08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

滞在時間4時間!川遊びデイキャン@道志・久保キャンプ場 

変更済み569


ニュー田代」で、キャンプして撤収したあと、ワンズの運動不足解消に、川遊びをしようと前回遊んだお気に入りの川へ移動・・・
その途中、リニューアルした?っと気になってた「久保キャンプ場」を見学することに。

初張りで、初穴。(涙)ニュー田代AC・3」 の続きです♪



急な坂を下って・・・・
いきなり来たので、もちろん管理人さんは不在。
大工のおじちゃん?的な人がいてすごくいい人で、楽しくお話^^
貸し切りだし、川も綺麗だし、おじちゃんのススメでそのままココで遊ぶことに♪
管理人さんに連絡取ってくれて、名簿書き込むからって色々聞かれます。道志っぽくないスタイル)

見覚えのあるとこ。
変更済み570

真っ青な川。穏やかそうだけど、奥の一か所?一ゾーン?流れが結構あります。
変更済み571


変更済み572


変更済み573

川には、車は降りれないので荷物を運び設営して川遊び開始!!
変更済み574

写真は、遊ぶのに夢中でひと遊びした後。(笑)
変更済み578

るーは、お気に入りのおもちゃを自分で岩で転がして自分でとる遊び。
変更済み579@

とる位置は自分の気分で、長く転がしたり短かったり・・・。
たまにポチャンっと川に落とすと、人の顔見て、あーあ。って顔をする。(笑)

なぜか、水だとレトリーブ魂に火が付く、ちゅけ。
変更済み585@

どうか陸でもお願いします。

泳ぎは一番うまいのに、やる気がなくてとれずに・・・・・真横を泳ぐ。
変更済み586

無言の圧力をかけるのはやめましょう。

本気を出せば楽勝♪
変更済み588

くー!あたしも泳ぎたかった!!お腹までは入ったけどまだちょっと・・・
変更済み589

みんなで、ドリャーーーーッ!!
変更済み598@

このあとも、カメラそっちのけで遊びまくる!!

休憩ー!!
変更済み607

まだまだ泳ぎたい黒カワウソ。
変更済み602@

キリがないので強制送還!
怒ってるのかと思ったら、お水をのんじゃんたのか、オエーッ!からのにっこり。
変更済み613

(*´∀`*)ポッ

コロコロ遊びに巻き込まれる。(゚△゚;ハッ
じーーーーーーー
変更済み609

「かーちゃんの番でしの!!」
変更済み625

ちゅけは、おもちゃに夢中。
カシュカシュカシュ・・・・
変更済み617@

あーちゃんは、ブンブン振り回し
変更済み630

カジカジ
変更済み631

あっ・・・
変更済み633

にゃんさんは、そんなみんなを見学。(笑)
変更済み629

もうひと泳ぎして、終了!!
変更済み636

ゆっくりしてね^^
変更済み637

その間に、だいぶ遅れたお昼ご飯♪
北海道限定だよ!!
変更済み640

疲れてぐずって、怒られたちゅけと、ぬーんと地蔵になりかけの、るー。
変更済み642

あーちゃんは、キレイキレイちゅー。
変更済み643

食べてたら、アユ釣りさんが寄ってきて管理人さんから電話だから出てっと携帯渡される・・・・

え!?何事!!!

すっごい元気いっぱいに「ゆっくりしてますかー?後30分ほどでいきますー!!」って・・・・・
あっ・・・そうなんだ。親切って言っちゃ親切なんだろうけど・・・・・
さっき受付の電話のとき来る時間だいたい聞いてたし・・・・
(色々な人がいると思うけど、どっちかって言うと、あたしほっとかれたいタイプ。)
まったりしてたら、管理人さん到着。お支払い。
また名簿を書く(さっきと同じこと)とかで、えーーーーっ!また!って、つい声に出てしまった。
だって、さっき散々長々言ったのに・・・・(このごろ道志のゆるさに染まってる。)
そしたら、「めんどくさいならいいです!」って言われた。(笑)

再びまったり・・・っと思ったけど・・・なんかもういいかな~。って。
しかも、アユ釣りさんが隣の岩陰で立ちションするし・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮←もっと奥でしろよ!
32さんバカだし!!←のちにブチ切れてやった。
あーぁ、なんか疲れちゃった。

ってことで撤収。

テーブルの天板めくったら・・・・
変更済み644

むはーーーっ!!!

ワンズをステップちゃんへ・・・・
るーさん、虫に刺されて目のとこぷっくり。
変更済み645

河原とステップちゃん往復して撤収完了。
時計見たら4時間しかたってない・・・もういいや。
っと、なんだか疲れたデイキャンに終了。
ワンズはたのしそうだったので、ヨシとする!!


貸し切りでかわ遊びできたんだからいいよね!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


そうそう今回、新調したアクアシューズデビューでした!






おまけ
ちょこっと場内紹介。
変更済み645@


・坂が急!
・管理んさんは親切!元気いっぱい!
・ゴミが出せるっぽい。(道志は持ち帰りが多い)
・露天風呂が出来るのかな?バタバタやってた。
・どこが駐車場で、どこがサイトなのかわからなかった。
・川はすごくきれい!魚もいっぱい!
・ステップちゃんを停めたあたりは釘が結構落ちてたので、タイヤ、わんこのアンヨ気を付けて!
・おトイレは露天風呂の横まで上がらないとない感じ
・空いてたら、夜(8時だっけな?)までデイキャンOK
・デイキャン代は3000円!あたしからしたらちょっと高い!!朝から夜までいたらお得なのかもね・・・。
(人500・車1000・サイト1000・・・バイクソロは泊りで1000円なのに?っておもっちゃった。)


スポンサーサイト

Category: 久保キャンプ場

Tag: 道志  犬と泳げるキャンプ場  コレ方の季節は厳しいかも 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。