09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撤収前にひと遊び。@両国橋キャンプ場・3 

変更済み339

雨がやんで、肌寒い朝。
珍しく7時前に起きちゃったよ。(笑)

場内散歩と、雨キャンプの過ごし方。@両国橋キャンプ場・2 の続きです。
ちゅけの「ちっこ出るだじぇ!」で起きて二度寝予定が、珍しく目が覚めちゃってホゲーっと。
32さんがワンズ連れて二度寝してくれたので、また朝からソロタイム♪
魚たちのピョンピョン大会(朝ご飯かな?)を眺めながらホゲーっと・・・・贅沢な朝。

ソロ・・・いいな~。ニヤリ。

タトンカの上は・・・・
変更済み342

あら?あらら??コレはまさかのケムンパス((古っ!)のウンチョスかしら?

コイツか!?
変更済み340@
苦手な方申し訳ナッシング。

起きてきたワンズ、ワンツータイムしてご飯したら、サイレントタイム。

朝は簡単に買っておいたパンを焼き焼き~♪
変更済み343

これ↓ズボラには大助かり♪


また、ボケーっと。川の中を泳ぐ魚がキラキラしてキレイだった^^

さ!!撤収前に川遊びするよー!!
変更済み344

ちなみに、こちらのキャンプ場撤収は10時!!早っ!!
だけど、お昼くらいまでいいですよー^^っと優しいお言葉。

ちゅけは、お気に入りのオモチャを、げっちゅしてコットへ。
変更済み345

ちゅ「やべーだじぇ。メッチャ見られてるだじぇ。」
変更済み346

大正解♪
ちょうだいな!して川へ―!
変更済み356

にゃんは相変わらずハイテンション!!
変更済み347

ちゅけのお気に入りを狙う、るー。
るーは人のおもちゃがほしくなるのよねー。さすが末っ子。(笑)
変更済み348

フライング気味のちゅけ。
変更済み351

真剣。(笑)
変更済み352

フライングが効いたようです!(笑)
変更済み353

にゃんのを奪う。
変更済み354

また!!
変更済み357

にゃんが、大人しく待ってるわけもなく持ってきたとこを、カツアゲ。(笑)
変更済み358

あれ?ちゅけは??
変更済み360

またかよっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
変更済み361

ご機嫌にゃんにゃん♪
変更済み366

変更済み368

かわえー顔( ´艸`)
変更済み369

あ!またにゃんのおもちゃ持ってる!!
変更済み370

かわいい顔した黒いヤツがカツアゲに~♪
変更済み371

にゃん張り切りすぎじゃない??(笑)
変更済み372@

あ!
変更済み381

また・・・・
変更済み382

カツアゲしてきたくせに、こんなかわいいお顔で・・・
「もってきたですよー♪」
変更済み384

ま、にゃんのだしね。(1人1おもちゃ制度の我がチーム。)

うん。許しちゃおう。かわいいし!←バカ飼い主。

あ!あっちでもカツアゲされてるし。(笑)
「御苦労!それ、あちしのだから早く渡しな。」
変更済み390

ま、元はあーちゃんのだから仕方ないね。(笑)

高いところから、見降ろすちゅけ。
変更済み391

「わたさないだじぇ!」
変更済み393

いらないわいっ!!

つづく!!


ちゅけのぶちゃいく顔どうなの?

川遊びキャンプ行きたーいっ!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いしますだー!
いつもありがとー!







Category: 両国橋キャンプ場

Tag: 犬と遊ぶ    泳ぐ犬  神奈川  山梨   
tb -- : cm --   
