05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニーモ シャドウキャスターがほしいんだってばっ! 

レポの途中で失礼こいちゃいます。
レポ終わるまで我慢できなくて・・・・。

やっぱりほしいの。

ニーモのでっかいタープ♪
その名は「シャドウキャスター!!」

通常はコチラ↓
10375489_1.jpg

ニーモと言ったらグリーンだろっ!って思っていたのに、何ともニーモっぽくないお色もまた素敵。

なんて、ニヤニヤ考えてたら、まさかの「WILD-1 30周年記念限定カラー」として、ニーモグリーンが・・・

出てやがったーーーーっ!!

09_main_l.jpg

まじかっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


と、少し前になりまして(なった時のレポはこっちら→「ニーモ熱」)、一時期ニーモ欲は落ち着きかけていたんだけどね。

ただいま萌え燃えております(炎∇炎)メラメラ


で、ここからが本題!!  え?今さら??(笑)

どっちの色がいいと思う??←しかも、大事なのはココのみ。

ニーモと言ったらグリーン!しかも限定!っといいながらアース(だっけ?)も気になる。
みなちゃまだったら、どっちー?どっちにするー??




あっ、まだ買うとは決まってないけどね。(笑)

え?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソーンッ!!?



シャドウキャスターなかなかカッコイイね!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですYO!

で、どっちにするー?
コメント、もちろんオープン♪

スポンサーサイト

Category: テント・タープ

Tag: NEMO  ニーモイクイップメント  どっちの色迷う 
tb 0 : cm 16   

コメント

物欲ノンストップなのですね!!
私はドッペルギャンガーを検索してたら、みきさんのキャンプレポで紫テント見て、ぐぉー!!!ってなりました。
ワイルドの記念限定品さぁ、チャムスのバッグもあったよねぇ♪みきさんの好きなチャムスのー。←誘惑

梅ママ #- | URL | 2014/06/27 00:23 [edit]

うちは、ベージュ系で揃ってます。グリーンは他の人がたくさんたててるのでが理由です(笑)
音久和の、管理人さんはとってもいい感じでサイト区切ってあるけど好きにしてとかもっと早くおいでとか(*^_^*)
が、ワンコは放し飼い禁止です。貸切でもつないでね。です。当たり前ですが(笑)テントでまったりでもつないでねです´д` ;

ガクトまま #- | URL | 2014/06/27 07:49 [edit]

おっはよ〜〜ん(^O^)/

レポの合間に書いちゃうなんて物欲止まんないね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

しかし…

イイかも\(//∇//)\

俺も欲しいかも!

俺ならサンドかな〜〜(≧∇≦)


しかし…

イィお値段するんでしょ?(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/06/27 10:03 [edit]

梅ママさん
ノンストップッ!!!てか、加速!!!!
ドッペルの紫ピンクかわいいよね??
簡単、かわいい、そして安い!!
ティエラとかに比べちゃおもちゃだけど、全然使えるよ♪
でも、このごろメッシュの一部が寄ってきちゃった。
ペグうちも大変だけど、何気にお気に入り♪

ワイルド×チャムスもちろん見てきたよ!!
何度も持っては置き持っては置き・・・・天使と悪魔の大戦争だった!!
けど、ボロボロ天使がどうにか勝ったから、ぐっと我慢した。
何いれていいかわからない頭で良かったー!(笑)
でも、やっぱりほしい!!色的にクーラーのやつ!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 10:14 [edit]

ガクトままさん
そうなんですよね・・・
色をそろえた方がスッキリしたサイトになっていいですよね。
ニーモ見たいな明るいグリーンってありましたっけ??

音久和の管理人さん、色々話聞きますよね^^
そっか~。気になってたんですよ~♪

テントの中でも!!見に来るの??
っていってもうちも、昔テントのメッシュ引き千切って脱走されたことがあるので、一応リード付けてますが、繋ぎようがないのよね・・・。
もちろん、リードが当たり前なんですが、貸し切りだったり小さなキャンプ場だったりすると自由に楽しんでね^^なんて優しいお言葉をいただくんだけどね。
このごろ、キャンプ場で糞の始末は・・・って言われるけど、そんな当たり前のことまでも言われることが・・・。
でもそれだけ、多いんだろうね・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 10:23 [edit]

コータさん
おはよーん!!
なんかね、期間中はサブポールおまけだから早くしなきゃ!って思ったの!!
その期間中が、30周年中なのか、今のセール中なのかわからないから!!←問い合わせろよ!!

ほしいものいっぱいで困っちゃうよね・・・。
しかも、レポに書いたように、タトンカのタープが狭いの。
雨に弱いし。
他には、旧タグのスノピのレクタがあるけど、雨吸っちゃう。(笑)
何個も持てるほどお金がないのが寂し・・・・。
やっぱりサンドカラー??
ニーモって考えたらどうかわからないけど、あたしからしたら結構する!
諭吉3人と・・・ってくらい。
でも、使い倒すから元が取れるかな~って考えてる。(笑)←貧乏な考え
問題は、色も迷いすぎてるし、値段的にもなかなかポチれないんだよね・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 10:32 [edit]

みきさん こんにちは。

物欲の炎がメラメラ燃えちょるね~

ここは限定カラーでしょ!!
(ただグリーンが好きなだけですが...)
迷わずポチッちゃえ!!

迷ってると
少しでもコンパクト系が欲しい我が家が...
楽しいね~(笑)
いつ買うの??

あおぞら553 #- | URL | 2014/06/27 13:14 [edit]

どっちもいい感じの色♪
うーん、選べない!ですw

うちはオープンタープ持ってないので、今年こそはタープ買いたいなー。
何がお勧めですか?
って逆に質問してみちゃいましたf^_^;)
なんかイッパイいいのがあって選べず→結局買わずのスパイラルに入っとりますw

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/06/27 17:38 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/27 17:47 [edit]

こんにちは(^-^*)/

人間の欲って、底無しですからねぇ~…(笑)

自分は未だタープ(ソロ用)購入に踏み切れず悩んでます…。
でも迷って迷って考えに考えて…って時が一番楽しいですからね♪

まぁ、手に入れたら手に入れたで、直ぐに熱が冷めて、また新たな物欲が沸く悪循環となりますが…。
((゚O゚;アッ! それは自分か?(笑))

自分ならサンドベージュですね(^o^)
ポチッといっちゃってくださいな(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/06/27 17:51 [edit]

あおぞら553さん
はい!もともとメラメラなんですが、かなり炎上しています。(笑)
限定!って惹かれるよね!!
あおぞらさんはグリーン好きなんだ!!
迷っちゃうよね・・・安い買い物じゃないから~。
何個もいろんな種類が買えればいいんだけど、そうはいかないから。

そうそう!うちも軽量化しないとっていいつつ・・・(笑)

ホントはムササビがほしいけど、うちの数で行くと狭いのです・・・。(涙)
買っちゃうかな~。買いたいな~。
い、今でしょ??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 19:04 [edit]

Kotasoraさん
でしょでしょー!
だから迷ってたんです!
しかも、高価な(うちでは)買い物だから~。
でも、決めた!!!

オープンタープが気持ちいい季節ですね^^
そうそう!あたしも、あれもこれもほしくて選べなくて!
オススメ!?
好きな形はなんですか?
あたしは、ウィングやヘキサが好きなんです。
雨の中張るなら向いてないかもだけど、夏場はポリコットンの幕はいいなーって思いました。日陰がシッカリしてるし。
雨とか、サイズ考えなきゃ、ムササビか、タトンカの3TCとかほしいかな~。
MSRのジングか、このニーモもかなりタイプです。(笑)
ほしいかな~って結局自分のほしいもの!!オススメじゃないですよね。(笑)
ごめんちゃい。

運命の出会いがありますように^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 19:14 [edit]

鍵コメさん
(笑)
体調どう??大丈夫??

グリーンはかわいいよね!サンドカラーはカッコいい!!
そうそう、合わせやすく無難なのはやっぱりサンドカラーなんだよね。

これは、あたしの中ではお高級!
諭吉3人くらいかな・・・。ニーモはこないだ教えたキャンプブランドよりランクが上な感じなの。
タープはサイズや形など色々あるから(教えたの覚えてる??(笑))、妥協して張るたびに後悔するから、できるだけほしいものを買って使い倒すようにしてる。(笑)
でも、今回のはホントに迷うよ!
いいお値段だもん。
しかも、買わなきゃ雨でも使えるのがないし。(笑)
ビッチョリキャンプになっちゃう!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 19:25 [edit]

こうちゃんさん
こんばんはー!
ですねー!ですねー!
押さえてたんですが、こないだの雨キャンプでタトンカが雨漏りしたのと狭かったので、燃え上ってしまいました!(笑)

幕関係は高くてなかなか手が出せませんよねー。
あたしも、毎回踏ん切りがつかず、ほしかったものを逃してきましたー。
そうそう!楽しいんですよね~♪
で、ソロ用は、何が候補なのかな??(興味津々)
あ!熱しやすく冷めやすい??あたしもですー!(笑)
張ったら満足してまた次がほしくなるんですよね^^

サンドカラーか~。
男性にはサンドカラー人気ですね!
落ち着いててカッコいいからかな~!?
うーん!かーなーり!!ポチりたいですっ!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 19:34 [edit]

よい幕ですよ

はじめまして
ブログ村からお邪魔します。
ニーモ、シャドウキャスター所持しています。
ほんと、一目惚れで出たてを購入しました。
サンドカラーが、ニーモらしく無く逆に良いなぁと。
サブポール2本持っておくとより快適になりますよ。(^^)
ぜひぜひポチッと(笑)

tatudayo #JalddpaA | URL | 2014/06/27 19:58 [edit]

tatudayoさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
おー!持ってるんですね~♪
カッコいいですよね^^
一目惚れわかります。
あたしも、初めて見た時、キャー!ってなりましたから。
でも、すぐ買える余裕がなくて・・・。
諦めきれずに今です!(笑)
買うなら、ポールも追加する予定でした。
やっぱあった方がいいんですね!メモメモ♪
サンドカラー見た時衝撃でした!ホントにニーモ??って。(笑)
サンドカラーはかっこいいけど、グリーンも捨てがたい!!
困った商品です!(笑)

コメント重複してたので削除させていただきました。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/27 22:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/941-ec4ba935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

