06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

EBI OUT・1「土砂降りに心が折れかけた前夜祭からの・・・・」@朝霧ジャンボリーAC 

変更済み013

6月7日から泊3日で、朝霧ジャンボリーで、気の合う仲間とグルキャンしてきました。

天気悪ーーーーっ!!

そのグルキャンは、「海老会」←名前はするーして。呼ばれています♪
ただただ、外でのんびり、まったり、好きなときに好きなことをするという、ゆるすぎる会でございます。
そのわりには、まとまっているのが、ホントに不思議。きっとキャンプの楽しみ方、空気感が似ているんでしょうね~♪
変な気を使ったり、見栄を張ったりすることなく、心も顔もすっぴんでいられる、大好きな空間でございます。
2回目とは思えない!!
しかも、今回は2回目の話が盛り上がっていたころが、「GO OUT」のころだったので、「EBI OUT」と呼んで盛り上がっていました♪



6日から1泊で箱根で合宿だったので、午前中はミッチリ練習して、温泉に入って汗を流してから、朝霧を目指します。
なんで、わざわざ、この日になったか?
この日しか揃えなかったから!!←THE・単純
6月はメンバーの予定が合わなくてね・・・。
海老会は、流すわけにはいかないので、ま、いっか!!と。←そこらもゆるめ。

朝霧の下界(富士宮)は、少しずつ晴れ間もでてきて、いいじゃーん♪なんて思っていると・・・・
朝からINして場所とりしてくれている、怪しい関係だと噂のコータさんとgenzoさんからLINE!

朝霧土砂降り!!とな・・・

うそーんっ!!Σ(゚д゚;)  ←古い。

朝霧高原、意外と標高高いからね・・・・っと自分に言い聞かせて・・・

到着。←土砂降り過ぎて写真なし。
設営の前にワンズ放牧に広場へ。
みんな雨の中ウハウハ走っておりました。←脳みそまで筋肉なの?
ワンズがいるので少し離れた端っこに張って、宴会幕に荷物を持ちこみ。
練習後の土砂降り設営は、久しぶりに心が折れ掛けました。ぶはー。

設営も落ち着いたころ、晴れ間が。
変更済み018

ま、基本降ったりやんだり。

今回の宴会幕は、コータさん所有の小川キャンパルの「ヴェレーロ」
変更済み021

ピルツ23買う時に最後まで候補に入ってた、ほしかった幕。
う~ん!やっぱりいい!!

みんなうまうま持って集まります。
変更済み024

前回仕事が忙しくて参加できなかった、じいじがこの日のために作ったnew!爺作テーブル。
page (3)
page (2)

おいしそうなうまうまが並んだところで、EBI OUT前夜祭開始!!乾杯~♪
今回はコータさんとgenzoさんにお世話になりっぱなし!!
ありがとう!ごちそうさま~♪
じいじは、普段木工話なんてできないので、genzoさんと嬉しそうに話していました。
gen兄、お付き合いありがとう♪
この日のために、急に忙しくなった本業を、早朝から深夜まで頑張ったんだもんね^^

ママちゃんが、お取り寄せしてくれた、長崎のカステラ!
変更済み033

この日はホントに冷えて、武井さん出動となりました。
変更済み034

コータさんの武井さんと同じパワーのオムニちゃんも出動で、幕内はポッカポカ。夏でした。(笑)
でも、外は半そでなんて無理!!
ワンズのチッコ出す時、半そでの上にモンベルのダウンをきたよ。(笑)

日付が変わる前にお開き。
おやすみなさーい。



おはよう!!
ワンズ朝んぽして、ステップちゃんで朝ご飯!って言ってるのに、ピルツ大好きちゅけ!
ちゅ「早くこいだじぇ!!」
変更済み035

富士山が顔出したよ^^
変更済み037

キレー♪
変更済み039

って、まだ乗ってなかったのかい!!
ちゅ「出ないだじぇ!」
変更済み040

派手な虫。
page.jpg

今回の会場
変更済み041

雨上がりの青空と、緑はキレイだよね^^
変更済み044

おトイレと炊事場。キレイです^^
変更済み045

ヴェレーロの中も暑くなってきたのでオープン。
ま、ここでも仲良し~♪やっぱラブなの??うん??(笑)
変更済み047

ヴェレーロの上で羽を乾かしているのかな?
変更済み048

お!!きたきた!!
変更済み052

てんてら家到着♪お仕事忙しくてお休みできなかったので1泊。
↓gen兄って、片手にカメラ片手は腰!の、このカッコよくしてるよね。(笑)
変更済み053

雨の中運んで、とっ散らかった奥。(笑)うちです。(笑)
さ、うまうま開始しよう~♪
変更済み054
page (4)

朝は、炊き立て白飯に合うものを、最低1つ持ってくる!がお決まり。
これは、よくお邪魔してるブログでやっていて、マネっこ♪

みんなで、いただきます♪
変更済み055

てんとーちゃんの田舎から送られてきたという、立派な明太子。すげー!!
変更済み056

納豆も♪
変更済み057

GWの九州のお土産~♪
変更済み059

じいじのウェルカムボードにするやつ。まだ途中なんだって。電気も違うのつけるらしいよ。
変更済み060
昔、船に乗ってたから、船の窓と碇(エヴァじゃないよ。キャッ!)をイメージしたんだって。

って、お前は、ブロガーかっ!!!


ってことで、続くー。

さすがに雨はシャワーだと思えなかったよ・・・
え?当たり前??
誰も延期と言わなかったキャンプバカたちに、ぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!





スポンサーサイト

Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 朝霧ジャンボリー  グループキャンプ   
tb -- : cm --   
