08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我が家のNEWコーナンラック(メタルラック)と、気になる!カラフルなドッペルギャンガー!! 

オサレキャンパーが使う木のコーナンラックを我が家も使っていましたが・・・
385_2013080418415878e_20140725085046dce.jpg
2013年7月のネイチャーランドオムにて。レポ→

今はもう使っておりません。2軍落ち。

今使ってるコーナンラックは、ご存じのとーりコチラ♪
559_2014072508530889f.jpg

年末にたまたまコーナン偵察の時に発見して買って、年越しキャンプから使っております。
その時に「近いうちご紹介!」といったキリでございましたー。てへへ。
こないだ、そこのとこ突っ込まれたのでご紹介♪←言われて思い出したのかよっ!!

ココのロックをくるっとはずして
561.jpg

持ちあげて
562_201407250853113cc.jpg

パタリ
563_20140725085312265.jpg

ぎゅぎゅぎゅーっと寄せて
564_20140725085314f3e.jpg

終了ー!
566_201407250858037b4.jpg

サイズはこんな感じ。
567_20140725085805a9d.jpg

「折りたたみメタルラック3段」
サイズ 約幅60×奥行35×高さ75.5cm
販売価格 ¥2,880(+税)
耐荷重 棚1枚当たり約15kg
材質 スチール(粉体塗装)
静耐荷重(約) 棚板1枚あたり/15kg
ラック全体/45kg
「購入はコーナンeショップ→http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831738502/


とっても便利です♪二つあったらもっといいかも!っと思いつつ・・・・
「軽量化!!」にうるさい32さんの目が光っているので、ひーとーつー。
ワンズが乗ってるので、ステップちゃんギューギューなもんで、仕方ないねー。



さてさて、それから気になっているのが・・・・
ドンッ!!
top_image_20140725090628ee0.jpg

かわいすぎるっっっ!!

ドッペルギャンガーのレインボーパーティーシェード!!でございます。

お値段も諭吉様一人で買えちゃうというかわいさ!!しかも、税込!送料込!!

tt3-226_2.jpg
tt3-226_16.jpg

カラフルでかわいいな~♪
デイ用にほしいな~♪
32さん買っちゃえばいいのにな~♪じいじでもいいんだけどな~♪←ブログ上の圧力。

そして、こんなカラフルポールも出たのね!

xp-0203-bz55-mc_5.gif

ドッペルさんのカラフルさとお値段に、毎度毎度クラクラさせられちょります♪




カラフル万歳!!っとぽちっとな。
オサレサイトよりカラフルサイトに興味津々!!(笑)

ランキング参加ちゅー!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!

ポチサボリが多いようで、半分になっておりますー。
どーかどーか愛のポチをー♪(笑)

本日は、コメントしめちょりますので、基本読み逃げ・ポチ逃げにて失礼こいております。てへ。








暑い!!ただいま9時の時点で32度越えの我が家。
毛皮を着たお犬様がいらっしゃるので、そろそろエアコンかな~。
ほぼ24時間じゃないか?ってくらい稼働中。
夜も、ワンズはクレート寝んねが基本(今はドアオープン期間で、暑かったら部屋の好きなとこで寝てもよし。)なので、暑いかとクーラー。
電気代が恐ろしよ・・・・。
でも、命には代えられないからね。
28度のecoだと。にゃんさんがはぁはぁ。
25度が快適なご様子。
やっぱりシニアになると、余計暑さに弱くなるね。
ワイマズもかなり暑さに弱いし!(ちなみに、寒さにも弱い。)
短毛種でも今だけ暑いんじゃ長毛種の子は辛そうだねー。

室内でも、熱中症になりますゆえ、こまめな水分補給で今日も1日頑張りましょう!!






Category: その他キャンプ雑貨

Tag: コーナンラック  ドッペルギャンガー  カラフルでかわいいサイト 
tb -- : cm --   
