07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 20 「阿蘇の大渋滞に心折れた日。」  

変更済み1039

ラピュタの道らしきとこを見た後は、「大観峰」を目指します!
が、その前にワンズのお散歩をしましょー♪
降り立ったのは、「かぶと岩展望場
お土産や、食べ物屋さんが入った建物がある方は人・人・人!
駐車場も混んでた!

我が家はワンコもいるので離れた砂利Pへ~!
ちょうどステップちゃんの裏が、チューリップ畑!
ついでにパチリ。
変更済み1040

4つだったので、端の終わりかけのとこだけどね。

わいわい!してる人たちが気になる方々。
みんないつも以上にキョロキョロしてたね。(笑)
変更済み1042

ここで、こんなことがあったんだよねー^^→ワイマズモデル頼まれる!

少し離れたとこまで、散歩。
この大自然!!走りたくなっちゃうね!(イメージは、ハイジ!!)
変更済み1045

空がまた広くてよかったー!
変更済み1046

目指すは、大観峰ー!!っと出発。

が、進むにつれて・・・

大・大・大渋滞!!!!!Σ(゚д゚lll)

大観峰まで続く車の長ーーーーーーい列っっっ!!!

グハッ( ̄■ ̄;)


島でのんびりしてたので、GWの大渋滞に心ついていけず・・・ポッキリ(´□`)・・・

ポッキリした心で次の目的地へ行くことにー!!!

草千里ケ浜」へー!!
阿蘇パノラマラインが気持ちがいいよ!
変更済み1050

メッチャ天気悪いけどね!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

牛さんや、馬さんが放牧されちょります。
変更済み1053

ギザギザ根子岳♪←本日のお気に入りの山。
変更済み1055

いーじゃん!いーじゃん!
変更済み1056

が、このあとやっぱり大渋滞!
変更済み1058

まだまだ先なのに車動かず!
千草里ケ浜へ向かう道路2線の合流地点があるようで、すごい列。
合流地点から先もまだまだ混雑なので、そこから下ることに!!(上りは111号で下り298号)

こっちの上り道のが混んでる!!
米塚」が見えてきたよ!
変更済み1063

すごいな~。こっちから来なくてよかった・・・
変更済み1064

「米塚下園地」で休憩。
駐車場で2台分とって堂々とテーブル出して、ご飯作ってる人もいたよー。
変更済み1077

まずは集合写真。
変更済み1070

遊歩道みたいなとがあって東屋にいけるよ。
ちょっと外れて、ワンツータイム。
変更済み1071

気持ちよさそうな、ちゅけ。
変更済み1072

嬉しそうなちゅけと、よそ見ちゅーの方々。(笑)
変更済み1074

下まで渋滞してるのを眺めて・・・・
変更済み1076

出発。
混雑!混雑!
阿蘇ファームランドもすごい!!
変更済み1078

お腹がすいたので「九十九島せんぺい
変更済み1079

パリパリうまうま!
変更済み1080

ワンズは、夢の中!
↓にゃ、あー、ちゅが見える?
変更済み1082 変更済み1083



つづくー

結局どこも見れず・・・・な、かわいそうなあたしにぽちっとな。

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!
















喜怒哀らぶ。ショッピング!(笑)






Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内

Janre: 地域情報

Tag: 阿蘇ドライブ  かぶと岩展望台  大観峰  草千里ケ浜  米塚  GW大渋滞 
tb -- : cm --   
