09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサで購入した2900円(+税)のてっこつテント試し張り@田代運動公園・河川敷 

7月18日
神奈川県にある「田代運動公園」の隣の河原へ、リサイクルショップで2900円で買った、てっこつさんの試し張りに行ってきました♪

プチ更新は→鉄骨ちゃんと、マーモットの新幕を試し張りしてきた!@田代運動公園河川敷(予告)

いもむしじゃないYO!!
変更済み422


いもむしオープン♪
変更済み423

ミルフィート「「MILFORT」  アルペンのブランドだそうです。
変更済み426

変更済み427

ペグが1本足りないって書いてありました。

あぁぁぁ!!!
ぐちゃり。
変更済み428

ポールとかペグとか写真撮りたかったのに・・・
あのやろー。
あたしは、一応ブロガーだと言っているだろうがっ!!

あーちゃんも興味津々かな?
変更済み430

あーぁ。(しかもサイズ変更失敗。あうっ。)
変更済み431

組み立てまーす。
変更済み432@

カチッと入れます。
変更済み436

ポールが途中抜けちゃうけど、キレイな状態。
変更済み437

インナーをつけますよー!
変更済み438

引っかけて
変更済み439

結んで
変更済み440

差し込んで
変更済み441

こんな感じ。
変更済み442

後ろは窓があるよ^^
変更済み443

逆Tなので、犬が鼻をグリグリすると開いちゃいそうなのが心配。
(REVOルームもそうだけど、まだ気づいてないから大丈夫かな・・・。)
変更済み444

メッシュも昔な感じだよね。(笑)
変更済み445

ただ、これ背が低い。
変更済み446

ポールさすの、めんどくさいから手持ち。(笑)
変更済み449

みんなで入っても余裕♪
下は、THE・ブルーシートな感じ。
変更済み464

少し雨がぱらついたけど、大丈夫そう!
大雨にも耐えられるかな??←水没覚悟で連泊のお供に連れていくぜ♪
変更済み468

大きな汚れもなくキレイな状態^^臭いもべたつきもなし!
しかも、ニーモのタープと同じような色!!(笑)

32さんはワンポールに慣れてるから、めんどくさいから売れば!って言うけど、うーん。な感じだった。
でも、こないだのキャンプで快適だったので、ちょっと使うかな~。と・・・・あたし。(笑)
メッシュにしてワンズだけ入れておいたときに、中が見えないのがちっと不安だけど、ま、いいかな~♪

ロッジ型って設営撤収がめんどくさい!ってイメージだったけどたいしたことないな~。
確かに、ドームやワンポールからしたら、ポール多いから時間はかかるけどね。

子供のころはこの形のテントがいっぱいだったから、新鮮だけど懐かしい!
まさか、うちにてっこつが来るとは!自分でも意外だわ!!(笑)
インスタのお友達のおかげです!ありがとう♪

これで2900円!お買い得だね!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチと4つお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析









Category: テント・タープ

Tag: リサイクルショップでアウトドア  ロッジ型テント  MILFORT  激安? 
tb -- : cm --   
