10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パワーをもらいに、とりあえず富士山!@山伏AC 

変更済み397


5月13日から1泊で道志にある「山伏AC」へ行ってきました。
行くまでは、「とやのさわAC」予定だったんだけどね。(笑)



朝早起きはできないので、前日の夜出発!!
高速代ケチるのに、道志道を走りますYO!!
「道の駅・どうし」で車中泊予定だったけど、久しぶりに富士山に会いたいね!ってことで、山中湖湖畔の無料駐車場目指すことに!
駐車場でワンツーさせて、やっぱりランもできたことだし久しぶりに富士山道の駅に行こうか!っと久しぶりの「道の駅・富士吉田」へ。(笑)
うちでは、富士山道の駅と呼ばれております♪
お決まりの第2P到着。
外は涼しい通り越して寒い!
ワンズの最終ワンツーさせて車中泊モードに切り替えて、おやすみなさーい♪
窓を開けて冷たい空気がすごく気持ちよかった^^



おはよーん。
朝起きて一番にドッグランへ。
朝から爆走するワンズに、寝起きなあたしはゲンナリ。(笑)←写真はなし!
1時間ほど遊んで朝ご飯を元気に食べたワンズは、サイレントタイム。

ドッグランは広くはないけど、うちのマグロ達にはいいサイズ。
ぐるぐる回遊しておりました♪
変更済み396

富士ちゃまー!おはよーん!!
変更済み398

久しぶりの富士山レーダーも素敵ング。
変更済み400

富士山見ながら、のんびりだらだら朝ご飯。
これ、最高でしょー!!近くに住みたい!!
変更済み402

道の駅に来ると思わなかったので、コンビニでサンドイッチ買っちゃってたのだー♪
変更済み403

車に戻って、ワンズ連れて再びランへ~♪
変更済み407

変更済み408

変更済み410

散々遊んで、買い物へ行って今度は「山中湖・交流プラザきらら」へ!
変更済み413

大好きな原っぱ到着!!
変更済み415

テント張りてーーーっ!!!
前回は大雪だった場所だね。→「雪のきらら

ココから見る富士山と空が大好き!!
変更済み416

さ!歩こっ!!
変更済み418

集合も忘れずに!るーさん!やる気出して!!
変更済み420

デッキコースも気持ちがいいよ^^
変更済み425

なかなかいい感じには撮れないねー。
変更済み431

デッキを歩いて行くと、デッキの下からいきなり白鳥が!!
しかも、かなりの激おこプンプン丸!(`皿´)

春だからかな?(笑)

退散!!
変更済み434

あっちこっちみんなで歩いて・・・
変更済み435

ステップちゃんへ。
変更済み437

注意!!鵜飼いではありません!(笑)



さて、キャンプ場目指しますか!


富士山パワーみんなにも届け!!

届いたらクリック!!届かなかったらクリック連打!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!


Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

Tag: 山伏  とやの沢  道志キャンプ  今年はどこ行こう  山中湖 
tb -- : cm --   
