09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

EBI OUT・2「食べたら遊ぼう♪オシャ海老アイテム!?」@朝霧ジャンボリーAC 

変更済み061

晴れてたと思ったら、また曇ってきたYO!!

EBI OUT・1「土砂降りに心が折れかけた前夜祭からの・・・・」@朝霧ジャンボリーACの続きです。

てんてら家が設営してるのを、イスに座って監督。←手伝えよっ!
変更済み062

いちゃいちゃ仲良くお話してる二人発見。
変更済み063

邪魔しに行くついでに、genzoさんの自作の品を、やんわりおねだり。(笑)
変更済み064

これ、京都(あっ!奈良じゃなかった!京都だった!)の自分のお土産。全然京都っぽくないとこがいいでしょ♪←ダメだろ。
変更済み065

海老メンバーにも同じのをお土産に!っと思ったらお土産代の都合により、ちょっと小さな2連に。ごめんよー。
変更済み066

でも、みんな喜んでくれてよかった^^脅してないよ!(笑)
変更済み067

嬉しそうに話す、じいじ。後ろ姿でも嬉しそうな顔がわかる!(笑)
↓genzoさん、またこのカッコ!!ねっ!!
変更済み070

キャイーンな人。古すぎて、逆に新しい!!
変更済み072

小腹がすいたから、フルーチェ。
変更済み073

てんままと、ママちゃんと自分の分入れたら、みんなに回らなかったので、こっそり・・・。(笑)←大雑把な無計画。

ここで、自作のプロ(?)の二人から、オシャ海老(オシャレ+海老会)アイテムが!!
てんとーちゃん、が、そろそろ職人になりそうなんですけど・・・。
変更済み074

装着っ!!
変更済み117

かわえーーーーーーっ❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)❤

genzoさんからは、自作ブラスターもらったよ~♪
変更済み075

オシャンティーーーーーーっ❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)❤
*オシャレってことーっ!

焚き火で火を起こす時、火に近づいてフーフーしてアチチッ!なんてならなくなるYOー!!!

そんな素敵なEBI OUT会場はこちらです。(笑)
変更済み077

モデルさん入りまーす♪
変更済み086

てらっぺスイッチONでビュンビュン!!
サイトハウンドの早さってすごいね!!
090a_20140617000315387.jpg

そのまま、とーちゃんにドーンッ!!とーちゃん。(>◇< )←こんな顔になってた!!
変更済み091

てん兄ちゃんも、今回はいっぱい一緒に遊べたよね^^
変更済み097

EBIてん・・・兄。(笑)    マッチョ風てん兄。
page_2014061700125911a.jpg

走りすぎて、肉球ペロリになっちゃった!
page (2)
↑てん兄に許可もらってないから、サービスショットにはできませんでした。(笑)

それでも、おもちゃで遊んでたよね^^

てへぺろてん兄♪
変更済み099

ズキューン(●´ェ`●)ポ



つづくー!!!
てん兄のテヘペロかわいすぎるYO!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
お手数掛けますが、Ctrlキーを押しながらポチ×4してくださいまし!


やる気が低下中に、他のメンバーが更新しております。
一緒に読むと面白ので、ぜひ~♪
写真がキレイな、てんとーちゃん。のブログ→「てんとんてらってら。
丸投げ感ぷんぷんの、てんまま。のブログ→「てんてら日記
片手にカメラ、片手は腰に!なgenzoさんのブログ→「ビンボウ多趣味LIFE(キャンプ日記)
ビストロコータ開店はいつ?なコータさんのブログ→「焚き火でもしませんか?



Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Tag: グルキャン  朝霧ジャンボリー  イタリアングレーハウンド  ドリームキャッチャー 
tb -- : cm --   
