05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆっくりできないので、サクッと撤収。@山伏AC  

変更済み583

OUT時間までゆっくり川遊び。

道志のキャンプ場はINもOUTもゆるいとこが多いけど、山伏は11時OUT!
遅くてもお昼までには・・・それ以上はデイキャンプ代だそうです。

時間まで、じゃんじゃん遊びましょ!!
anigif_2014061022520799a.gif

探検♪探検♪
変更済み587

ホントにキレイ!
変更済み588

変更済み591

まさか!るーさんもポチャリか?わくわく。
変更済み589

落ちず・・・。

続いてにゃんにゃん。
変更済み594

落ちず・・・・。
わかってないな~君たち。
かーさんはブロガーなんだぞ。
ネタ提供したまえ!!


ま、そーもいかず・・・・

集合写真♪
変更済み596

ホントにこの景色好き!!癒される。
変更済み604

ふきふき。
変更済み606

まだ、おわってませんYO!!
変更済み608

サイトには、木がいっぱいで気持ちがE-♪
変更済み611

変更済み612

入口を下ってすぐ受付です。隣はお風呂!工事してたよ。
変更済み613

ピザ窯かな?その隣にはゴミ。缶ビンの他に生ごみがOKだったかな??(要確認)
変更済み614

ココからがサイト。徐行してください。
変更済み616

手洗い場?だっけ木を使ってオサレな感じでした。
変更済み617

トイレ(便座あったかあったよ。)も炊事場(専用の洗剤があったよ。)もキレイでした~♪


道志でアウトがゆるくないのはちょっと・・・だけど、素敵なキャンプ場なので、また秋か冬にお邪魔したいな~。


さて、まだ帰るには早い!っと言うことで、久しぶりにおばあちゃん河原いっとく?っとなり移動!!




つづく!!
え?まだ遊ぶの??っとぽちっとな。

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!






Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   
