08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

多田良キャンプ場で海デイキャン予定が、ガッツリ海遊びに変更になった日@沖ノ島 

変更済み282

5月28日は、多田良キャンプ場へ海デイキャンに行こう!っと千葉へ行ってきました♪



その前の奈良旅とか、山伏ACとか・・・ちょっとお待ちを・・・。

5月最後のお休み、32さんが激務のためお出かけはなしの予定だったけど、急遽、お出かけをお願いしました。
脅してないよ♪(`∇´)

28日に日付が変わってからの出発。
お疲れなので、海ほたるで車中泊しよう!っというのに、頑固一徹32さんは半目になりながらも、道の駅を目指します。
が!居眠り運転寸前なので、強制終了させ君津PAへ。

ワンズのワンツーさせ、サクッと車中泊の準備をして、おやすみなさーい♪




おはよーん♪
ワンズのワンツー散歩させて、ご飯。
ちょっとホゲーとして出発。

大好きな憧れてるキャンパーさんが、遊びにきてたのを見て1度はきてみたかった♪
変更済み284

ONシーズンになると、ワンズ遊べないのでね~♪
変更済み285

が、しかーしっ!!!水が汚かったのよー!!

*たまたまかもしれないので、あまり気にせずに!!

九州のキレイな海の後だから、汚く見えたんじゃないの?って32さんに言われたけど、違う!
ここにワンズを入れる気にはならん!!っと。

しばし考える・・・・。
とりあえず、館山方面へ出発。

多田良キャンプ場
変更済み287

そうそうGW・7月~8月は料金がかかるってことだったけど、看板には日にちを消してあったYO。

移動中に場所を調べなくっちゃ。
最終的にいい場所がなかったら、ユニクロ撮影で使った海岸に行こう!っと決めて検索ちゃーん♪

で、到着したのが、「沖ノ島」
昔、気になってたんだよね~♪←検索して思い出した。(笑)
4年前?の手帳の行きたいとこリストに入ってるはず!
変更済み289

出発~♪
変更済み291

浜の端っこまで歩いて~
準備して、それ行けー!!
変更済み294

隣が、館山自衛隊で、この日だけかもしれないけどヘリがホバリング?したりして、音がすごい!
音に敏感なワンコにはちっと辛いかも。
変更済み293

うちのワンズはお構いなし!
変更済み292

変更済み295

変更済み297

遠浅で、泳げないけど水も温かく、安心して遊べました♪
写真はここまで!*インスタで動画アップしてるよーん。
なぜか???

あたしも、カメラそっちのけで遊んだからだYO!!

はい、やっぱりな。ってつい声に出ちゃった、そこのあーたっ!!
そこそこの常連さんだわね。(笑)やりおるな~。


飽きてきたので、ロングリード&おもちゃを海岸の端に置かせてもらって・・・お散歩開始♪

フナ虫ギッシリ!!
変更済み298

キモ─━─━(;゚;;ё;゚)σ─━─━!!

小さな海岸に到着。
変更済み300

上の「↓ココ」が今いる場所YO!
ネットで拾ってきたYO
nokogiri22.jpg

バシャバシャ開始。人が結構来るので、もちろんONリード。
変更済み301

小さなお魚がいっぱい。
変更済み303

リードもったままお魚を追うので、疲れてるワンズは泳ぐ羽目に。(笑)
もちろんココでも、誰よりも楽しんだので写真なし!←ワンズに負けない自信あり!

さ、戻りましょー!(わざわざココを通らなくても安全な遊歩道あり。(笑)でも、狭いのでワンズと一緒にすれ違いはキツそう!)
変更済み307

ホーム(浜。(笑))に戻っても、るー以外、みんなお疲れの模様。(笑)
水の中で遊ぶと疲れるもんね^^

ってことで、ステップちゃーん。

ペットボトルに入れてきたお水をかけて、タオルドライして日干しちゅー。↓
変更済み308

ある程度乾いたら、集合写真お願いしまーす。

ちーん。ってなってる!!(゚∀゚;)
変更済み309

久しぶりに、ちゅけ地蔵出た!
変更済み312

目線なんていいのさー。嫌々だっていいのさー。(●´・⊥・)φ.....ィジィジ
変更済み325

ワンズ戻して、ワンズが集合写真撮るのに乗ってたとこに、座ってお昼食べよーっと。
見てるし。(笑)
変更済み328

諦めた!
変更済み331

そのあとは、あたしもゴローンとしてウダウダ。(笑)
ワンズが暑くなる前に、着替えて出発ー!
絶対また来る!!次回は他の浜でも遊びたいな~。
でも、やっぱり海は危険が多い!!
ワンズのことを考えると、川か湖がいいかも・・・っと再確認。


沖ノ島公園入口の隣は造船場??カッコよかった!
変更済み333

さよなら海!!
変更済み334

あ!海保の船だ!!
変更済み336

変更済み335


高速乗る前に、ワンズのワンツー散歩♪お水遊びの後は、近いからね。
変更済み338

変更済み340

行ってみよう!!
変更済み337

隙間があいてるから、こわい!!しかも、ワンズの脚がはまりそうなので、中止!!
↓加工失敗。(笑)
変更済み341

バビューンと高速!
変更済み342

が、遊び疲れて睡魔が!ってことで、またまた君津PAで車中泊~。
2時間ほど寝て、アクアラインを渡って~
さよなら!ばーちー!!(千葉)
変更済み346

変更済み347

遊び倒したかったけど、激務の32さんの希望で早めに帰宅!予定が、川崎の渋滞で7時過ぎに帰宅となりました。(笑)
変更済み357


おしまーい。

次海行くときは、あたしも泳いじゃうよーん。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー!!







Category: 5月 海遊び@千葉県沖ノ島

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

Tag: 千葉  沖ノ島  犬と海遊び  犬連れ車中泊 
tb -- : cm --   
