06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

山伏オートキャンプ場へ行ってみよう♪@山伏AC・2 

変更済み439
あ。ボケてる。(笑)


富士山パワーをもらって、キャンプ場へ。
お世話になるのは去年泊り損ねたキャンプ場。
道志道、電波悪くて・・・・

パワーをもらいに、とりあえず富士山!@山伏AC の続きです。

とやの沢がいいかな~♪って思ってたんだけど、山伏も去年泊れなくて気になってて・・・
山中湖からだと山伏が近いから電話をしみたら、今日はお休み予定だったみたい。うがっ。

泊りたかったけど残念~なんてやり取りしていると・・・
「じゃ!いいよ!!お風呂用意できないけど来なっ!」って。

エッ??(゚A゚ )いいのーっ!!

山伏のお風呂に入れないのはちょっと寂しいけど、お邪魔することに♪
「後で行くから好きなとこに張ってて。」って。
ありがたーい♪

薪いっぱいー♪を通り越して・・・
変更済み441

川を渡って・・・
変更済み443

川の近くがいいな~
変更済み445

また川渡って・・・
変更済み446

ワンズが入れそうなとこ発見♪(水道管?的なのは嫌だけど、ワンズ優先。)
変更済み447

緑も綺麗だし♪
変更済み448

ひとまず水遊び!!←一緒に遊んじゃったので写真なし。
涼しいから少しで切り上げて・・・・

設営開始。
変更済み450

今回のサイトはこんな感じ♪隣とのサイトは段差だけなので普段は絶対選ばないね。
変更済み451

たぶんCかDだったと思う。グルキャンなら良さそうだね^^(ネットより拝借↓)
14syamabusi.gif
大小様々だけど、いい感じの広さだったように思うよ。次行く時はOがいいな~。

今日はダラダラするぞー!!
え?いつもしてるって??(笑)

今日はゆっくり広々車中泊もしたいし、できるだけ動かなくていいようにテントさえも置いてきたんだぜっ!
だから、タープ張ったら設営完了♪(笑)

さ、昼間から飲みますよ~♪←たいして飲めないくせに。
変更済み453

ちょっと遅いランチタイムよ~♪
変更済み454

山梨方面に行ったら定番の「スーパーオギノ」で買ってきたYO!
コロッケなんて激安だった♪あたしは、オギノのカボチャコロッケが好き♪
変更済み455

うちの巨大おいなりが、おいなり狙ってるYO!!
変更済み456

ティピテント買いました。でへへ。
設営完了。ちなみに、スーパーセールに安く売ってました。ガーン。
変更済み459

食べたら、まったり~。
変更済み460

ワイマズもまったりしろっ!!!!
遊び足りないワイマ小と、神経質で落ち着かないワイマ大
変更済み461

じゃ、散歩でもすっか。
変更済み463

ムササビほしいYOアピール張り。(笑)
変更済み464

道志道が見える。
反対側の斜面草刈りで、ずっとうっさったYO!ま、あんまり気にしないけど。
あ!今思えば、この音で神経質ヤローは気にしてたのかも!!
変更済み466

散歩中、川にお宝発見。
変更済み467

げっちゅ。*それ、うちのだよ!って方いましたら、申し訳ないっす。お返しします。
変更済み468

ご機嫌♪
変更済み469

る「るーだってほしかったでしのー。」
変更済み470

ありがとちゅっちゅ。開始~。(笑)
変更済み471

イチャイチャしてたら、管理人さん登場。
welcomeおしんこいただきました♪急遽開けてくれたのに申し訳ありません。
変更済み472

OUT時間を聞くと11時!!遅くても12時までに出ないと別料金だそうですー。
え・・・。わかりました・・・・・。
道志って空いてる時、平日はOUTゆるいとこ多いからてっきり・・・・。←コラッ。

大好きな撤収前の昼寝の夢破れる。うがー。

大好きなシリーズ発見したんだ。
変更済み473

でも、バレンタインのチョコがついてたお古なんだ。(笑)
変更済み474

うちの神経質ピルツっこ。今日はピルツないんだよ。そこで寝んねしな。
変更済み475

どこでも大丈夫なにゃんさん。アウトドア向き!
変更済み477

あーちゃんの公開イチャイチャが始まる。(笑)
変更済み478

ツンデレなペロペロ魔。(笑)
そのまま、カプッとしたらおもしろいのにー。(笑)
変更済み479



つづく

キャンプなんだからテントくらい張れよ!!っとぽちっとな。てへへ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!おさぼり禁止よ!!


ちょっと嬉しいこと!!
ブログ村のキャンプランキング→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへに入れてもらってるんだけど、
10時半現在、注目記事2・3・4位、全部あたしー!キャー!!(嬉しくて慌ててスマホで撮ったから画像が・・)
moblog_cebbb4dd_20140605103656d3c.jpg
1・2・3位じゃないのが残念!
でも、1位はあたしも楽しみにしている、「itacyannさん@何が何でもキャンプだし」だから仕方ない♪

こんなブログですが、読んでいただきありがとうございます^^


今はどうなってるかな?→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



















Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 道志道沿い    アウトドア  犬連れ 
tb -- : cm --   
