07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初張りで、初穴。(涙)ニュー田代AC・3 


昨日は、あーちゃんにいっぱいのお祝いコメントありがとうございました。
ブログはもちろん、インスタ、ライン、メール・・・
ホントにいっぱいのお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------

変更済み528

自然の中で心の充電。

スマホの充電も忘れずに!(笑)






先日ポチった、コチラ↓

大活躍!!

インスタを始めてから、スマホで写真を撮ることも増えたし、ソロ気分の時は、音楽聴きながらボーっとしておりますので電池がすぐ無くなって1泊分持ちません!!
でーもー!ポチったおかげで、1泊なら全然余裕のよっちゃんになりました♪←古っ。
マイナス面は、ちょっとズッシリなのと、充電器がフル充電に時間がかかるのと、コンセントはついてないこと。
USBからはすぐ充電できる。100均でUSBにつけてるコンセント買ってきた!!
全然たいしたことなし!!!お値段とパワー考えたら大満足でした♪

焚き火の時に、丸焼き(うちはキャンプでは皮付きのまま焼くよ!蒸し焼きになっておいしいよ^^)予定だったけど、網を忘れたので茹でましたー。
変更済み527

管理人のお父さんが「きゅうり」を差し入れしてくれたよ^^
変更済み529

ちーなーみーに!
管理人のお母さん情報だと、ワイマが近くにいるらしいよ^^
山から出てきた?だっけな・・・?
捨てワイマだか?保護ワイマだか?里子ワイマだか?すっとぼけ32さんが話したから詳しくはわからないけど、いるんだって。
グレーのってワイマラナーですよね??って言われてみたいで、その話になったみたい。
しかも、お家の中であの犬(大変な犬種って意味らしい。(笑))を飼ってるの?しかも2頭も!!って言われたらしい。(笑)
わからなくもないが、笑える―♪大変なんだね。(笑)
見かけと中身のギャップありすぎる犬種だから。(笑)
色んな意味でめんどくさいし、神経質だし、何より体力底抜けで疲れ知らずだしね。
ま、クセになる犬種だけど。(笑)
どんなワイマちゃんか会って見たかったな♪

キャンプ出発時のセブンのクジであたったお菓子をボリボリ。
変更済み530

ボケちゃったけど、ワンズのごはんのトッピングも♪
変更済み531

みんなを起こして、場内散歩して釣り堀偵察。
ステップちゃんでワンズにご飯をあげてサイレントタイム♪(胃捻転防止!!)

さ、ご飯の用意しよう♪
変更済み533

いただきまーす♪
変更済み534

ワンズをテントに移して、
変更済み538

大人の時間。
変更済み535

32さんもいなくなり、1人でボーっと焚き火して・・・・
日付が変わる前にみんなで、ワンツー散歩(ワンツー=チッチ・ウンチョスタイム)

おやすみなさーい★
変更済み542




おはよーん。
真っ青ないい天気♪
変更済み544

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

変更済み546

まさかの、初張りで初穴。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!

ま、仕方いよ!外遊びだもん♪っていう32さん。
シケシケの薪をキャンプファイヤーみたく遊んでたからじゃないのー?(*¬з¬)っと疑う。(笑)

この大自然で浄化されて、仕方ないか~。っと思えた・・・ってことにする。(笑)
変更済み548

あーこんなとこに住みたい。
変更済み550

残り物の朝ご飯をさっさと食べて
変更済み552

ワンズをテントに放り込んで、撤収開始!!←朝から!!!(笑)
変更済み553

あら!はずかしい!!スケルトンハウス♪
変更済み554

コラコラ!顔出すな!!
変更済み556

ちゅ「出ていいだじぇか?」
変更済み558

ダメよ~ダメダメ!!
BfOrl4QCIAAOVqs.jpg
ネットより拝借!!
↑知ってる?「日本エレキテル連合」
このごろやっと人気になってきたよね♪前から大好き!!
よくユーチューブで見てた!!
めちゃイケで、大島優子ちゃんの卒業なんちゃらで大ブレイクかな?



撤収完了したら、移動するよー♪


続く(・ё・)じょ~


タープの穴・・・・やっちゃったね!っとぽちっとな。とほほ・・・。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




今日はコストコに買い出しに行くので、コメント返事遅れます。
ブログのお返事終わったら、インスタのほうにもお返事します♪
インスタは、日ごろのワンズやキャンプの想い出なんかもアっプしてるので見に来てね^^
ブログからインスタにきて、ブログ読んでます^^って言われることも増えてきた♪うれしいー!!

スポンサーサイト

Category: ニュー田代オートキャンプ場

Tag: ニーモ  シャドウキャスター  二ーモグリーン  道志キャンプ 
tb -- : cm --   
