09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

セールの戦利品は、ワンズのものとキャンプのものばっかり!! 

昨日は、ワンズにお留守番を頼んで、朝から都会へ行ってきました。
ワンズは、いつもより早めのご飯タイムと、かーさんのバタバタ具合で、こりゃ・・・・おかしいぞっ。っと。(笑)

いつもより多めのオヤツを渡して、行ってきまーす♪


で、戦利品紹介。
まずはワンズの。
moblog_c25ab8cc_201406210933368a2.jpg

外で買うより全然安い!!
今回はオヤツのお店が小さかったのと、お家に在庫がいっぱいあるので、少し!!

こんな立派な鹿のあばら骨ジャーキー、初めて見た!兵庫県産。
しかも、こんなに入って1200円!!即買い!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちなみに、お店の人が値段間違えたらしく、ホントは1900円。それでも、安いよね!

クールウェア(水に濡らして着せるやつ)は、あーサイズとモノクロ男子サイズ1枚しかなかった。(゚◇゚)ガーン
にゃんに着せる予定。
コレは、ありがたい!!できれば4枚ほしかった。
まず大型犬用品は少ないのよね・・・(´・ω・`)ショボーン

マナパン(マナーベルト)は、1個100円!
モノクロ男子の近い将来の老後のために。ポタポタしちゃった時用にね。(笑)


そんでもって、あたしの。
あたしの=キャンプのでもある。(笑)
moblog_1525ccf6_20140621093335c51.jpg

ウィンドスピナー的なもの1個100円だった!!ありえる??
ぶっちゃけかわいくはないけど、100円ならいい!あ!海老会用に買ってくればよかった!!!
キャンプで使うであろう、ピンク×グレーのカゴ木皿木箱いちご柄ゴミ箱
どう使われてるかは、キャンプに行ったときに!!
靴下は、すぐ片方無くなるから、目立つように派手なのにしたよ。(笑)


ママちゃんと、妹ちゃんからお土産。
moblog_e050de87_201406210933382c8.jpg

一緒に行ったのにね。(笑)

楽しい夏のセールでした♪
また節約するぞー!!!


なかなかいい買い物したね!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー!!













今日出てきたのものたち。イメージ図多し。(笑)
鹿あばら骨。


正直もっとほしかったなぁ、定番ささみ巻きガム。(予算の都合上・・・。)


1枚(1耳?)あげることが多い豚耳だけど、犬は、いっきにもらうより分けてもらった方が嬉しいらしいので、スライス。


夏の毛もじゃに、クールウェア


コレからは夜散歩が増えるからね。


マナーベルト。


通称くるくる。32さんが反対するから買わなかったけど100円だし。お家で使ってもいいし♪






いっぱいありすぎるから終わり。

ちなみに、あたしがほしいのはキノコちゃん

でも、飾りのために5000円は出せない、貧乏人な考え。




Category: 日常&思い

Tag: バーゲンセール  犬のおもちゃ  犬のオヤツ  キャンプで使えそうなもの 
tb -- : cm --   
