09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休み終了。 





お久しぶりになっちゃいました。てへ。
今年の夏休みも楽しく過ごせました。感謝。感謝。

今年の夏も恒例の長野キャンプ。
天気はコロコロ忙しかったけど、ゆっくり、まったり、無事楽しく終了しました。
あっという間の4泊5日。

帰ってきた翌日は、ワンズ様かなりのお疲れにつき寝てばかり。
ごはん食べるときも、ゆっくり半目。
なーのーでー!
お暇をいただき、セレブの街、二子玉川へ。
好日山荘とライズでお買い物。
いやー!好日山荘楽しすぎる。
お気に入りをゲッチュしたのでウハウハで帰宅。
何買ったか近々アップします。ぐふふ。

翌日金曜日は、久々の二度寝。気持ちよかった。
午後は、バドへ。
体育館は地獄でしたぁ。
やる気低下につき、ヘロヘロ練習。


土曜日は急遽、南大沢のアウトレットへ。
これまた、お気に入りゲッチュ。
帰りに、WILD 1へ。久々だぁ。


で、今日。
ワンズ洗濯ー!
みんなツルツルピカピカ。
お耳掃除に、爪切り、マッサージつき!


こんな感じで夏休み終了です。

今年の夏はあまり遊べないで終わりそう。
ワンズと一緒にいれるだけでもありがたいこと。と自分に言い聞かせて我慢。我慢。

でも、やっぱり…
泳ぎにいきたいよー!





PS パソコン壊れました。(涙)



スマホ更新につきコメントしめております。
遊びに来たYO!!っとぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Category: とれたてスマホ更新

Tag: 好日山荘  夏の  アウトレットモール  ワイルド 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/91-1d96af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

