05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサイクルショップで、即買い!帰宅後ポチッ。 

昨日は、ワンズを洗濯したりキャンプの用意をしたりして、慌ただしく1日が終わりました。
ワンズのご飯をあげて7時すぎ、リサイクルショップ行こう!!っとなり、近くで夜遅くまでやってるお店を検索ちゃん。

で、慌てて出発。

昔ほしかったユニフレームのちびパン発見。
写真撮ったけどアップするのがめんどくさいのでコチラ↓失礼。

4枚入りの「ちびパンclub」が・・・
未使用で2300円っ!!
ほぼ半額じゃーん。っと言うことでゲッチュ。


楽しくなっちゃったので、もう一軒のリサイクルショップへ。
そこで見つけたのが・・・・

モンキーマジックとのコラボトート2012年モデルと、ちっと古いがブツはキレイ!
お値段2300円っ!!もちろんお値段で即決!!

ちなみに、同じお値段で↓コレもあったけど、懐の関係上、お迎えできませんでした。(涙)


色々あったけど、お持ち帰り希望はコレくらいかな~♪ってことで、2つげっちゅして、帰宅しました。

帰ってきて、ちびパンってフタがあったよね~。っと検索ちゃん。
スーパーセールちゅーの楽天で、フタ2つぽちりました。


ちびパンでお料理の幅が広がるのが楽しみ♪
もちろん作るのは、32さん。(笑)



そうそう、先日病院(通院日)帰りもリサイクルショップへ行ったの。
その時に我が家もついにピクニックバスケット?カゴ?買いました♪
流行りに乗ったぜ!!(笑)
前に逃してしまってから安くていいヤツに、なかなか出逢えなくて・・・
今回のはほしい形じゃないけど、値段でゲッチュしました。
少し前はピクニックバスケットいっぱい売ってたのにこのごろ全然ないんだもん。
それは次のキャンプで。


その前のキャンプ帰りのリサイクルショップでは・・・←なんだかんだでよく行ってる。(笑)
たぶん、リラックスチェアだったと思うけど、エンジとグリーンがあったよ。


リサイクルショップ巡りは楽しいね♪

いいものかったね!っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー♪


コメントオープンちゅー。お時間あったらどーじょ。



セール開催ちゅー↓



Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: ユニフレーム  チャムス  リサイクルショップ  出会い 
tb 0 : cm 16   

コメント

★みきさん
おはようございます

ちびパンがリサイクルにあったんですか⁈

羨ましい〜です(^^)

私もリサイクルショップ大好きなので
毎日いってますw

いつも行ってるところは
今年は昨年に比べてアウトドア用品が
少ないので隣の県へ遠征に行こうと企んでます(^^)

じじ1202 #- | URL | 2014/06/03 07:10 [edit]

おはようございます^ ^

ちびパン私も最近、ポチった(*^^*)
蓋つきの2セットのやつ!
まだ、届いてないけど^^;
気が合いますねー^^

ちびパンあっても
料理は、、、どうしよう?(笑)

genzo #- | URL | 2014/06/03 07:28 [edit]

おはよ!

わぉ、いいもんgetできたね♪

ウチはオマケでもらった取っ手が2つ付いてる
ヤツもってるけど、いまいち使いづらい感じ!
やっぱそっちのほーが良さそーだね♪

チャムのバックもかわいいね!

みきちゃんちとgenzoさんのちびぱん料理
たのしみにしておりまっす(^^)

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/06/03 08:06 [edit]

昨日は、きっとリサイクルに出かけるんじゃないかって思ってたわv-222
チャムスのカバン可愛い
良いのを見つけたわね。

合宿に持って行かれるんじゃないv-426

プリン #- | URL | 2014/06/03 09:18 [edit]

あのね~私も最近みきちゃんのマネっこしてリサイクルショップ行ってみるんだけど、そんな良いモノない!!!!!何で?田舎だから?!都会はいいなぁ~。
昨日、バラ園行ってきた!仕事だから写真はナシ!!!!!キレイだったよ~♪色んな大きさや花の形や素敵な色があって感動したよ。
一緒に行った方々は、いまいちわかってなかったみたいだけどね…笑

なお母 #- | URL | 2014/06/03 11:14 [edit]

こんにちは(^^)

すごくいい出物があるリサイクルショップですね!
ちびパンはちょっとした調理に便利ですね。
32さんがお料理担当ですか!?
どんなご馳走が出てくるのか楽しみですね♫

私もピクニックバスケット、リサイクルショップで探しましたが
コレ!ってバスケットに出会えませんでした(>_<)
みきさんはどんなバスケットGETしたのか。
登場が楽しみです(≧▽≦)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/06/03 18:39 [edit]

じじ1202さん
こんばんは^^
毎日!!うらやましい!!
うちの近くても車で30分くらいなんですよー。
小さいしょぼいのは何件かあるんですけどね。
でも、みなさんあっちこっちよくチェックされてるから頑張りました^^
で、今回は新規開拓!っと行ったお店でありました!見つけたとたん、マジーッ!!っと言ってしまいました。(笑)
未使用半額って書いてあったのでいいかな~♪って。
今、シーズンもそうだけど、キャンプグッズを買う人が多いようで2件目は入ってすぐにオサレなキャンプグッズ風なものが一押しでありました。
隣の件まで、遠征!!さすが!師匠!!
またまた・・・のリサイクルショップシリーズ楽しみにしております♪
あたしもがんばろ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/03 20:27 [edit]

genzoさん
こんばんは~♪
ちびパン2枚セットやフタ付きが販売されてたんですねー!
ビックリ!!
フタ。。。どっかのブログで見たな~っと検索しちゃった。
ポチったんだね^^
海老デビュー?
うちは、その次のキャンプかな??
gen兄の男の料理を楽しみにしております♪
うちもさ、キャンプ料理手抜きばっかり(普段も。(笑))なのに、活躍する時が来るのだろうか・・・・。
でも!バターコーンは食べたい!(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/03 20:32 [edit]

てんとーちゃん。
おばんです♪
でしょでしょ!
とーちゃん。の新しく作るもの見つけてきたよ!!(笑)

取っ手が2個ついてるものもあるの!?
知らなかった!!
うちさ、お料理下手だし、キャンプで手をかけることなんてないから、いるんか?ってーのもあるんだけど。(笑)
しかも、めっちゃ猫舌。(笑)

チャムスのバッグかわいいよね♪
てか、これ2012年だったのかよ!って思ちゃった!(笑)
だって、見覚えがあったからつい最近だと思っててさ~。
早いねー2年前だわよー。

うちのちびパンずは、海老後デビューになります。うへへ~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/03 20:39 [edit]

プリンちゃん
行かない予定だったんだけど、話が盛り上がってね!
新規開拓してきたから、今度連れてってあげるね^^
チャムスのバックかわいいでしょ!
もう一個のもキレイでよかったから写メして買うか聞こうと思ってたんだけど、行くのが遅くてホタルの光流れちゃってたのよ。
もっとゆっくり見たかった!
合宿に持っていけるほど大きくないかも~。
でも、かわいいからお気に入り^^
紫と黄緑であたし色でしょ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/03 20:44 [edit]

なお母さん
おぉ!!いいじゃないのー!!
リサイクルショップは根気よく行くのがいいね。
大きなお店のがいいよ~。
確かに、洋服とかは都会に行くといいものあった!←川崎止りだけど。(笑)
うちの方(川崎の田舎)はあまりない!
っていうか、大きなお店がないの。
車で行かなければ。
いいの見つかるといいね^^

バラ園お疲れ様~!
お花っていいよね^^
癒される~。
でも、もう終わりかけでうちの方はちょっと汚くなってた。
遠目から見るとキレイなんだけどね~♪
次は秋だよ^^
秋は父さんとデートしてみてね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/03 20:49 [edit]

リラちゃんさん
こんばんは^^
今回はラッキーでした♪
ちびパン便利ですよね^^
問題はキャンプのお料理はすごい手抜きってことですね。(笑)
食べれればなんでもおいしいので・・・。(笑)
32さんになすりつけよう!っという計画です。(笑)
テンションあがって買ったのはいいけど、使われるかな・・・。(汗)

ピクニックバスケットは今人気商品なんじゃないかな??
いいのないですよね。
少し前はいっぱい積んであったんですけどね。(笑)
ほしくない時はいっぱいで会うのに、ほしい時はないんですよねー。困っちゃいま!
うち、軽量化をするからカゴは卒業したはずなのに、流行ってるのでまた買ってしまった。
しかも、積みにくい形・・・。
次のキャンプでこっそり?登場すると思います^^
リラちゃんさんも、いい出会いがありますように!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/03 20:56 [edit]

こんばんは。

リサイクルショップに足を運んでも、皆さんのように色んな物に出会えないんですけど、なんでですかねぇ。。。

ピクニックバスケット見かけたら教えてください。。。

ちびるくん #aEmTB4nk | URL | 2014/06/03 23:37 [edit]

ちびるくんさん
おはようございます^^
リサイクルショップは運だと思いますよ。
うちも、空振りの日もあります。
後、行く場所ですかね??
ちびるくんさんちの方なら、いいのありそうじゃないですか??

ピクニックバスケットあたしも、理想の形探し中です。
あるか見ておきますね!
少し前までいっぱいあったんですが、季節もあるのかアウトドア商品強化買い取りの中にピクニックバスケット入ってました!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/04 09:50 [edit]

リサ店、最近行けてないです。
なかなか時間がなくて…(T.T)

山伏、夏に行こうかと思って予約も入れていたんですが、
別の本命で後から予約取れたのでキャンセルしちゃいました(^_^;

itchann #- | URL | 2014/06/07 06:34 [edit]

itchannさん
お返事遅れました。
毎週末キャンプじゃなかなか行けませんよねー!(笑)
近くに大きいとこなくて、キャンプの帰りやコストコの帰りなどに寄ってます
道志のキャンプの帰りは、ワイルド1か、リサイクルショップに行くのがセットです。(笑)
山伏から別の本命は、例のとこですか?(笑)
うちも、次回やっぱりあそこかな~?なんて♪
サイトも良さそうだし。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/10 11:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/911-2b63fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

