
それなのに、何かあったら・・・っと胃が痛かったです。(笑)
でも、るーの担当さん、スタッフさん、吹石さんがすごく親切で楽しくて、ホントにすごくいい思い出になりました^^
吹石さんのマネージャーさんには、とくにかわいがってもらって、気も使ってもらえて、ホントにありがたかったです^^
こんな素敵なCMに関わらせてもらえたなんて!感動でした^^
家宝です。

7歳もいっぱいの想い出作っていっぱい笑って一緒に過ごしたいと思います~♪

お仕事忙しいのに、コメントありがとうございます^^
ブログコメント欄あくの楽しみに待ってますよ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/01 11:12 [edit]

かなみさん
ありがとー!!!
早いもんで7歳になりました^^

CMまさかの大手にビックリしました。
今まで何度かお話は来たけど、他の犬種になってたから今回も流れると思ってました。
それが面接&簡単なテスト・・・
現場待機・・・
現場までこれただけでもじゅーぶんだったのに、まさかの決定!
あれよあれよと、撮影開始でなんだか、あっという間でした。

CMや雑誌モデルなんて犬飼いなら夢のようなことですもんね^^
あたしも、羨ましー♪っと思って見ていましたから。
ありがたい経験でした。

このごろキャンプは??
忙しいのかな??

時間が許す限り連れまわしたいと思います。(笑)
誰よりも楽しいんでるのは、あたしだけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/01 11:19 [edit]

初めまして!(o˘◡˘o)

るーさん、7歳おめでとうございます!
我が家にも7歳のポメラニアンがいます。
(他に13歳と0歳もいます・笑)

以前からブログ見せさてもらっていました。
ユニクロのCMを見るたびに「あ~、るーさんだ」と思ってます。^^

少し前の、Newコーナンラック、紹介されているのを見て一目惚れ♪
早速、コーナンeショップで注文して、真似させて頂きました。(o´ェ`o)ゞ
今日ブログで、こちらへのリンク付きで書かせて頂きました。

また遊びに来ます。これからよろしくお願いします!

みゆき #UqRRy/dA | URL | 2014/08/01 15:27 [edit]

くりさん
ありがとうございます^^
お久しぶりですね~♪
元気でしたか?
クリ姉、大ちゃん、オーちゃん、ママにも会いたいです^^

そうなんです!
ブラトップに出てるワイマ、まさかのるーさんなんですよ^^
あたしがいまだにまさか!なかんじですか。(笑)
あ!ワイマだ!!懐かしー!!って思った??(笑)

オーちゃんはサイズは違うけど同級生でしたね^^
また元気に1年を楽しんで、いっしょにご長寿目指しましょー!

今会ったらどうなのかな?
一緒に写真撮ったの懐かしいです^^



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 10:23 [edit]

らむ母さん
ありがとうございます^^
パピ顔だけど、シニア入りです。
でもまだ5歳くらいな感じ。←微妙?(笑)

ユニクロ!!
ありがとうございます!
でも、実はふくれっつらなんですけどね。
あと、まぶしかったのもあります。(笑)
次回は最後の顔、よーく見てください!三角目で怒ってるから。(笑)

おぉ!!水遊びー!
筋肉量が多いので沈みぎみですがこのごろ早くなりました。
しかも、ワイマって胸が深くて空気が多いから、泳ぎにくいらしいです。
ラムちゃんたちも、そうだったかな?
ライジャケ着てない危なくて見ててドキドキしちゃいます。

はい!また一年、みんなでキャンプや車中泊で連れまわしたいとお見ます^^
ご長寿目指しますよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 10:31 [edit]

くらしこさん
全然ok!!
ありがとー!!ありがとー!
嬉しいね^^
まず生まれてくれなきゃ今はないもんねー♪

えー!
うれしい!!
るーも少しはお店の売り上げに協力してるー!
お友達もブラトップ買ったよ!なんて言ってくれて^^
そんなあたし・・・まだ・・・・。
買う!記念に買う!!!(笑)

体調はどんな感じ??
涼しくなれば夜とかなら出れるの?
今年はどこかで会おう!!
愛知から出るの厳しいなら会いに行くよー。
どっかで約束でもいいし^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 10:36 [edit]


kotarow71さん
ありがとうございますー^^
いえいえ!いつでも大歓迎♪

CM見てくれてありがとー!
夏までだからもうちょっとお付き合いして下さいませね^^
あたし、インスタで言った以降1回しか見れてないけど・・・(涙)
でも、ユーチューブとDVDいただけたのでヨシとします♪
ちなみに、るーさん、モモクロと同じ事務所です。えっへん!←自慢。(笑)
一緒って言っても、そこの事務所が持ってる動物バージョンなんだけどね。
だからDVDが来たときに大手事務所の名前に、何事か!!!っとビックリしたの!(笑)
最初で最後の大仕事だと思うので、いい記念になりました^^
だって、何度も候補犬種になってます!ってお話もらうけど、だいたい流れるもん。
その中には、同じくらいな大手もあったんだよー!
しかも、いつも一緒に候補にあがるライバルが、すごく賢いちゃんとお仕事としてやってるタレント犬さんたち。そりゃ、負けます―。(笑)
それに、ワイマの毛色はインパクトがないんだよね~。
ま、うちは、そこまで力入れてないからいいんだ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 10:51 [edit]

あっぷる5さん
ありがとうございます^^
いつまでも末っ子のパピパピるーさんが、7歳!
驚き!!(笑)
7歳に見えませんよね^^
だって全然落ち着かないもん!
ワイマはピーターパンって言われるだけあって、ずっと子供で落ち着かないらしいです。(笑)
飼い主だけ、気持ち落ちついたかな?って感じ??(笑)
撮影の時も(6歳だけど)朝から夕方まで、浜辺を走る体力の持ち主で、撮影関係者の皆様、ドン引きでした。(笑)

ユニクロありがとうございます^^
あのCMがカッコいいから、るーさえもカッコよく見えるんですよ^^
ありがたいねー♪(笑)
見るたび嬉しいけど、ホントにるーなの?って思っちゃう時があります。
でもね、よーく見るとふくれっ面なるーなんです。
なんか変な感じ!(笑)

るーも目指せ!ご長寿!!
みんなで長生きしましょうね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 10:57 [edit]

ちゃんさん
ありがとう!!
いつでも大歓迎♪
mixi放置なのに、申し訳ないです―!!

ぐふふ。
ありがとー!
うれしいな~♪
自分ちのこならまだしも、そうやって見てくれてるお友達にはホントに感謝してます!!
あたしも、洗い物そっちのけで見に走る!
っていっても、あたしあんまり見れてないんだけどね・・・。
他のユニクロはよく見るんだけどさ。(涙)
でも、その分みんなが見てくれてるからいっか!

はい!
今年も1年健康でケガなく過ごせますように♪
いっぱい連れまわして想い出作りたいと思います^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 11:15 [edit]

みゆきさん
はじめまして^^

ありがとうございます♪
犬連れキャンプランキングの方ですね^^
何度かお邪魔したことあります^^

ありがとうございますー^^
3頭になったんでしたね^^
そのころお邪魔しました~♪
小さいワンコもモフモフワンコも大好きです^^

おぉ!そうなんですね^^
遊びに来ていただきありがとうございます♪
こうやって、あたしが知らないとこで、ユニクロワイマが、るーだと知っていて。見てくれてることもあるんだな~っと実感♪嬉しいです^^

はい!木のコーナンラックより、使い勝手がいいのでお気に入りです♪
お値段もいいしね^^
オシャレ<使い勝手なあたしです^^
マネっこ大歓迎です^^
ありがとうございます♪
リンクしてまで!!なんだか、すいませーん。てへへ。
後で、ゆっくりお邪魔しますね~♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね^^
あたしも、お邪魔させてもらいますね!!
よろしくねお願いします♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/08/02 11:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/978-a5d28f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

