09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青空の下でデイキャンプ@ACユニオン・1 

うっかりお蔵ってた、4月のデイキャンのお話。
予告→土曜日は、お友達とデイキャンプ♪@オートキャンプ場ユニオン(予告)
今年はお蔵入りはさせない!っと決めたのに!←たぶん無理!


045_20140704114410b0c.jpg

4月ほにゃらら日←調べろよ!!
るーの大好きなお友達ボンちゃん家と一緒にデイキャンプに出かけました♪

前日の夜、出発して途中で車中泊をしてキャンプ場へ!(1泊得した気分♪)




千葉にある、ACユニオン
046_201407041147060db.jpg

砂利道=キャンプのワンズが興奮します!
047_20140704114707ec1.jpg

入ってすぐのドッグラン(前)サイト。
本日はドッグランサイトはうちだけなので、ランの目の前の39番サイトへ。
049_20140704114708d16.jpg

とりあえず、ドッグランへ・・・ドックラン?へ・・・(笑)
050_20140704114710236.jpg

エッホ!エッホ!
051_20140704114711e0d.jpg

キャハッ!!
052_20140704115306c6e.jpg

ガス抜きガス抜き!
体力有り余ってるワンズ(ボンちゃんも含む)をどれだけ疲れさせる遊ばせるかで、今後の平和度が決まるからね!!
054_20140704115307144.jpg

あーちゃんは、うまい具合に日陰で。
056_20140704115309d0a.jpg

お手手が猫ちゃん見たい^^
058_201407041153106a2.jpg

なんとなく、落ち着いたところで、パーリー会場作り。
060_20140704115312128.jpg

必要最低限!
061_2014070411571389d.jpg

スペシャルゲスト!!
062_20140704115714d4c.jpg

うまうまができるまで、とりあえず、いちゃいちゃ~❤
063_20140704115716477.jpg065_201407041158253ac.jpg
まだ、このころは副作用で髪の毛抜けてから、生えそろってなかったときだわ。しみじみ。
にしても、病気のことがあるにせよ、よくここまで肥えたな・・・。


今日は焼き焼き~♪
067_20140704115826be3.jpg

北海道の青いビールで
071_20140704115829e77.jpg

カンパーイ♪
069_20140704115828a3f.jpg

る「また、大人ばっかりうまうまする気でしねっ!!」  ぼ「ずるいじょ。」
072_2014070411583122d.jpg

ワイワイ
073_20140704120401b3c.jpg

ジュージュー
074_2014070412040356c.jpg

ジュージュー
078_20140704120407ee9.jpg

うとうと・・・
075_20140704120404367.jpg

気持ちがよくて、こんなのにも手を出してみた!←お酒弱いのに。
077_2014070412040537f.jpg

このころ、大ブームだった丸亀製麺にかわり・・・丸ボン製麺。(笑)
079_201407041206374eb.jpg

仲良く二人の世界にしておいたのに・・・
080_20140704120639e1f.jpg

る「るーだけ、離れ小島でずるいでしのっ!!」
081_20140704120641f60.jpg

ってことで、満腹なお腹でランへー!
*あまりにも日差しが強くなり、レボタープ(@ボンちゃん家)張りましたYO!!
083_2014070412064269f.jpg

しばし、遊んで・・・・

サイトに戻るよ!目の前だけど。(笑)
084_20140704120643ea9.jpg



つづく!!
今日も訪問ありがとう!!
読んだぞ!!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ご協力ありがとー!!






Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: お蔵入り  オートキャンプユニオン  千葉  ドッグラン付き 
tb -- : cm --   
