08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

場内散歩と、雨キャンプの過ごし方。@両国橋キャンプ場・2 

変更済み302

まったりしていたら、雨がやんだのでおトイレまで~♪


サイト(河原)まで、結構な坂。
登って行くと、勝手に入らないように!っとなってます。
変更済み303

反対側はデイキャンプサイト。(結局はつながってるけどね。)
変更済み304

全体図。右がデイキャンプサイト左がオートキャンプサイト。
真ん中はデイキャンプの人用の駐車場。荷物は運ばなきゃいけない感じです。
変更済み306

駐車場からまた坂を登ると、
変更済み305

炊事場
変更済み307

と、和式のおトイレ。 奥はバーベキューセットとか置いてあったような・・・。上は駐車場。
変更済み308

あたし的には、じゅーぶん!だった。
(この日はたまたま足元にデカめの蛾さんがいたので、洋式まで歩いたけど。(笑))
変更済み309

もうひと坂上ると、
変更済み310

炊事場、シャワー、洋式トイレがあります。奥の坂を登ると、もう道志道に面した受付。
変更済み311

おトイレ
変更済み312

キレイ!
変更済み313

また坂を下ってサイトまで。 おデブは膝にきました。(;´Д`A ```
変更済み314

小さいお子ちゃま連れは、おトイレ行くにもちょっと大変かもね。

今日は、かわいい色で決めた(笑)ドッペルちゃんと、タトンカ2TC。
変更済み315

サイトは水はけ抜群!

お疲れワンズも一緒にまったり~♪(あーちゃんは環境に慣れるまでとりあえずマスク着用。)
変更済み316

genzoさん(@genzo product)にもらったウッドハンガーが大活躍♪
変更済み317

右は、焚き火台(モノラル)と、コレまたgenzo productの、ブラスターもぶらぶら~♪(笑)しかも、EBIモデルだぜ。(笑)

左は、てんままが特別オーダーしてくれた、ウェットティッシュ入れ♪コレが激カワ!!!
それから夏に大活躍するノースフェイスの帽子!川遊びするときも被ってるよ^^
しーかーもー!カラーが「ワイマラナーブラウン」っていうの!!即買い!!(ワイマに茶色が入っちゃたダメなんだけどね。(笑))

L字のキッチンスタジアムでやんす。
変更済み318
コーナーン折りたたみラック
上・(左)鍋やフライパンなど (右)食器 (ピクニックB、リサイクルショップで800円だった♪) 
中・キッチン道具(ラップやキッチンペーパーなど)
下・クーラーに入れない食べ物や、小物(洗濯バサミや、デイジーチェーンなど)


雨が降ったりやんだりだから、まったり~♪
こっち見てる!!
変更済み320

なぜなら、ティータイムだから~♪
変更済み321

くれそうな人(32)を見る。(笑)
変更済み323

見る。
変更済み324

その間にいただきまーす♪

あっ。Σ( ̄□ ̄;)!!
変更済み325

とっても偉そうな顔した、るー。
「エッヘンッ!でしの。」
変更済み326

抱っこしてもらってるくせに!!(゚m゚*)プッ

快適温度~♪ピンボケだった。汗
変更済み327

川とワンズを見ながらホゲー。
変更済み328

トントンされて・・・うとうと・・・・
変更済み329

お眠のワンズと、年がら年中眠い32さんはテントでお昼寝。いや、夕寝!!

お菓子食べながら、ソロ気分♪
変更済み331

雨がまた、ザーザー降りになってきて雨漏りタトンカになったので、慌ててガイライン落として雨の通り道確保!!
荷物を中央に・・・・狭い。
けど、ちょっと楽しい♪←ソロデビューも近い??(笑)

ボーっとして、ワンズのご飯の用意(胃捻転防止にふやかすので)。
またボーっと。




暗くなってきたので、起こしてワンズの散歩へ~。
ご飯をあげて、ステップちゃんでサイレントタイム~♪

いや~疲れた犬はいい犬だ!!
静かで手がかからないし、よく寝るし~♪(笑)

久しぶりにマントル交換。ランタン点火~♪
変更済み332

ご飯の用意開始!
変更済み333

塩スタミナ丼!にしよー!っていってたけど、キャンプ用のドンブリないよね・・・・
ってことで、シェラカップに好きな分量で各自丼ぶることに!!
結果、野菜炒め?だった瞬間。(笑)
変更済み336

お腹に入れば一緒さ♪っとおいしく食べました^^

ご飯を食べ終わると雨も上がり・・・・
なんと!!!ホタルが一匹、ぽわわわ~ん。

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

一匹しか見れなかったけど、ステキングでした♪
その後、眠い国の一族の人たちが、さっさとテントで寝てしまったので、またソロタイム。
静かな川を見たり、大好きなミスチル聞いたりして、ホゲーっと。

幸せ~(●´ω`●)

コレで晴れて星でも出てたら、もっと幸せ~なんだけどな~。
雨がすごかったから薪買っておかなかったのが、残念すぎる~。

日付が変わるころ、みんなを起こして、ワンズのワンツータイムして・・・・
(*ΘェΘ*)お(*ΘェΘ*)や(*ΘェΘ*)す(*ΘェΘ*)み♪







続く!!
ホタルに会えてよかったね!!っとぽちっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちん♪

いつもありがとー!!
みなちゃまのおかげで、ランキング上昇中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ←いろんなキャンパーさんのレポ楽しい♪にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ←そろそろ車中泊もいいな~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
いろんなブログに出会えるよ!!犬ブログとか、ガーデニングブログとか、ナチュラルインテリアブログとかよくお邪魔してる♪





















スポンサーサイト

Category: 両国橋キャンプ場

Tag: MONORAL  ドッペルギャンガ―  ピンクとパープルが好き  犬とキャンプ 
tb -- : cm --   
