05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

wild-1コットの設営の仕方。 


そーいや、ワイルドの激安コットが、
「設営しにくいけど、どう? 」  とか・・・
「女子には無理よね・・・・」 とか・・・・言われるんだけど・・・・

あたし平気なんですけど・・・。

ま、少し力はいるけど、全然平気!!
うちの、コットがゆるいのかな~?

お前が力ありすぎなんだろって思った人・・・・

パーンチッ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ま、そんなこんなで←どんな?

我が家の設営の仕方を・・・・。

1・布の四角にポールの○がだいたい合うように入れる。
変更済み279

○はできるだけ、斜めにね。
変更済み280

ズレてたら、脚を入れる前に直して!
変更済み285@

カチッと音はしないけど、感覚は分かるのでちゃんとセットして、
変更済み282

先に、はめた方側にまっすぐ座る。膝で手前のポールも固定するのも忘れずに!
変更済み283

一瞬力を入れて、両手でまっすぐ手前に引いて、カチッと入れる!
変更済み284

ちゃんと、膝側の脚をカチッといれてないと、バィーンッ!!っとなって痛い思いするので注意。

あとは、同じように・・・・
変更済み287


こんな感じで完成です。
脚を入れる時、色んなやり方をしてる人がいるみたいだけど、うちはコレが一番。
短時間で力も一瞬♪


お試しあーれ♪


どう?キャンプブログみたいでしょ!

え?最初からキャンプブログでしょ!?っとぽちっとな。(笑)

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちん。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

喜怒哀らぶ。は、一応キャンプブログじゃないんだよー!!(笑)




今日から7月!!今年も半分すぎたよ!





Category: コット・シュラフ・マット

Tag: ワイルドコット  WILD  キャンプ用品   
tb -- : cm --   
