09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

父の日には、ヘリノックスを・・・。 

昨日は父の日でしたね。
世の中のお父さん、いつもご苦労様です。

そして我が父、龍ちゃん(ブログでは、じいじとして登場中!!)いつもありがとう!!

はい、そんなじいじは現役キャンパーでございます。
頭の中、昔のキャンプのまんまな(笑)じいじに、今時のキャンプ道具を!!と・・・・

コンパクトになる高級チェアを、みんな(妹ちゃんとママちゃんと一緒に。(笑))で、プレゼントしました。
少し前に。(笑)

赤をチョイス。


この赤なかなかいいよね。
じいじにはもったいないキレイな大人の感じの赤!
もっと真っ赤なのかと思ってたけど、なかなかいい感じでした♪

前に別にあんなイスいらない!的なことを言っておりましたが、お気に召したようでした。(笑)


ヘリノックス高いけど、やっぱりいいね。
あたしはダラダラ横座り(お姫さま抱っこ風)に座ったりしたいから、小川のチェアがお気に入りだったけど、ヘリノックスも使いこなしてきて、十分ダラダラできるようになりました。(笑)
でも、横座りはできないのが残念。
前はフィット感がいやだったけど、慣れてきて、それがまたいい感じ♪

イスにしては高価だな・・・・っと貧乏キャンパーのあたしは思うけど、このコンパクトさ、軽さ、使い勝手の良さは思ってた以上にいいかも!
キャンプで一番時間を過ごすのは「イス」って言っても、ワンズとバタバタしてると座ってられないけど・・・
疲れなくて、居心地の良さでも大満足。
あの小ささで、145キロ対応!!おデブなあたしも安心♪
・・・でも小川では80キロまでって噂も・・・・。そこんとこどうなの?あっ!!さすがに80キロはないよっ!!

ヘリノックス脚が細いので、場所によっては沈んで座りにくいので、コレ↓ほしい!!


なんか、代用できるものありそうだよね♪



あ!強い味方!自作のプロがいた!!
TenTerra Works、genzo-product、shooting star@dragon factoryのみなちゃま、どうにかよろしくー。
THE・他力本願



なんだか、ブログおさぼり病なんですわよー。
たのしみにしてるよ!っとやり気スイッチぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
















★ヘリノックスチェア色々★

チェアワン

エリート

コンフォート

モンロー

タクティカル

グラウンドチェア



スポンサーサイト

Category: 日常&思い

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: Helinox  父の日のプレゼント  キャンプへ行こう! 
tb -- : cm --   
