08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 22 「旅も終り!阿蘇神社によって帰宅!」 

る「うまうまおちてこーいっ!」
変更済み1131


プライベートランで遊んでご飯を食べたワンズは、サイレントタイム~♪
その間に、パーチー開始だYO♪

今宵は高級焼き肉パーチーなんだYO!
ピンクの大人のジュースで~♪
変更済み1128

乾杯~♪
業務連絡・チャーさんへ、コップの場所、開けっぱなしだったのでモザイクにしときました。えらいっしょ!?(笑)
変更済み1130


しまったーっ!!
高級お肉の写真撮るの忘れた!!!


期待してたみなちゃま、申し訳ナッシング。
とりあえず、自慢させていただきますと・・・・←おいっ。

A5ランクの宮崎牛のステーキがてんこ盛り!!
(宮崎牛は銘柄牛肉の素牛ですYO!)

あのね!もうね!すごいの!!
ジューシーで甘くてサッパリした油がジュワ~っと。←食レポは無理。

とりあえず、めちゃくちゃうまいっっっ!!!!!

高級お肉を食べると胃もたれをするという、貧乏人(胃)ですが、なんと!!ならなかった!!

デザートにフルーツも♪
嫌いなはずのマンゴーがとってもおいしかった!!
ありがと!チャーさん、チャーパパ!!

お片付けちゅーのチャーさんをチェック中の、愛ちゃん。
変更済み1133

愛ちゃーん♪
変更済み1134

かわいい~♪

お風呂に入って、ワンズワンツーさせて・・・
寂しけどおやすみなさーい★
変更済み1135


5日(月)
あっと言う間に帰る日。
神奈川から九州までほぼ1日(ほぼ24時間!!)がかりなので、休みが短く感じるのだ。

朝は、32さんがワンズをランで走らせてご飯をあげて部屋に帰ってきたころに、起床。(笑)

愛ちゃん、おはよー!
変更済み1142

るーしゃん!
変更済み1146

おはよー♪
変更済み1147

おいしい朝ご飯を、ごちそうになって集合写真撮ろう^^
変更済み1151

また絶対会いに行くよ^^
変更済み1155

ありがとう!ごちそうさま!!
帰りたくないけど、帰らないとね。
ワンズをもう一回ドッグランでひとっ走りさせて、バイバーイ!!

帰りに、阿蘇神社へ。
チャーパパに教えてもらった、無料の駐車場へ停めて、雨の中急いで出発!
変更済み1157

ドッドーンッ!
変更済み1159

じゃ、お参りの準備しましょー!
変更済み1160

お邪魔します。
変更済み1161

お参りしましょー^^
変更済み1162

右~
変更済み1163

左~
変更済み1164

気になるもの発見。背のび石・この背のび石は、子供の成長を祝い、願って身長を測るものらしい。
変更済み1166

もちろんやらすよねー♪           それ見て笑ってる??なんちって♪
変更済み1171 変更済み1165

変更済み1167

変更済み1168

願かけ石
変更済み1170

祈念にあたってっは、先ず心に願いごとを念じ、 この神石を撫でること三度更に願いごとを唱えるべしとある。ということで、やりました!
変更済み1169

第一神陵の神杉
変更済み1174

さ、帰りますよー!!!(11時ごろ)
変更済み1175

帰り道の写真は色々撮ったけど、お蔵入りします。(笑)
他のレポが終わったらアップするかも・・・。

11時ごろ出発して、お土産かったり休憩したり、睡眠したり(3時間くらいだったかな?)ご飯食べたりして、帰ってきたのは6日の11時過ぎだったかな?ほぼ24時間。
32さんがドライバーズハイになり、走り続けました。(笑)

帰ってからみんなで爆睡。
2日後あとから、ドップリ疲労が。(笑)

でも、すっごい楽しい旅でした!
そして、心がほっこりする旅でした^^

ももちぇりさん、アプ家のみなちゃま、チャー家のみなちゃま!
ホントにありがとう!お世話になりました^^またよろしく!!


ってことで、長いGWレポは終わり―♪


遊びに来てくれたみなちゃま!
盛りだくさんの旅、楽しんでくれたかしら??
楽しかったYO!っとぽちっとな^^ 

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!


コメントオープンちゅー!
ポチポチしてお時間ある方お寄りくださいまし^^












Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: 国内旅行

Janre: 旅行

Tag: 阿蘇神社  宮崎牛  九州旅  ラブ  イエローラブ  黄ラブ  MIX  雑種犬 
tb 0 : cm 24   

コメント

長旅のレポ お疲れ様ですv-209
毎回、楽しみに読みましたv-222
今日で終わると思うとv-406寂しいわ。
素敵なお友達は、大切に


また、楽しいレポをよろしくv-410

プリン #- | URL | 2014/05/30 09:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/30 14:22 [edit]

ああ。長旅レポ終わっちゃった!
アタシはまだ2日目なのにー(汗)

いっぱいキャンプして色々な人達に会えて
すごく素敵な旅だったんですねー。
ワンズも広いプライベートドックランで遊べたし!
犬も人も楽しい旅だ〜^^
そして32さん運転本当にお疲れさまでした。

ウチが行かなかった方面なので楽しかったです!
また旅&キャンプレポ楽しみにしてまーす。

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2014/05/30 15:09 [edit]

こんにちは^ ^

長編レポお疲れ様^ ^
中身の濃い旅でしたねー
ワンズにとってもみきちゃんにとっても
みっちゃんにも!初めて経験する場所や出来事が
読んでいて自分のことの様に楽しかったよー(*^^*)
私も九州行きたいなぁー。
会いたい人もいるし^^
頑張って働いてお金がためよーっと。^^
諦めないぞー(笑)


genzo #- | URL | 2014/05/30 15:19 [edit]

みきさん こんにちは。

レポお疲れ様~
パーチーでの高級お肉美味しそー
A5ランク!? 最高ランク??
マジーーー☆  ヨ.. ヨダレが...(笑)

長旅に行ってみたくなりました♪
たくさんの出会いもあって楽しそうでしたね~

あおぞら553 #- | URL | 2014/05/30 15:29 [edit]

こんにちは!
レポお疲れ様でした(^^)

九州はどこも素晴らしい所ばかりでしたね!
たくさんの方やワンちゃんに出会って楽しい旅行で
レポを読んでいる私も楽しかったです♫

宮崎牛、画像は残念でしたがすご~く美味しかった
事はよく分かりました(≧▽≦)

九州まで24時間ですかΣ(゚д゚;)
名古屋からなら22時間位で。。。
いつか行ってみたいです♪

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/05/30 18:22 [edit]

お疲れ様ぁぁ

2日後のお疲れ、、、w
ふふふ、マミーなんかもう3日後の年代だよ~^^^^^^

いやいや、やっぱ九州は良い!そして九州は遠い!!!
昔あっちの人間(笑)だったマミーだからよくよく分かるよ~
だってだって、東京とか富士山とか、、、もう海外だったもん^^;;;

今回もいつものように素敵なお写真をたっぷり楽しませていただいたぁ
遠くたってバビュ~んといっちゃうところが好きだな~
なんか、、、もうその勢いがなくなってきたマミーだからなぁ^^;

ささ、次はどこかなぁぁ

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/05/30 21:42 [edit]

こんばんわぁ♪
ながーーーい九州レポお疲れ様&ありがとう^^
本当に素敵な出会いいっぱいの楽しい旅でしたね♪

我が家からだと半分で行けちゃうんですよねぇ・・・
九州いいとこですよね・・・
老体にむち打ってワンズ引き連れて行きたくなっちゃいました

行動力いっぱいのミキちゃん&32さんに脱帽!!

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/05/30 22:38 [edit]

こんばんはです^^

素敵な長旅レポ♪お疲れ様でした~^^

九州♪ホントにいいですねー!
レポ拝見するたびにますます行きたくなっちゃいましたよ!^^
いつか自分も車で九州キャンプキャラバンしたいっす!
(嫁様の為にキャンカー買わないとですけど><;w)

阿蘇神社もいいですね!
・・・でも、やっぱり一番は宮崎牛!!食べたいッス!!!(笑)

kotarow71 #- | URL | 2014/05/31 22:02 [edit]

こんばんは!

すごい読み応えあるレポでした。
途中で一度戻って読み直したけど(笑)

今回は色々な方々にお会いする旅だったのかな?
素敵な出会いでしたね。
こうやって、皆さん待っていてくれるのもみきさんのお人柄なんでしょうね。

でもほんと・・・32さんお疲れ様!

GOMA #- | URL | 2014/05/31 23:13 [edit]

プリンちゃん
長旅だったけど、行くのと帰る日がかかって休みは短かった気がするよ。
2日損した気分。(笑)
楽しみにしてくれてありがと♪
あたしも、思い出しながら楽しかったことを思い出して、ちょっぴり寂しい!
ホントにありがたいよね^^
みんないい人で心がほっこりしたよ^^
絶対また遊びに行く!!

次は、キャンプレポですよー!たぶん。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/01 11:01 [edit]

鍵コメさん
ありがとー!!
お世話になりました^^パパにもよろしく!
運転の練習もするように!

ホントにあっという間だったね!2泊3日だけど、ゆっくりできてないから1泊2日みたいなもんだしね。(笑)
車ね!ホントに頼むよ!(笑)
じいじ買ってくれそう?

シンクあったら楽だよ!
でもあたしもいらないけど。(笑)
もう姉は運転席と助手席の間に棚作ればいいじゃない!?
着替えるのはパパだけじゃなくてもかなり厳しかと・・・。(笑)
ってどんな立派なキャンカー買うんだい??(笑)

お!!
目標だね~♪いいじゃない!!
富士山で待ってればいいの??(笑)
無理しないでゆっくりクリアーして行こうね!
まっておるぞー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/01 11:09 [edit]

BUSBUSさん
あたしかなりやりきった感じで疲れたぜ!(笑)
楽しみにしてるから、頑張ってね^^

今回はいいとこがあったからキャンプ旅になっちゃった^^
いっぱいの素敵な出会いに感謝だよね^^
九州大好きになったよ。
行く前は、迷ってたけど絶対また行きたい!!

自然の中でも、プライベートランでも、海でもいっぱい遊んでいっぱい食べてよく寝て!
楽しんでたよ^^
自然豊かで、お互い楽しめてホントにいい旅だった^^

32さん頑張ってくれたおかげだ。
ありがたやー。ちょっと優しくしてあげたよ。(笑)

ありがとう!!
あたしも、山口旅待ってるからねー♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/01 11:16 [edit]

ご無沙汰ちゃ〜〜ん☆〜(ゝ。∂)

長距離長編レポお疲れ様でした!
読み逃げ魔で 満腹です(>人<;)

九州のキャンプ楽しそうだな〜\(//∇//)\

未体験ゾーンの九州エリア行ってみたいがソロで九州は ちとしんどいか?(^◇^;) しかし 楽しそうなとこばっかで行ってみたいな〜 とりあえず時間は タップリあるんで財布と相談してみます。
(笑)

専属運転士 みっちゃん お疲れ〜!
( ´ ▽ ` )ノ

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/06/02 10:05 [edit]

genzoさん
濃かったです♪
やっぱり初めての場所っていいよね!
嫌な思いもちょっとしたよ!
運転マナーがね、怖いというか、感じ悪いというか!
でも、今回はスゴク素敵なふれあい旅になった♪
九州いいよ!!
田舎しか行ってないけど、ホントに大好きで帰りたくなかった!
しかし、遠い!!
思ってた以上だった。

貧乏旅!ってしても結構お金かかるもんね。
幕によっては新しい大幕買えちゃうもんね~。
交通費とガソリン代かなり痛い!!
あ!アレ、買えるね!コレ買えるね!ってさ。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 10:51 [edit]

あおぞら553さん
こんにちは^^
読んでいただきありがとうございました^^

めっちゃおいしかった!!
A5のパワーハンパないっす!!
いいお肉を食べると、高級脂で胃もたれする貧乏人が全然ガッツリ食べれるくらいです!
厚切りなのに、全然固くない!!
アレは、あたしの知るお肉じゃないです!!←貧乏丸出し。(笑)
思い出しただけで、ご飯3杯行けます!

旅いですよ^^
GWは遠征旅するので、一年の一番の楽しみです^^
問題はあおぞらさんの用にキレイにお届けできないことかな??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 11:43 [edit]

リラちゃんさん
こんにちは^^
長々お付き合いありがとうございました^^

九州の田舎の方ばっかりですが、ホントに自然豊かで人が暖かくて大好きな場所うです♪

写真うっかり忘れてしまいました!やっちゃったー。
厚切りステーキをカットしてくれたんですけど、もう、ほっぺた落ちまくりです!←例えが古い。

うち、ワンズ載せてるので高速も90キロなんです。
ご老体のステップちゃんにも優しく!なんですって!(笑)
大阪神戸辺は恐ろしいので、100キロくらいですが、後はずっと90キロ。
でも、思ってた以上に遠かったです。
だって、途中ほとんど寝てないで、ワンズのワンツー散歩だけですから!
でも、また行きたいです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 11:48 [edit]

Cocoa Mummyさん
なんか、やり遂げた症候群。(笑)
テンションあがりすぎて、帰ってきてからもハイテンションだったの!
2日後くらいに・・・どっぷり。(笑)

九州いいよね!
遠い!けどいい!!
今すぐ行きたい!!
すっごいお気に入りだよ~♪

あっちの人間。(笑)
海外!!(笑)わかる!!
車で行ったらホントに遠いもんね。(笑)

お蔵入りした写真いっぱいだけど、できるだけワンズとの想い出を残しておかなきゃね!って頑張ったよ。
でも日常のワンズが残せないから困っちゃうね。
昔ほどハードの旅はできなくなった!
まさに弾丸!って感じだったけど、もう無理だな~。
でも、GWは遠征!っと決めているので、来年を楽しみに頑張るぞ!!
マミーの行動力も結構すごいと思うぞ!!(笑)
遠征はなかなかできないけど、ぷち遠征として今年は、琵琶湖で泳いでみたいな~♪
もちろん!あたしが!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 11:58 [edit]

ベグビボママさん
こんにちは~♪
読んでくれてありがとう^^
素敵な楽しい旅でした!
九州行く前は、いまいち~って感じだけど、今すぐにでも行きたい大好きな場所になりましたよ^^

そうだ!
行ってみて!!
鬼太郎の街も、2泊3日で行こう!っと前から言ってたけど流れてて今回ついでに寄れるかな~?なんて思ったけどめちゃくちゃ甘かった!(笑)
日本って広いね!(笑)

ぜひ新しくなったブーブで!!
レポ待っておりますよ!!

昔ほどのパワーがなくなったので、今回は九州までは大変だったけど、九州内での移動はかわいかった気がします♪
今は弾丸貧乏旅をして、ワンズが卒業したらじっくりまた思い出しながら周るのが夢なので、できるうちは頑張らなきゃ!
でも高速代が・・・・深夜割引だけでも復活してほしい!!涙

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 12:09 [edit]

kotarow71さん
こんにちは^^
楽しい旅がお伝え出来たかしら~ん♪

いいです!ホントに最高!!
ライダーさんいっぱいいたよ!
マイナーな田舎の方しか行けなかったけど、ワンズがいなかったら都会の方も良さそうですよ!!
車だとかなり遠いけど、フェリーや行くまでの寄り道旅(の予定だったけど休みが足りなくて)したら楽しそうだよね^^
キャンカーいよね!あたしもほしい!!
2台持ちは厳しいし、キャンプ場も行けるとこ制限されるからハイエースのキャンカー仕様でもいいかもね^^なんて夢の話~♪

阿蘇神社、雨が結構降ってきちゃったから、さっさとだったけどよかった!
入れない中の方が!!
神社、お寺好きなのでウハウハしました。(笑)

有名どころのお肉の元だからやっぱり最高だった!!
贅沢させてもらっちゃった^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 12:18 [edit]

GOMAさん
こんにちは^^
長いの読んでいただきありがとうございます^^
読み返しも、あんがと。(笑)
遠征時はだいたいブログでやり取りしてる方々と会うチャンスなので、連絡はしております。
人見知りなのでドキドキオゲーですが、懐くのも早いので(犬か!?)楽しませてもらいます^^
でも、みなさん長くブログからメールのやり取りしてるので、はじめましてじゃないみたいなの!(笑)
でも、初対面とい不思議さ。(笑)
ありがたいですよねー!
こっちくるならうち泊りな!ってお世話してくれたり、お土産持たせてくれたりと・・・。
何度もブログで人間不信になったけどやっぱり助けてくれるのは人間なんですよね^^

32さんには、ホントにちょっとだけ感謝しています。(笑)
運転がうまいのと、遠征になるとシッカリ走るのだけはすごいと思います。(笑)
今の仕事クビになったら、確実に長距離ドライバーだな。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 12:28 [edit]

コータさん
こちらではご無沙汰ー!!(笑)
相変わらずサボっているねー♪

読み逃げでも遊びに来てくれてたんだね^^
ありがとー♪
九州すっごいオススメ!!
思ってた以上に楽しかった!
車中泊予定がいいキャンプ場が見つかってキャンプになった!
荷物最低限にしたら、車中泊も出来てキャンプも出来るじゃん!って。
普段よけいなものいっぱい持っていきすぎなんだよね~。

ソロ九州いいねー!!
ザックに詰め込んで新幹線で行ってレンタカーが一番いいかも。(笑)
財布問題がね~。うちも厳しかったですー!!
時間たっぷりあるなら道志どか近場でも遊びたいね^^

って、もう次のキャンプがウハウハすぎて、なにもやる気が出ない!!!(笑)

運転手さんの距離感がおかしいうちに、プチ遠征に行きたいけど、高速道路の割引事情がちょっとね・・・。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/02 12:35 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/20 08:17 [edit]

鍵コメさん
わざわざありがとう!!
GW、九州行こうかな?って言ってたきりだったからどうしてるかな?って思ってたんだぁ。
そっかそっか~。

ありがとね^^
あまり観光地行ってないから役に立たないけど・・・。
長崎観光地、うちのワンズにはさすがに辛いからさ~。

メールいいよー!
でも、心配してたよ。
ブログからと、スマホにしたんだよー!!
ライン探してみるねー!
このメールアドレスは、ブログのと一緒なのかな??


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/21 00:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/908-28b3f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

