09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏恒例!!関東一の清流で泳ごう!!@神流川 (下) 

変更済み475


事件があって、心もぐったり、気持ちもベッコリ。
それでも、お腹はすくんだよね~。

それでは、遅めのランチを~♪

コンビニで買ったカップラーメン。
なぜか、水遊びの時はワカメラーメン率高しっ。
変更済み484

暑くなったので、橋の下に移動!
日陰は嘘のように涼しー♪
変更済み485

ワンズも休憩。元気いっぱい!っていってもシニアだからね!
変更済み487

るーは、大好きなボンちゃんが帰っちゃったので、ピーピー泣いて(鳴いて)走りまわっていましたー。

ボンちゃんちが置いて行ってくれたコロッケとお稲荷さん。
変更済み488

そして唐揚げ棒♪
変更済み489

にゃんさんは、ぐーぐー。
変更済み492


休憩したら、午後の部開始!!
もう、かーさんには水が冷たいよ!!

なーのーにーっ!!!!!
変更済み495

にゃ「降りれません。」
変更済み496

まじかっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャンプジャンプ!!って言っても、ライトー!(右へってコマンド)って言っても・・・

断固拒否!!!

はい、かーさん・・・・にゅーーーすーーーーーいっ。
変更済み497

ジャブンしてごらん!っていっても無理。
変更済み498

石に足をかけて、引きずり落としましたYO!!
変更済み499

あ「まったく、なにしてんだかー?」  ↓るーの出てきたとこからサクッと入水出来るのに・・・。
変更済み500

しばし遊んで・・・・

まさかのデジャブ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
変更済み502

またかよっ!!にゃんにゃーんっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

はい。かーさんブルブルしながら救助にいきましたよ・・・とほほ・・・

終了ーっ!!
変更済み503

朝より水がきれいになってきたね^^

丸の中の黒いの、何だと思う??
変更済み507

魚!!!!

撤収開始―っ!!!

ブルブルしながらカミカミ。
変更済み508

片付けますYOー。
変更済み509

アクアシューズも値段の割に快適。足の裏のゴムが薄いのがちょっとね・・・
変更済み511



ステップちゃんに戻ってフキフキして着替えたら、ワンツー散歩へ♪
変更済み516

犬連れて歩きながらだから、ブレブレ。(そのうえカメラオートが壊れておりますので・・・)←止れよ!
変更済み515

林道らしい。
変更済み517

抜けると少しキャンプできそうな場所が!!
そして、焚き火小屋!!!キャヒーンヾ(*ΦωΦ)ノ 素敵過ぎる!!
変更済み520

焚き火したい気持ちを抑えて・・・・
ステップちゃんに戻って、橋の上から遊んだとこをパチリ!

にゃんさんが上陸しちゃった岩?の横は流れ早いよ!
変更済み523

普通の時にきてみたいな~♪
変更済み524

本日の基地を作ったとこ。
変更済み527

ってことで、神流川終了!!
変更済み530


ランキング参加中ー!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!








Category: 7月 神流川de川遊び

Tag: 犬と川遊び  水遊び  群馬県  遠い 
tb -- : cm --   
