05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナルゲンボトルデビューは、WILD-1別注デザイン。 

先日の道志キャンプの帰り道、ワイルドに寄り道。
moblog_863f9f37.jpg
ちなみに、このワイルド写真は昨日撮ったもの!    え?(笑)

だいたい、道志の帰り道は、ワイルド1かリサイクルショップめぐりがお決まりの我が家でございます。
ちょうどセール中だったので、かなりLOVEな「ニーモのシャドーキャスター」に、会いに行ってきました♪
ニヤニヤしながら、やっぱり近い将来ほしな~っと・・・・
他にもほしいものたくさん!!
なんという夢の国でしょーか!!
しかも、テンティピ取扱始めました!にたまげた。
やりおるな~ワイルド!!

その時にもらった広告を翌日ゆっくり眺めていると・・・・。

うがっ!!!!!
moblog_51047b0e.jpg

こんなの気づかなかった!!!
ってことで、そのままワイルドへ。(笑)うちから車で約40分。

無事げっちゅ。(売り場になくて在庫切れかと焦った。)
moblog_5d6ffd3c.jpg

コレ、なんだかわかる??










ファイナルアンサー??←古っ。











正解は・・・ネイティブ柄のオルカ。
d36.gif
ネットより拝借

そう、オルカ=シャチ!!
orca_12.jpg
ネットより拝借

海の王者・で・す・YO!!

あたくし、シャチ大好物大好きでございます!!
ちなみに、一番好きな水族館は鴨シーこと、鴨川シーワールド。
1日シャチ君見てられます。(笑)
シャチプールに背伸びしてシャチを触って怒られたこともあります。ごめんちゃい。←ダメな大人。
言葉はやんわりだったけど、目が怖かった。
でもね!シャチ君が後をついてきてずっと見てくるし、手を伸ばすと届く位置に上がってきてくれるんだもん!!!
*いい子はマネしちゃいけません!!



ナルゲンボトル・・・・
収集癖のあるあたしは買わずに我慢してきたのに・・・・

ついに、手を出してしも―た。(((゚Д゚)))ガタガタ

大好きなチャムスのでさえ、喉から手が出てるのを包帯ぐるぐる巻きにして我慢したのにな・・・・。

まさか、シャチ君持ってくるとは思わなかったよ・・・・

ワイルド、やりおるな~!!


こりゃ、近いうちにチャムスナルゲンボトル買うな~。っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

え・・・あたいも、そう思っちょります・・・。
ちなみに、最初のころナンゲルボトルだと思ってたのは内緒!!カタカナに弱すぎっ!!

スポンサーサイト

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: nalgene  ナルゲンボトル  別注  キラーホエール  サカマタ 
tb -- : cm --   
