09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タープの下でおやつタイム。@ACユニオン・2 

090_20140705095123b6e.jpg

ドッグランで大騒ぎして遊んで、サイトに戻ってきました^^
到着してすぐ遊んでご飯食べて・・・まだ1時。あ!4月5日のお話だ!!
089_20140705095038826.jpg
汚いテーブルのまんまで失礼!!ちなみに紙皿はのちに着火剤として再利用されました。

ボーっとしていると・・・・
「遊んだら、おやつの時間だじょ。」
092_2014070509523485f.jpg

ってことで、オヤツタイム。
095_20140705095236108.jpg

あーにゃんは、もうもらったよ!(年齢順)もう一周来るかな?
098_20140705095237d0d.jpg

お口準備中。
099_201407050952394e0.jpg

ワンズのオヤツが終わったら、大人のオヤツタイム~♪
ボン母特製プリンアラモード♪さっすが―♪
100_201407050952404ff.jpg

「ねーねー!あちしにも頂戴!!!」
103_201407050958190fe.jpg

ワンズには特別生クリームをお鼻に♪

どうしていいかわからずの、あーちゃん。(笑)
104.gif

拭いてからペロペロする、にゃんちゃん。(笑)
105.gif

鼻の上についてるのに甘いにおいをさがす、るーさん。(笑)
106.gif

さすが!やりなれてる、ぼんちゃん(笑) その割に空振り多いよね!?(笑)
107.gif

ハウスで休んでた、ちゅけ!一番上手だったよ!
108.gif

うまうましたら、またまったり。
ボンちゃんにしつこくして、怒られた、るー!顔がまさにヒィィィ!!!!ってなってる。(笑)
178_201407051002544d6.jpg

「あーたたち、何やってんわけー?」
179_2014070510025631b.jpg

また、うまうま配布。
184@.gif

ワイマズにも♪
182_2014070510025781c.jpg

リクエストにお答えしてもう一周♪
189@.gif

真剣なちゅけ!
185_20140705100742250.jpg

ボンるーコンビも、真剣!
187_20140705100744433.jpg

うちのワイマズ、こ―見ると全然顔違うでしょ^^
204_2014070510074728e.jpg210_2014070510074889a.jpg

え?わからない??(汗)

その後も、まったり。

親子のイチャイチャを邪魔したり~
216_20140705101207dbe.jpg

うとうとしたり~
217_201407051012084df.jpg

コンパクトに遊んだり~
219_20140705101210b28.jpg

ドッグランにいったり~←写真なし
昼寝したり~←写真なし


ってことで続く。(笑)



なんか・・・犬も人間も・・・食べてばっかりだな・・・っとぽちっとな。(笑)
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ボン母デザート次は何かな~♪うふふ~♪





キャンプネタが多くなってるけど、ワンズ元気にしております♪
インスタで、普段のワンズをちょこっと紹介しております。

↓コレは昨日。
雨がよく降る川崎。ちょこっと雨が止んだすきにお散歩。
4つだとあーちゃんがもしも用(こけてもしリード放したさきに人がいたり、すれ違う時になでようといきなり手を出してきたり)にマスクだから、かわいそうだけど・・・。
途中ちょっと降られたけど、いっぱい歩けて良かった^^
moblog_72fb32b6_20140705102313a59.jpg









Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: キャンプでデザート  犬といくキャンプ  千葉  ドッグランがあるキャンプ場 
tb -- : cm --   
