07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

設営したらひたすらのんびり。@ニュー田代AC・2 

変更済み502

サイトに戻ってきたら、設営するよ~♪


ホタルを求めて沢沿いキャンプ!&場内ぷち散歩。@ニュー田代AC・1 」の続きです^^



相変わらず、カメラの調子が悪くレンズのオートが効かない。
その上、ピントがなかなか合わなくなってきた。
そろそろ寿命かな・・・・



ちょっと待っててね^^
変更済み501

ステップちゃんからどんどん出すよ♪
変更済み503

今回のキャンプのメインイベント♪シャドウキャスター初張り~♪
変更済み504

設営待ちのワンズ。右奥の坂の上に炊事場、おトイレ。←デブには辛かったぜっ!!
変更済み507

それがさー、32さんが嬉しくってさっさと張っちゃったから、
最初の入ってるものとか・・・・設営の仕方とか・・・・

一切なしっ!ド━(゚ロ゚;)━ン!!

ドッペルちゃんが出来たら、モノクロ兄弟IN!!
変更済み508

今回、ドッペルインナーだけにしようかな?なんて考えたけど、夜中目が覚めた時が怖いから、ちゃんと張ったよ。
目がチカチカするけど、お花が咲いた見たいでヨシとする!!!!(笑)
変更済み509

この大自然を見よっ!!!!
変更済み512

あーちゃんは一人っ子タイム♪
変更済み513

さ、お昼の準備♪ラーメン担当は32さん。
変更済み515

九州ラーメン♪
変更済み517

お湯を沸かしてる間に、カンパーイ♪
変更済み516

具は野菜いっぱいに。塩ラーメンじゃないけど、気にしない♪
変更済み519
うちフライパンだけは普段と同じ大きさがよくって・・・・大きいしスタッキングできないし邪魔なんだけどね・・・。

あーちゃんには、こだま(もののけ姫参照)が見えるらしくて、ずっと見てたよ。
変更済み518

いただいまーす♪
変更済み520

お腹いっぱいになったら、まったりしてワンズのお散歩へ~♪
戻ってきたら、みんなはお昼寝タイム。

あたしは、一人楽しく焚き火タイム♪
変更済み521

うひひ。
変更済み522

「きこり」で買ってきた薪はシケシケで最悪。火がつかない!!!
変更済み523

せっかくソロ気分で楽しんでたら・・・・
にょりーん。
変更済み526




続く(*゚▽゚)ノ



やっぱり、ゆっくり焚き火はいいよね~♪っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


このごろ、ポチも減ってきてしまいました・・・。
みなちゃま、他のブログに浮気してるんじゃなかろーなっ!!

カテゴリー変えようか考え中ー。


Category: ニュー田代オートキャンプ場

Tag: 道志のキャンプ場  犬連れキャンプ  ワンコとキャンプ 
tb -- : cm --   
