10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

100均(ダイソー)ソルメイトシリーズ??と、キャンプで使えそうなナチュラルトレー。 


先日ダイソーで見つけたのは、
変更済みmoblog_3202fd8a

ソルメイトソックスを思わせるような、タオルでございます。

マルチソックスという名の「ソルメイト風」靴下もあった、ダイソー。
そのときのエントリーはコチラ→「100均で、ソルメイト? 」と、コチラ→「追加購入

ダイソーさんよっ!
お主、なかなかやりおるな~♪


っと、ソルメイトや、クレイジーカラーが大好きなあたしは、ダイソーマジックに引っ掛かりまくっています♪てへへ。

「ポップデザインワールド」ってシリーズなんだね。なるへそ。←古っ。
変更済みmoblog_18473d70
って、写真の向き直せよ!

こんなかわいくて、超吸水だってーっ!!

キャンプ用のタオルとして使おーっと♪

で、後コチラも購入。
簡単に言っちゃえば、カゴのようなトレー。←それ・・・・あってる?
変更済みmoblog_6f93ed9d

かわいい紙ナプキン(今は、オサレにデザインナペーパーとか言うらしい。)なんか敷いて、バケット(普段は絶対言わない言葉。(笑))なんか置いちゃったら、素敵じゃな~い??←必死にオシャレぶってる。


でも・・・・手抜き大好きなあたし・・・・

フィールドデビューするかは・・・・微妙っす。




デビューさせてやって!!っとポチっとな。
↓ちょっとでかすぎちゃった。サイズ直さなきゃ。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ランキング参加中ー!クリック応援お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんです!





ちょっぴり日常。
moblog_c5f18fac.jpg
↑昨日の散歩写真。インスタでは動画もアップ。
昨日は雨が降るって言うから、涼しいし午前中に散歩に行こうっと思ったら雨が・・・
1日雨かと思いきや、降ったりやんだり・・・
雨が道路が冷やされて雨が上がったのを見てチャンス!!っと散歩に出たら、また雨だった。
涼しくていいや!っと思っていたら晴れてきて蒸し暑くなってきたので、コース変更っとなった。

雨が降れば、散歩に行かない我が家ですが、梅雨時期は雨の状態や止んだすきに散歩に出ます。
この時期、晴れたら晴れたで暑くて散歩夜しか行けないから困っちゃう。(うちは散歩=運動なので1日1回。トイレは基本はおうちで。)
日中30度ほど上がると、アスファルトは夜10時過ぎまで、冷えないんだって!!(風にもよる。いぬのきもち調べ)
だから、普段は2頭ずつ散歩だけど、今の時期はいっぺん。
躾もろくに入ってないし、気を使うし、ジロジロみられるし嫌だけど、今は我慢。
ちなみに、あーちゃんは、もしものもしものもしも、こけたりしてリードを離してしまって、何か起きたら大変なので、マスク着用で歩いてます。(まだ野良犬根性抜け切れてないからね。)
ま、こけても、引きずられても、あーちゃんのリードだけは絶対離さないけどね!!←自慢にならない。



覚書
ちゅけ以外、フィラリアの薬がオヤツ薬になった。
ちゅけサイズは入れてないんだって。かわいそうに。
でも、「今日はラムネだじぇね!」っと、おいしく食べたちゅけたん。
かわいいヤツだ。








今日話題に出たもの~♪
「ソルメイトソックス」
やっぱり本物は高いけど、かわいくて履き心地がいいよね^^


チチカカも使ってるよ^^


カラフルなペーパーナプキン





Category: しまむら、100、300均でキャンプ道具

Tag: 100円均一  DAISO  犬との日常  早くキャンプに行きたいな 
tb -- : cm --   
