09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 21 「仙酔峡へ寄り道。」  

変更済み1087
根子岳に雲がひっかかってるYO!!

渋滞で疲れきって、チャーさんの別荘へ帰る途中、チャーさんが「仙酔峡」は空いてるかも♪っと・・・
じゃ、寄ってみるか~。

GW・九州車旅 20 「阿蘇の大渋滞に心折れた日。」 の続きです。


またまた高いとこまで登ってきたYO!!
変更済み1093

空いてた!!雲がガッツリかかったのは根子岳な、はず・・・
変更済み1090

この山がミヤマキリシマでピンクになるらしいよ。まだ早かったみたいで残念。
変更済み1091

喜怒哀らぶ。プチ情報(今日調べ)
2014年開花情報 (開花株はわずか)
5/2付 西日本新聞によると“約5万株が自生する斜面は枝が枯れて茶色を呈し、桃色の花をつけている株はわずか。山上一帯も同様で、こうした状況は近年では珍しい。”との事。

早かったんじゃなくて、珍しい現象が起きてたらしい。


山の上は展望台になってるよ!

え??わからない??
変更済み1091

もちろん、疲れるから登りません!(キッパリ)

昔はロープウェイで駐車場までこれたのかな??
変更済み1089

仏舎利塔(ぶっしゃりとう)とは、仏舎利(釈迦の遺骨)を納めるとされる仏塔。詳しくは→ウィキペディア
変更済み1088


にゃ「早くいきましょー!」
変更済み1094

はいはい!
変更済み1097

途中で組み合わせが変わりながら、景色を見ながら散歩。

もちろん集合写真も♪
変更済み1098

にゃんが真っ黒すぎる件!!
変更済み1100

ってより、ワンズよ!!お顔のどんより具合、どーなの?
ま、かーさん、めげませんけど。

ワイマズの「勝手に終了~」で、撮影会終了。ちっ。
変更済み1102

オチッコにかけるお水ボトル(台所洗剤のやつ。)を持つ、お手伝いしたがり屋さんのにゃん。
にゃ「うひひっ」
変更済み1103

ここでも♪
変更済み1105

ゴラーッ!!
変更済み1106

みんないい笑顔じゃない?
変更済み1109

あれ!!るーさーんっ!!!(涙)
変更済み1112

晴れてたら、後ろの景色もバッチリ見えたのに!残念。

さ、雨が降ってきたから、帰ろー!
変更済み1114

とっても迫力満点!
変更済み1116

変更済み1119

ただいまー!!!
チャーさんと、チャーパパが笑顔でお迎えしてくれたのが、嬉しかった^^

まずは、プライベートランで放牧~♪
変更済み1120

みんなそれぞれに楽しんでるよ^^
変更済み1121

変更済み1122

チャーさんたちがお家に入っちゃって、寂しいちゅけ。(笑)
変更済み1123

このランの好きな所は、なんといっても木!自然の中にいる感じで大好き!!
変更済み1125

さ、ワンズは休憩しよーね^^



つづく
レポもラストへ!!最後まで読んでくれるかな??
いいともー!!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー!!








Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: くるま旅

Janre: 旅行

Tag: 犬連れ旅行  熊本  阿蘇  仙酔峡  車旅 
tb -- : cm --   
