10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

不機嫌な武井さんと積みっぱなしだったテント。@山伏AC・3 

変更済み480

イスに座って上を向くと・・・・何とも気持ちがいい~♪
が、しかし、涼しい通り越して寒くなってきたぞ。

相変わらず落ち着かない、ちゅけ。
キャンプ歴9年を迎えたはずだけど、いまだにキャンプに馴染めないってどうなの?
変更済み481

ちゅけの大好きなピルツ置いてきちゃったしな~。

あっ!!もしや寒いのか??ってことで、武井さん出動!!←過保護。
あれ?あれれ?
変更済み482 変更済み483

る「なんか変でしの。」
変更済み484

何をしても、武井さんのやる気が・・・・
変更済み485

ちゅ「ホントに大丈夫だじぇか??」
変更済み486

心配に見守る横顔がイケメンすぎるーっ!(*´∀`*)。←親バカ。

どうにか、着きました。よかった。
変更済み487

るーさんは、やっぱり抱っこ・・・・って何そのケツッ!!!
変更済み490

かわいいすぎるーっ。ヽ(●´w`●)ノ←親バカ

ポカポカになったから、お酒でも~♪っと戻ったら・・・
変更済み489

ベスポジ奪われたぁぁぁぁっ!!(´Д`υ)

ちゅ「ぬくいだじぇ~。」
変更済み491

大あくび。
変更済み492

るーさんも抱っこで
変更済み493

寝落ち寸前。一点見てるし。(笑)
変更済み494

イス寝。立派なキャンパーみたいだね。(笑)
変更済み496

おっ!起きた。(笑)
変更済み497

またピーピー。ピーピー。鼻がなっております。

にゃんさんはいいこに夢の中~。
変更済み499

あーちゃんは、ちゅけのピーピーで起きちゃった。
変更済み500

あっ!!そうだ!!

っと32さん。
ステップちゃんを、ごそごそ。
GWに持ってった、ドッペルちゃん入れっぱなしだったようです。(笑)
変更済み502

あっと言う間に・・・
変更済み504

設営完了!!
変更済み505

待ってました!!っと嬉しそうに入って行く、ちゅけ。(笑)
あーにゃんるーも続いて吸い込まれていきました。(笑)
32さんとワンズはドッペルちゃんで、お昼寝。
次回はちゃんとテント張ろう・・・。


みんなを起こして散歩へ。
全部のサイト見に行ったんだけど、カメラを持っていくの忘れた。←ブロガー失格。

サイトに戻って、ワンズはご飯を食べてサイレントタイム。
夕飯の用意をしましょ~♪

九州の旅で、チャーさんにもらった太平燕。←先に言っちゃうけどコレめちゃうまだった!!
変更済み506

今宵も簡単にヤキヤキ~♪
サイトにU字溝がありますが、網から炭への高さがあるので、焚き火台にしました。
変更済み507

いただきま~す♪
変更済み508

食べたら、焚き火~♪@400円だったかな?忘れた・・・。
変更済み509

ワンズをステップちゃんから出してワンツー散歩してドッペルIN。
再びおやすみ~。

焚き火台が小さいからこぼれるのでU字溝に変更して火力あげます~。
変更済み510

だって、寒いんだもん。(Tシャツ・トレーナー・ハードシェル)

前は焚火で背中は武井さんに暖めてもらって、別腹タイム~♪
変更済み511

九州で余った薪と松ぼっくり、山伏の薪でぬくぬく。
変更済み513

星空を少し眺めて
変更済み515

変更済み521

ワンズを起こしてワンツーさせて車中泊。
え?だって、ステップちゃんからドッペルちゃんに動かすのめんどくさかったんだもん。てへ。

おやすみなさーい♪



2日目につづくーーーー!!!


ドッペルちゃん入れっぱなしでよかったね^^っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!おサボリ禁止!!



関東も梅雨入りしたわよー!!







Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Tag: 梅雨入り宣言  キャンプに慣れない犬  大型犬とキャンプ   
tb -- : cm --   
