06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ホタルを求めて沢沿いキャンプ!&場内ぷち散歩。@ニュー田代AC・1 

変更済み473

コレなんの写真か?って?

富士山だよ!!!




6日の夜出て、霧がすごい籠坂峠を走り、鹿さんと遭遇して道の駅「富士吉田」へ。
冷たい風が入るステップちゃんの中で気持ちよく車中泊。
おやすみなさーい♪

朝からドッグランでいっぱい遊んで、そろそろ・・・っと思ったら大粒の雨!!
少し涼んで、「とやの沢」へ電話。
とやの沢とは、縁のない我が家今回も行けず・・・。
とりあえず買い出ししてから道志道へ。

今回はホタルキャンプなので、沢沿いを・・・・

っということで、「スカイバレー」に電話しようとしたら、ネットがつながらなくて電話番号がしらべられず現地へ!!
はい!お留守。←平日あるある。

水遊び&泳げるらしく気になってた「滝原AC」へちょっと寄り道。
ちょっと見感じ泳げるの?って感じだったけど、こじんまりしてるキャンプ場はちょっと好きかも❤
秋に行ってみよう!

で、もう「ネイチャーランドオム」でいいよね!ってことで、向かいました。←考えるのがめんどくさい。

いつもの「きこり」で薪を買って~オムへ~!!
オムの前まできて・・・
変更済み476

あ!お隣のニュー田代にしよー!!!

っとなりました。(笑)

いきなりだけど、快く入れてくれました^^(ありがとうございます^^)

ホタルが見たかったので、沢沿いのサイトにしましたー^^
変更済み478

地図を見ながら、場内散歩へGO!!↓写真は2日目
変更済み476@

今思ったけど・・・うちが張ったとこって・・・・
サイトじゃなかったんだ!!(汗)←かなりビックリ!!
(管理人さん空いてるのにここでいいの?しか言わなかったけど、サイトじゃなかったのね・・・言ってよー!)

↓沢沿い(C)に3サイト!!
変更済み480

メインな感じの場所!
変更済み481

あ!よく見る! ココは炊事場!キレイ!!洗剤やスポンジ、貸しだし用?火ばさみとか置いてあったよ。
変更済み482

ニュー田代といったら、薪だよね。
青いバケツ1杯300円!
変更後483@

「1杯」と、「いっぱい」かけてるとこがまたヨシッ!!!٩( 'ω' )و //

自販あるよ!!すげー!!
変更済み485

おトイレ!
変更済み486

メッチャキレイ!!3つのうち右がお座りお便所♪
変更済み487

にぎわう時はあいてるのかな??
変更済み488

変更済み489

派手な毛虫ーーーーっ!!
変更済み490

シャワールームがあったよ。(使えるのかは謎。)
変更済み491

バンガローが2つ!
変更済み492

バンガローらへんはAサイト!
変更済み493

ワンズと合流!
変更済み494

ワンズが覗いてたのは、Dサイト!今度はココにしてみよう♪
変更済み495

戻りますよー!
変更済み497

かなり急坂!!
変更済み498

あ!今思ったけど・・・・
この坂を下ってきたときのUターン場所だったのかな??(汗)←いまさら

でーもー!ホントに素敵ー!
変更済み499

水もキレイ!!
変更済み500


続く!!!


なかなかいいキャンプ場じゃなーい!っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー!!



さてさて、みなちゃま台風、豪雨の影響は大丈夫でしょーか?
神奈川にも台風直撃!なんて言っておりましたが、全然大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございます~♪

で、今日!台風一過!!!
朝9時の時点で30度越え!!何もしてなくても、じんわり汗が・・・
32度越えたので、さすがにワンズのためにエアコン入れました。
天然毛皮きてるからね。地球さんごめんね。







スポンサーサイト

Category: ニュー田代オートキャンプ場

Tag: ニュー田代  道志道のキャンプ場  場内プチ散歩 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。