07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏真っ盛り。 

残暑お見舞い申し上げます。

暑い!暑い!暑い!!!!!今年の暑さは異常じゃないか??って思うほどの猛暑ですね。

暑さに、イラッっとくるほど!ムキーーーッ!!!


る「毎日あっち!あっちでしのっ!!」
079_20120828112934.jpg


ホントにね。


また、ぷちお久しぶりになってしまいましたぁ。(汗)
毎日、去年の分も必死に生きてるため、ついついネット関係は後回しになってしまう。
まだまだ、体力のなさを感じてしまう毎日です。ま、仕方ないね。


みなちゃま、お元気ですか??夏の疲れ出てませんか??
あたい、少しばかり夏バテ気味。

・・・・っていっても、ワンズが許してくれるわけでもなく・・・
でも、大丈夫!食欲旺盛!(滝汗)だもん。

夏を満喫(ほぼプール)しております。
ちなみに、今もプール準備中。

ワンズも、あたいも去年の分も一緒の時間を大切に大切に過ごしております。

毎日暑いけど、頑張って乗り切りましょー!!
クーラー代(電気代)が恐ろしいYO・・・。


今日はプールの様子でも~。
122_20120828122502.jpg








キャンプの写真加工がまだまだなので~。

お水がいい感じに入りました♪
065_20120828113859.jpg

にゃんさんは、窓の前でそわそわ。(もちろん今も。(笑))
067_20120828113858.jpg

付き添いの母ちゃんの必需品!イス・麦わら帽子・水筒・タオル
068_20120828113858.jpg

いざ!

お~ぷ~ん♪

勢いよく入水したあーにゃんコンビ。 あーは落ち着くまで一応マスク着用。
070_20120828113857.jpg

ほれほれ!
071_20120828113857.jpg

あーげなーいっ!
072_20120828114613.jpg

る「おもちゃ投げるでしのっ!!」
073_20120828114612.jpg

にゃんさんも笑顔で参戦!!
074_20120828114612.jpg

今日はおいしそうなおもちゃばっかり!
076_20120828114611.jpg

にゃ「もってきたですよ!!」
080_20120828114610.jpg

チロリッ
082_20120828114610.jpg

あ「あたいもやりたーい!!」
あー

る「るーもやるでしのー!」

るー

投げた後の悪い顔
カシュカシュカシュ
085_20120828115253.jpg

穴が開いたおもちゃで水鉄砲攻撃!!
086_20120828115252.jpg

かわいいふたり♪
089_20120828115252.jpg

そろそろ、ホースタイム!!(笑)
091_20120828115251.jpg

ガブッ!っときたときに止める。
092_20120828115251.jpg

にゃ「ありゃ?」
095_20120828115817.jpg

油断したとこを・・・
096_20120828115816.jpg

噴射!!
097_20120828115816.jpg

098_20120828115815.jpg

099_20120828115815.jpg

ぶくぶく
100.jpg

にゃ「ゲッチューーーー」
101_20120828115935.jpg

にゃん大騒ぎにより、あーはお顔に水がかかって迷惑そう。
104_20120828115934.jpg

あ「やめてよね!!」
106.jpg

108.jpg

そんなことは関係ないにゃん。
110.jpg

111_20120828115932.jpg

112_20120828121649.jpg

あ「なげて!」
114.jpg

ジャバジャバジャバ!!  あ「またーっっっ!!」
116_20120828121648.jpg

か「うるさいだじぇ」
118_20120828121647.jpg

コヤツ↓のせいでクーラー切れず。
119_20120828121647.jpg

あ「うがーーーっ!!」
124_20120828121647.jpg


こんな感じで、毎日楽しんでます^^


コメント代わりにぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category: 日常&思い

Tag: 子供用プール  猛暑の夏  8月のある日  犬と遊ぶ 
tb -- : cm --   
