09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合宿から、グルキャンへはしご!(予告) 

moblog_f814801b.jpg
てんとーちゃん。撮影

6月7~9日、2泊3日で朝霧ジャンボリーで第2回海老キャンプが行われたので、参加してきました。
6日から箱根でバド合宿のあたいは、そのままキャンプにはしごとなりました♪


ココのとこ、雨がすごいですが、みなちゃま大丈夫でしょうか??
箱根で合宿中も大雨警報が箱根町に鳴り響くという大雨でございました。(道も通行止めになったとか?)

はい。
そんな中、キャンプ仲間とキャンプしてきました♪
だってこの週しかダメだったんだもーん。

大雨 < グルキャン

グルキャン圧勝*.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.*

頭の中お花畑にピルツ立ってるタイプです。

一応、雨らしいよって連絡網(笑)はあったんだけど・・・このチーム・・・・

雨は天然シャワーだと思え!!
っと言った人がいたとか、いないとかでさ~
誰一人、やめない?っとか、延期しない??とか言わないんだYO!!

そんなおバ○さんが集まるキャンプ&メンバー同士を愛しすぎちゃってる、集まりは「海老会」と言われております♪
名前の由来は、長くなるのでいつか・・・。←めんどくさいだけってことは、内緒。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♪

今回の海老会はGO OUTをぱくってEBI OUTとして開催!!←もう、アホとしか言いようがない。
メンバーが楽しければいいのです♪
海老OUTは、本家GO OUTとは全く違った、ゆるすぎるフェスキャンプでした。←フェスナノカヨッ!!


ってことで、いつかアップ予定。(笑)


またおサボりかと思ったよ!!っと思っちゃったYO!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!





嬉しいこと!!
とあるところで、吹石一恵さんのブログに、るーのことちょっと書いてあったよ!(ユニクロCM)っと情報をいただき・・・・
----以下、吹石さんのブログの↓コピペ(勝手にごめんなさい)----
ユニクロさんのコマーシャルの感想、ありがとうございます。
個人的には「ただいま!」な気持ちでの撮影でした。
海辺での撮影は少し肌寒かったですが、気持ちよかったぁ。
(私の出身地奈良県には海がないので、訪れると今だにスペシャルな感じがしてそわそわ、嬉しくなってしまうんですよねー)
それから、一緒に出演したワンちゃんもお利口で可愛くて、楽しい撮影だったんですよ。
うさぎに限らず、動物。。。やっぱり好きだなぁ。

一緒に出演したワンちゃんもお利口で可愛くて、楽しい撮影だったんですよ。
↑これ、るーのことですYO!!(感動っっっ!!)
ありがたき幸せーーーーーーっ!!!!








スポンサーサイト

Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   
