07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11回目の誕生日。 

変更済み165

Happy Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ Azuki!!

7月15日は、あーちゃんの11回目のお誕生日♪
このかわいい笑顔がいつまでも続くように、かーさん頑張るから、お手柔らかにお願いしますYO!!


あーちゃんと出会ったのは、妙高高原。
そう!旅先。
忘れもしない!8月15日の夏休み遠征の時。
もうすぐあれから11年もたつんだね・・・・。
どーりで、お互い年取ったね。(笑)
コレからもずっと一緒に時間を過ごそうね。
また一年、よろしくね、あーちゃん。
10歳はこんな感じ→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-471.html


ガラスの心を持ったあーちゃん。
割れたガラスでスパスパ切りつけてくる、あーちゃん。
頭がよくて、気難しい、あーちゃん。
それでも、大好き!あーちゃん。

あーちゃん、おめでとー!っとぽちっとな♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 犬の笑顔  愛犬の誕生日  スマイル! 
tb 0 : cm 59   

コメント

おめでとうございます。

こんにちわー

11回目のお誕生日おめでとうございます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

11歳の1年が幸せいっぱいの1年でありますように。



やっさん@ #NTJgKIh6 | URL | 2014/07/15 07:04 [edit]

おはよー^ ^

あーちゃんオメデトウ!!(*^^*)
ホント可愛い顔するよね^ ^
この前はあっさり吠えられたけど
絶対、なでなで出来るまで俺も頑張るー!!(笑)
元気なあーちゃんに次回も逢えるのを
楽しみにしてますよー(*^^*)

genzo #- | URL | 2014/07/15 07:51 [edit]

おめでとう!

あーちゃん11回目のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんたくさんいいことがありますように!

oto #NgDLdiQA | URL | 2014/07/15 08:07 [edit]

おはようございますヾ(^∇^)

11回目の誕生日おめでとうございます。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
めちゃくちゃいい顔してますね。お花の冠もオサレ♪
この顔にメロメロになっちゃうの分かりますよぉ~~…(笑)

来年はどんな顔でお誕生日を迎えるのかな?
今年1年も、また家族一緒に楽しく過ごせますように(*^-^*)ノ

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/07/15 08:11 [edit]

お誕生日、おめでとうございまーす!

素敵な笑顔だ♪
旅先で出会ったって、え?なに?すごい気になる(笑

今日は家族でお祝いかな?
楽しい思い出いっぱいで、幸せだね^^

くらしこ #mQop/nM. | URL | 2014/07/15 08:15 [edit]

v-308あずきさんv-513お誕生日v-274おめでとうv-300
もう少しv-286男共に優しくしてあげてねv-345
11歳も病気をしないでくださいな

プリン #- | URL | 2014/07/15 09:16 [edit]

おっはょ〜〜ん☆〜(ゝ。∂)

お誕生日おめでと〜〜ん(≧∇≦)
気配を消してくから いつかは ナデナデさせてくれるとイィな〜〜\(//∇//)\

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/07/15 10:22 [edit]

あーちゃん、おめでとー♪
かわいい笑顔。シアワセなんだねー。

キャンプの時、ワタシはてんてら見てなくちゃだから、あーちゃんにご挨拶が
ちゃんとできてないのだけど。。。

みきちゃんに出会えてよかったねー。
これからも穏やかに楽しくすごしてね。

てんてらまま。 #- | URL | 2014/07/15 10:27 [edit]

こんにちは
おめでとうございます(^.^)/
いいお顔ですね〜。

SOUL CAMP #- | URL | 2014/07/15 11:10 [edit]

おめでとう!

お久しぶりです。

あーちゃん誕生日おめでとう!

すごくいい笑顔ですね、見てるだけで私も幸せな気分になります。

みきさんといつまでも楽しいキャンプライフ送ってください。

ゆきだるま #- | URL | 2014/07/15 11:56 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/15 12:44 [edit]

あーちゃんおめでとう!
シアワセいっぱいな表情かわいー♪
みきちゃんちの子になれてホントよかったね!

おぢちゃんともちょっとずつ距離を詰めてくれたら
嬉しいなー♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/07/15 13:06 [edit]

おめでとー!
幸せそうな犬を見るのは、とても幸せ~❤
名前がね、ちょっとぉ、親近感持てるのよ(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2014/07/15 13:42 [edit]

あっ、カワイイ!!

元気に楽しくすごせますように♪

☆えぬ☆ #XQVOy8mk | URL | 2014/07/15 14:17 [edit]

あーちゃん、11歳のお誕生日おめでと~!
ふわっとした この柔らかな笑顔、素敵ステキ☆
この一年も、楽しく健やかにね!(^^)!

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2014/07/15 16:00 [edit]

こんにちわぁ~♪

あずきちゃん、11回目のお誕生日おめでとうございます!!
あずきちゃんとは、旅先での出会いだったんですか!
運命ですね^^

お花の冠をつけて、幸せそうなお顔
まだまだ元気で楽しく過ごしてね

くるみん #- | URL | 2014/07/15 16:19 [edit]

あーちゃん♪
お誕生日おめでとうございまーす*\(^o^)/*
11歳のあーちゃんも元気イッパイ!笑顔イッパイ!ハッピーイッパイ!で過ごせますように♪


Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/07/15 17:47 [edit]

みきさん こんばんは

ヘッダーの写真は”にゃん”さんですか?凛々しいですね

あずきちゃんは10歳ですか?!おめでとうございます

うちも長生きを目指して、お手本にさせて頂きたいと思います

t0m0 #- | URL | 2014/07/15 20:10 [edit]

ごめんなさい、11歳ですね、間違えてしまいました;

t0m0 #- | URL | 2014/07/15 20:12 [edit]

あーちゃん!11回目の誕生日♪
おめでとうございまーす!!
ヽ(^o^)丿

それにしても本当に素敵な表情ですね~^^
とっても優しい気持ちになれる気がする♪笑顔です^^

kotarow71 #- | URL | 2014/07/15 22:12 [edit]

やっさん@さん
はじめまして^^
いつも訪問ありがとうございます^^
あたしも楽しく拝見させてもらっています!
って、今回は大変でしたねー!
ビックリしました。
たらい回しもお疲れ様でした。

お祝いの言葉ありがとうございます♪

もう11歳!
ゆっくり、のんびり過ごしてほしいです♪
拾ったときのこと、いまでもよく覚えています。
11年もたったとは!!(笑)

また1年、たっぷり想い出作ろうと思います♪




みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/15 23:34 [edit]

あーちゃん おめでとう

11歳。いっぱい遊んだりキャンプを楽しんでね。

ニコニコの笑顔素敵ですよ〜

4pei #- | URL | 2014/07/15 23:41 [edit]

genzoさん
こんばんはー!!
おりがとー!!!
かわいいでしょー♪お気に入り♪
あたしにはこんな顔してくれるんだよ♪

みんなにこうやってすれば、いっぱいかわいがってもらえるのにね・・・。
でも、人の愛情を知らない犬が産んだ犬はDNAに人のそばにいると幸せ!ってことがないんだって。
その上、子供に虐められてるから余計ダメだね。

ギャン吠えじゃなかっただけ、成長したよ。(笑)
ギャン吠えからのキーーー!ってなって病院送りにならないだけヨシ!
なでなでできるには、今のペースじゃ厳しいな。(笑)
しかも、男性がまた・・・・どうにか作戦考えよう!
少しでもなでてもらえる人増やしてあげたいもん^^
でも、10歳超えてまた一段と気難しくなってるのよね・・・・

こ―いう子をナデナデしたい!って人はホントの犬好きさん!
genzoさんなかなかの犬好きだね!
あたしも、どうにかして仲良くなりたいタイプ!(笑)
それで噛まれたこともある。
でも、犬が好き―!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/15 23:43 [edit]

otoさん
ありがとー♪ありがとー♪
たくさんいいことあるように、かーさん頑張っちゃいます♪

もう11歳になってしまった!!
早い!!
お顔真っ黒だったのに、こんなに白くなっちゃった!!
当たり前だけど、立派なばーちゃんなんだよね。
でーも、相変わらず元気だし、男子を虐めまくってる。(笑)
しかも、ちょっと困るぐらい。(笑)

このままスーパーばあちゃん目指すぞ♪





みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/15 23:51 [edit]

こうちゃんさん
こんばんはー^^

ありがとうございます♪
ねー!すごい嬉しそうですよね^^
しかも、かわいい!!!←親バカ重症。(笑)
これは、キャンプ場で撮った写真なんです♪
広場がシロツメグサが満開で、久しぶりに作っちゃいました^^
かわいく撮れたので、お誕生日用にレポに出さずにたんですよー。(笑)

また1年、顔がとろけちゃうくらい笑ってくれたらいいな~♪
1年想い出いっぱいの1年にしたいと思います^^
もちろん、誰も欠けずにね!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/15 23:58 [edit]

くらしこさん
ありがとー!!!
もう11歳になっちゃった!!
早いな~。

すごく優しい笑顔だよね^^
普段はキツイ!!かなりー!!(笑)

旅先で、拾ったの!!
じいじの田舎(福井)の帰りに色々周って帰ることになって、妙高高原のホテルに泊った時に、2匹捨ててあったのー。
たぶん1カ月たったかたたないかくらいだった。
拾った時、夜中3時間ごとくらいに起きて鳴いてたし・・・。
1頭は里親が決まって、あーちゃんも決まったんだけど、寂しくて出せなくなっちゃって・・・。
そこからは、悪夢の始まり!(笑)
ホントに大変だった!!
そのおかげで、すごく手がかかる!ってワイマがかわいく感じたの。(笑)

さ!11歳もガッツリ遊んでもらうよー!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/16 00:03 [edit]

プリンちゃん
ありがとう!!
アレから、もうすぐ11年になるんだよ!
あんなにコロコロだったのにね。
最初から長旅だもん。車も余裕だよね^^
ホント!!
モノクロ男子に一段ときつくなったよ!!
さっきも、にゃんさん虐めてたし。
困っちゃうな~。
年取ったらもっと、気難しくなるんでしょ!
気難しいのが一周していい子になったらいいのに。(笑)
病気は、全部あたしが引き受けたから大丈夫なはず!
元気なうっさいばーちゃんになるんだよ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/16 00:10 [edit]

きゃーーーー( ;∀;)
1日遅れたーーーー( ;∀;)

あーちゃん!お誕生日おめでとーーーー!!
そっかそっか旅先での出会いだったんだね♪
8月15日なの!?
うちのお迎え記念日と一緒!!!

あーちゃん見ると、前のコを思い出すんだ。
何にもしてあげられなかったコト後悔してて。
だから、あーちゃんの笑顔が見られると
まるで我がコの笑顔を見たようで凄く嬉しいの( *´艸`)

これからもみきさん初め弟くんたちと
元気に!楽しく!過ごしてほしいな♪

あーちゃん、お誕生日おめでとーーー!!

にこ #- | URL | 2014/07/16 00:14 [edit]

コータさん
こんばんはー♪

ありがとー!!!
もう11歳だよ!!早いな~。
11歳に感じないくらい元気だけどね^^

気配消してもなかなか厳しいかも。
でも、一人でもナデナデしてくれる人が多い方が幸せだよね^^
あーちゃん頑張ってほしいな~。
ゲーとかピーとかならない程度にちょっとずつね。(笑)
海老、月1にして5年はかかるかも。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/16 00:15 [edit]

てんてらまま。
ありがとー!!!
かわいいよね、このあーちゃん❤
こんなやさしい顔もするんだよ^^
幸せだと思ってくれてるといいな~♪

いーのいーの!
あーちゃんは、あんなだしねー。(笑)
気にかけてくれてるだけでもありがたいよ^^
ありがとー♪

よかったのかな~?
怖いよ!!(笑)
でも、みんながそう言ってくれると嬉しい♪
そう思っていてくれるといいな~。
ゆっくりのんびり歳を重ねてほしいな~。

こないだはお世話になりました!
すっごい楽しかった!!
結局長居しちゃってごめんね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/16 00:25 [edit]

SOUL CAMPさん
こんばんは^^
初コメありがとうございます♪

お祝いの言葉ありがとうございます^^
無事11歳になりました!
この顔いいでしょー!!
お気に入りです♪
キャンプ場で遊んでた時の写真なんです♪

SOUL CAMPさんちのわんちゃんの様にご長寿目指します!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/16 00:33 [edit]

ゆきだるまさん
お久しぶりです!!
読み逃げしてましたー。すいませんー。

このごろ更新ないけど元気でしたか??
農業忙しいのかな?

ありがとうございます^^
かわいい笑顔でしょー♪
他のワンちゃんに比べたら、まだまだトゲトゲだけど、だいぶ丸くなりました♪
こんな顔見てると、今まで一緒に頑張ったな~、なんて。
お気に入りの写真です♪
朝霧のキャンプ場で撮りましたー。

また1年連れまわして、いっぱい想い出作りたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/16 00:41 [edit]

あーちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)

コメント欄開いてるの気付かなくて、ブログでは一日
遅れてごめんね( ノω-、)

そうか・・・あーちゃんは夏の暑い日にお母さんと
出会ったんだね。
いい人に見つけてもらえて本当によかったね!

とってもいい笑顔♫
11歳の年もたくさん笑って運動して、キャンプして
楽しく毎日過したいね(^^)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/07/16 13:24 [edit]

出遅れてしまいましたが・・・
あーちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
本当にこの笑顔をいつまでも見せて下さいね(^^)/
家ももうすぐ11歳。
お互いにまだまだ頑張ろうね!

あっぷる5 #- | URL | 2014/07/16 16:14 [edit]

あーちゃん、遅くなっちゃったけど
11歳のお誕生日おめでと~~♪
クロバーの花輪を乗せたあーちゃんの笑顔か・わ・い・い^^
とーってもお似合いですよ!!
素敵な家族に囲まれて11歳のシニアライフエンジョイしてね!!

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/07/16 22:51 [edit]

あーちゃんおめでとう★☆★☆★
11年か~すごいな~
あーちゃんお顔がとっても可愛くて(童顔?)すごく若くみえる~!
いーなー。私もあーちゃんみたいに歳を重ねたいわぁ(≧∇≦)
でもあーちゃん良かったね!
シュテキ★な家族と出会ってシュテキな家族になって…(〃^ー^〃)
これからもずっと幸せが続きますように~!

kai #- | URL | 2014/07/16 23:32 [edit]

あーちゃん、happy birthdayρ( ^o^)b_♪♪
11歳おめでとぉ~♪

ちゃん #tR0Y9Tco | URL | 2014/07/17 09:15 [edit]

鍵コメさん
ありがとー!!!
早いもんで11歳になりました。
11年も一緒に暮らしてるのに、あーた野良ちゃんなの?って思う時があるよ。
でも、いいの!かわいいから!!!(笑)

たまーに、こんなかわいい顔もします♪
かわいいでしょ^^

また1年いっぱい連れまして想い出たくさん作りたいと思っちょります♪
ちなみに、あーちゃんの好きな言葉ランキングに「キャンプ」は入ってるよ^^

運命の出会い・・・なのかな?
だと信じているよー。
大変だけど、かわいいからいっか。(笑)←結果親バカ。(笑)

次はどこで??富士山の麓で待ってればいいの??
来年の連休??(笑)
こないだ九州の払いがきたけど、すごい額だった!!
高速代だけでも、大金だよね・・・・。
1000円に戻してくれないかな~。(笑)

その後、モフ子はどう??
心配しちょります。
ママの胃も!(笑)
食べ過ぎじゃないでしょーね!?
ま、冗談は置いといて、無理しないようにね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/17 23:42 [edit]

てんとーちゃん。
ありがとー♪
この写真かわいいよね^^
お気に入り♪たぶん印刷して飾る!(笑)
これ、海老キャンプの時に撮ったんだよ~♪

うちの子になってよかったかな??
かーさん怖いよ!!(笑)
でも、そう思ってくれてるとい~な~♪

みんなに、このかわいい笑顔で懐いたら、生きていくのに楽できていいと思うんだけど、なかなかそうはいかないよね。
犬は、自分の心にまっすぐだからうらやましいけど、ちょっとかわいそうだね。

で、海老キャンプいつにするわけ??
そろそろ日にち決めてワクワクしたい!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/17 23:46 [edit]

ajikoさん
ありがとーございます^^
この写真すごくかわいいですよね^^
お気に入りなんです♪印刷しよーっと♪
親バカですいません。(笑)

ぷっぷ。
確かに!!(笑)
なんとなく似てるね^^

パー君その後どうですか??
なんだか、色々考えさせられました!
色々大変だけど、頑張ってくださいね^^
パー君の笑顔大好きなので!
ajikoさんとパー君の絆って憧れちゃいます。
ajikoさんのように、素敵にまっすぐに愛せてるかな・・・って思っちゃいます。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/17 23:52 [edit]

☆えぬ☆さん
お久しぶり^^
待ってたよ~♪

かわいいでしょ!そうでしょ!!(笑)
でも、落ち着いてたキツサがまた復活してきたよ。
年取るとワガママになるね。
我慢もできなくなるし。
まったく、男子虐めて困っちゃうよ!
でも、元気な証拠だから、うっさいばあちゃんになるねー。(笑)
かわいくないばーちゃんは嫌われるぞ!って言ってる。(笑)

少しは、落ち着いたかな??
急がなくていいから、またブログアップしてね^^
待っておるぞ。
どっかで会いたいね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/17 23:56 [edit]

五月晴れさん
ありがとうございます^^
早いもんで11歳になりました♪
はじめて会った時なんてコロッコロだったのに。
でも、そのころからキツカった・・・。
だって、小犬なのによく横目でにらんでたもん。(笑)

この顔かわいいですよ^^
お気に入りの写真です。えへへ。
こんなかわいい笑顔も出るようにありました^^
でも、ものすごいキツイ女子です!!(笑)

また1年一緒にいっぱい遊び倒したいと思います。
病気も怪我もしないで、12歳のお祝いしたいな~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/18 00:04 [edit]

くるみんさん
こんばんは^^

ありがとうございます^^
無事大きなけがも病気もなく誕生日迎えられました。

そうなんです!
旅先の妙高高原のホテル前のバス停の近くに捨てられていました。
その日が8月15日なんです。
まっすぐ上手に歩けないくらい小さかったです。
2頭拾って、里親に出して、あずも決まっていたんですが、出せなくなってしまいました。
それから悪夢が始まりました!
夢見てた小犬との生活と違って大変でしたが、運命だと思っています。
無知で若いからどうにかなったけど、今いろんな犬のことを知ると、なんてヤツ!!っと思います。
でも、いーの!かわいいから!(笑)結局は親バカなあたしで終了です^^

お花の冠かわいいでしょ^^
久しぶりに作ったし時間もなくて小さいけど・・・。
来年はもっといいのを作ってあげたいな~♪

あまり年齢のことを考えすぎないようにして、いっぱい遊び倒したいと思います♪

あ!その後どうですか??
頑張ってる?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/18 00:11 [edit]

Kotasoraさん
ありがとうございますー♪
早いもので11歳になりました!!
っと言っても、あたしが勝手に決めた誕生日なので、ホントは今日かも??(笑)
捨てる時、誕生日くらい教えてほしいもんです!
って、そんなこと思う人は捨てないですね。
命の重さを考えてほしいもんです!!

今年も、一緒にいっぱい遊び倒したいと思います^^
11歳だけど、深く考えず、水陸両用で楽しんじゃいたいと思います^^

kotasoraさん、そろそろブログ帰ってきたら??
キャンプのことじゃなくても、楽しみに待ってます~♪



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/18 00:17 [edit]

t0m0さん
こんばんは^^

そう!にゃんさんです^^
たまにカッコイイでしょ!
でも実は、この写真困ってるにゃんさんなんです。
泳いで勝手に向こう岸に登っちゃったの!(笑)
で、降りれなくなってピーピー鳴いているとこです。(笑)
詳しくは、ブログでアップしますね^^

ありがとうございます^^
あーちゃん無事11歳になりました。
長かったようであっと言う間です。

11歳なんてまだまだ長生きじゃないですよー。
これから!(笑)
目指せ!20歳!!っで頑張りますよー!!(笑)
あまり年齢のことは考えすぎず、いままでどーり、いっぱい遊んで、おいしいもの食べて、ニコニコ笑って過ごして行けるようにサポートしていきたいです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/18 00:22 [edit]

kotarow71さん
ありがとうございます^^
あっと言う間に、大きなケガ、病気もせず、11歳になりましたー!

この顔かわいいでしょー!
お気に入りです^^

うちのワンズはあたしに似て、喜怒哀楽ハッキリしています!(笑)
犬も嬉しければ、ちゃんと笑うんですよねー♪
すぐ怒るのもあたしに似たのかもー!(笑)
こんなにかわいい穏やかな顔してるけど、メチャクチャキツイのー。
でも、かわいいから、いーんだー♪←親バカ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/18 00:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/18 12:03 [edit]

4peiさん
ありがとうございます。
早いもんで11歳になりました^^

手はかかるけど、大きな病気、ケガもなく元気に暮らせてることに感謝♪
あんまり年齢を考えすぎると、心配性なのでアレしちゃだめコレしちゃだめ!ってなってしまうので、今までどーり、元気に遊んでのびのび暮らしてもらいたいです。
でも、男子ズをいじめ倒すのはやめてほしい・・・・。
うちの、ワンズはけして仲良しでないので・・・。

犬の笑顔っていいですよね^^
嘘がなくて~。
人間みたく作り笑顔ないもんね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/19 09:34 [edit]

にこさん
ありがとーありがとー!
遅れても「おめでとう!」って言ってもらえるだけ感謝しちょります。

そうなの!夏休みの長旅の途中の新潟県で拾いました。
パピパピでまん丸でかわいかったけど、そのころから人間に寄ってこないし、横目で睨むし、子犬ってこんな?って感じだったの。
きっと人間の近く=幸せって言うのがない親犬がうんだんだろ~な~ってん感じだった。

みゅうちゃんも8月15日なんだね^^

前の子??
何もしてあげれなかった??
なになに??
そのお話も気になるー。

あーちゃんもよく笑ってくれるようになった^^
昔はホントに大変で、どうなるかと思ったけど。
野良犬根性だし。
でも、いいの!かわいいから!←親バカ。

ワンコの笑顔って、作り笑いがないからいいよね^^
嬉しい楽しい時はよく笑う!
あたしも、自分の心に正直でありたいな~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/19 09:48 [edit]

リラちゃん
ありがとー!!!

いーよいーよ!こっちでもありがとう♪(笑)
たまに、こっそりあいております。うふ。

そうなの! 夏休みの長旅の時に出会ったのー♪
新潟県の妙高高原ってとこで出会ったんだよ^^
見つけた時は、片手で持てるくらいだったんだよ!
今じゃ大きくなりました。(笑)
いい人かは・・・・激こわだよ!それにご飯トッピング下手だし、散歩サボるし、寝坊するし、うざいくらいなでまわすし。(爆)
でも、幸せだと思っててくれるといいな~。

この笑顔かわいいよね^^←親バカ
あたし大好きなの!
犬の笑顔は嘘がないからいい!
11年目もいっぱい笑って、いっぱい食べて楽しことがいっぱいの1年にしたいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/19 10:00 [edit]

あっぷる5さん
ありがとうございます^^
早いものでもう11歳になってしまった!
ってより、こないだ10歳になったのに、もう1年たったの?って感じです。(笑)

ホントに!いつまでもこのかわいい笑顔見ていたいです、←親バカ。
キツイけど、かわいいんですよねー♪一人娘ですから。(笑)
でも、ホントに、男子を虐めるのはやめてもらいたいです。
このごろ、キツサが復活!!
年取ると我慢がきかなくもなりますね。

モモさんも同級生だったね^^
みんなでご長寿目指しましょーね♪
また一年間いっぱい笑ってのんびり楽しみたいと思います^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/19 23:51 [edit]

ベグビボママさん
ありがとーございます^^
あっと言う間に二桁になった!って言ってたと思ったら、もう1年たった!!早っ!!

この写真かわいいでしょ^^
お気にりです♪
真っ黒だったお顔もこんなに白くなってしまいました。
でも、そこもかわいい!←親バカ
シニアっこってかわいいですよね^^

また一年、あんまり考えすぎないようにして、いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい笑っていられるようにサポートしたいと思います^^
動いてると全然11歳には見えないけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/19 23:56 [edit]

kaiさん
ありがとー♪ありがとー♪
もう11年だよ!早いな~。しみじみ。
この写真かわいいでしょー!すっごいお気にりです^^
優しそうな子に見えるよね。
実際はめxっちゃキツイよ!
でも、かわいいからいいの!←親バカ。(笑)
のんびり好き勝手やるんがいいのかな??
ガラスの心の割に気が強いからさ。(笑)

シュテキ!!だといいけど・・・どうだろか?許す??(笑)
あーちゃんは、一人っ子でお金持ちのお家がよかったわ―って思ってるだけど、ホントにいい勉強になった!
こんな大変な子なかなか出逢えないからね。
先生の「悪」のお墨付きだし。
でも、かわいいからいいけど。(笑)←ダメ飼い主。

これからも、できるだけ、笑顔いっぱいで過ごせるようにできるだけサポートしたいと思います♪
あんまり力まないように。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/20 00:02 [edit]

ちゃんさん
お久しぶりですー♪
みんな暑いけど元気してるー??

ありがとー!!
早いもんで11歳になってしまった!!
あっと言う間だな~。
このごろ介護に向けて勉強始めてるよ。
あたしの性格上、いきなりだとパニくるから少しずつ勉強開始ー。

mixiも放置状態・・・・
インスタとかやってる??


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/20 00:06 [edit]

鍵コメさん
無理しないでのんびりね^^

そっかそっか。
二人とも頑張ったんだね。お疲れ様。

何!!
こりゃ、くるな!!楽しみ過ぎるー!!!
ついでに、ワイマもどうですか?(笑)
こないだ久しぶりに、ワイマパピー見てやばかった!!
残念ながらロングだったけど・・・・。
やっぱりワイマのパピーは天使だね!!
そこから悪魔への変身早いけど。(笑)

へ?汚い狭い古いうちに・・・・。
犬小屋具合にビビるよ。(笑)
ま、そのことはまたどこかで・・・・
って、取り合えず早くスマホにして。
そうしたら話し合うのも早くなるから!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/20 00:12 [edit]

みきさんご無沙汰してすみません!

あーちゃんハッピーバースデー🎶
11歳、ヒヨッコだべ*\(^o^)/*
先はながーーーーーーーいのだ!
楽しい時間はどこまでも続くよ〜

シロツメクサの冠似合うね、とっても可愛いあーちゃんの笑顔に
おばちゃんの心は浄化されました(笑)

ももちぇり #- | URL | 2014/07/21 10:47 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 12:03 [edit]

ももちぇりさん
お久しぶりです^^
元気ですかー!!
ラーメンめちゃくちゃおいしかったです^^
ごちそうさまでした~♪

ありがとうございます^^
まだまだひよっこですよねー♪
べべちゃんに負けませんよー!(笑)
これからも、お世話させていただきます。

花冠かわいいでしょ^^
よく男の子と間違えられるけど、こんなかわいい女の子です♪
この写真お気に入り^^
幸せそうですよね?そう思ってもいいかな~?(笑)

浄化!!(笑)
何があった―?日々のお疲れかな?
ホントに近かったら茶!行きたいです!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/21 21:10 [edit]

鍵コメさん
どちらでも大歓迎です♪
犬小屋なら、ワンズはお留守番になっちゃうよー!
デイキャンなら、あーと、ちゅけがうるさいけどワイワイできるね^^

ワイマーーーーーッ!!!

とりあえず、スマホが一番だな!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/07/21 21:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/962-d57dfcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

