05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 19 「プライベートドッグランで遊んだら、目指せ!ラピュタの道!!」 

変更済み966

おはよー♪愛ちゃん!!

朝一番でワンズをプライベートランで放牧させてもらって、ご飯をあげて・・・・。←32さんが。(笑)

みんなに、おはよー♪
ル「ルーちゃんは、ご飯待ちで忙しいの!!」
変更済み968

愛ちゃんは、相変わらず「ウェルカーム♪」な感じ。(笑)
変更済み970

もちろ~ん♪とナデナデ^^
変更済み975

ル「うまうま落ちてこーい。」
変更済み976

この後みんなでおいしい朝ご飯タイム^^
おいしかった~♪♪♪

お出かけ前に、プライベートランでもう1回放牧!!
変更済み978

改めて見ると、この広さすごくねっ!?Σ(`д´)

ちゅ「かーちゃん早くこいだじぇ!!」
変更済み977

そりゃ、みんな大喜びさ!
変更済み980

ホントに素敵なお家!
ドッグルームも完備!すげー!!
変更済み981

チャーパパ(チャーリンさんの旦那様❤)が、脱走しそうなとこを直してくれたよ。
変更済み984

あーちゃん、人間嫌い(特に男性)だけど、こっそり寄っててみたりしてたよ^^

男子Sは・・・・あはは・・・
変更済み986

変更済み987

甘えまくってました。

枝カミカミも楽しんじゃったよね^^
変更済み988

なんともうらやましいプライベートラン・・・。
変更済み989 変更済み991

出発前にきびだんごオヤツ配布。
変更済み992 変更済み995

さて、出発しようか!
今日は、阿蘇ドライブ!行ってきまーす♪

阿蘇の山々。
変更済み1002
ネットより拝借
c-9a.jpg


変更済み1003

一番に向かったのは「ラピュタの道

細い道を登って行きます!
変更済み1006

すっごいクネクネを登って行きます!
景色がキレイだよー!
変更済み1008

変更済み1009

変更済み1012 変更済み1013

グングン登って行くよー!!
変更済み1014

変更済み1015

変更済み1016

車がいっぱい停まってるからココなのか?っとステップちゃんストップ!!
人がいっぱい!
変更済み1018

高いとこまできたYO!
変更済み1019

あのクネクネ上がってきたんだよー!すごっ!
変更済み1022

石に「ラピュタの道」って書いたあるはずなんだけど・・・・見当たらない・・・。

あれ?見覚えがあるところが・・・・下に見えるぞ・・・
変更済み1024

まさか!通りすぎちゃった??Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

ま、見れたからいっか!←おいっ。

それにしても、ホントにすごい!普段見る山とは違う感じ!
変更済み1025

変更済み1027 変更済み1028

ステップちゃんに戻ります。

ステップちゃんを停めた横は草原!!
変更済み1031

人が少ないとこで、ワンズ代表してるーさん。
変更済み1032

ホントはみんな並べて撮りたかったな~。
変更済み1034


続く!!

阿蘇の自然って偉大だね!っとぽちっとな♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!

今日はコメントオープン♪








Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内

Janre: 地域情報

Tag: ラピュタの道  九州  阿蘇  景色がキレイ! 
tb 0 : cm 25   

コメント

こんばんは!

プライベートラン、すごいですね!
九州はどこも自然が豊かで海も山もステキです(≧▽≦)
むか~し阿蘇山に行った時、すごく感動した事を覚えています。

るーさんも風景を眺めて、自然を感じてるみたいですね♪
本当にどの子も表情豊かで可愛いです(^^)

よかったらお気に入り登録させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♫

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/05/22 23:07 [edit]

絶景ですね。
ワタシは高いところが苦手なので、
この道はコワイかも…(^_^;

コメ感謝です。
リンク、ワタシも戴ければ嬉しいです。

itchann #- | URL | 2014/05/23 06:09 [edit]

おはようございます^ ^

良い景色!^ ^
遠くに来たって感じがいいねー
って、めっちゃ遠いけど(笑)
頑張り過ぎて通り過ぎたのは笑えたけど(笑)

プライベートラン羨ましいですねー
うちのランランも走らせたい^ ^

genzo #- | URL | 2014/05/23 08:11 [edit]

リラちゃんさん

おはようございます^^

プライベートランすごいですよね^^
ワンズ、すごい喜びました!
ピーチちゃんサイズなら広すぎですね~。

はい!九州すごく魅力的でした。
海がキレイで、若いころに行った沖縄を思い出しましたよ~。
阿蘇山もすごくいいですよね^^
なんか、普通のお山と違う感じで!
が、しかーし!!大渋滞であまり見れませんでした。(涙)

るーさん、いきなり出され写真撮ってすぐステップINでした。(笑)
混雑だし車通りも激しいので、残念ですー。
今度は空いてるときに行ってみたいです~♪

わーい!ありがとうございます^^
表情豊かってすごく嬉しい言葉です。
顔に出過ぎってとこもあるんですけどね。(笑)

ありがとうございます^^
ぜひお願いします~♪
あたしも登録させてください^^
キャンプばっかりではありませんが、よろしくお願いします!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 10:02 [edit]

itchannさん

はい!絶景でした!!
おぉ!高所恐怖症ですかー?
道もすごい狭くて、ガードレールの横が崖だったりして、高いとこへ行きでもドキドキしちゃいました。
ココのすごかったです!

わーい!喜んで♪
リンクさせてもらいますね^^
キャンプだけではありませんが、ぜひよろしくお願いします~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 10:06 [edit]


genzoさん

おはよーございます^^
すごいでしょ!
とっても綺麗でしたよ~♪
ホントに遠くに来たな~ってん感じで。(笑)
いや、遠いけど。
ま、乗ってるだけだし。(笑)
ホントに細くてヘアピンカーブが続いてね、ホントにココ?って感じだった!
そしたら、裏口入門だったらしくて、有名なミルクロードってとこから行けたの!
やっちまった!!
通り過ぎたとこも、そっちから下ればすぐだったらしい!(笑)
ま、旅は色々あるよね^^

ねー!別荘の中もワンコ仕様!!
スゴク素敵だった!!
こんなランがあったら幸せだよね~。
海老キャン余裕で、できる広さだもん!!
ランランも喜んじゃうね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 10:11 [edit]

うははは!あるある!通り過ぎちゃうってこと!!
はじめてなんだから仕方ない!(うちはそればっか!)
でも写真の場所からだって凄い絶景♡
両手広げて深呼吸したくなっちゃう!!
晴れてよかったねー。
私もいつか行ってみたい。
別荘&ドックランも羨ましいーっ!!!
これは一生無理だなぁ(^^;

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2014/05/23 11:09 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 15:29 [edit]

凄い道だよねv-222
見るからに怖そうじゃないv-409

る~さんの遠くを見てる顔
私が大好きな横顔じゃんv-410
景色に合ってて素敵じゃわい。

ちゃ~さんの別荘
我が家よりもかなりデカそうだねv-433
預かりv-286愛ちゃんもラブちゃんも可愛いv-344
こんなに大きなドックランがあったら マグロたちが喜ぶやねv-442

プリン #- | URL | 2014/05/23 17:54 [edit]

すげーねー別荘にプライベートラン♪
こんな広いランがあったらテント張っちゃうよね(^^)
焚火しちゃうよね♪

みっちゃんも運転がんばっておるな♪
えらいぞ(笑)

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/05/23 17:54 [edit]

こんばんはです^^

すごいっす!
絶景ですねー!!

自分もこの景色をこの目でみたくなりました^^
いつか必ず、行こうと思います♪
ホントに自然いっぱいですね^^

それとプライベートドッグラン!すごいですね^^
・・・テント張れますね(笑)

kotarow71 #- | URL | 2014/05/23 19:55 [edit]

BUSBUSさん

やっぱあるよねー!(笑)
普段は戻るんだけど、あまりにも大変な道だったから諦めたよ!
見たんだしヨシだよねー!
すごい場所でしょ!なんとも言葉にできないすごさよ!
でもやっぱちGWでさ、この日は大変だった!!
絶対行ってね!!
あたしも、山口のあの道、絶対行きたい!!

別荘いいよねー!まさに理想の家でした。
別荘にしとくのもったいないよね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 22:56 [edit]

鍵コメさん

うらやましいよねー^^
すごい広さ~♪
畑大きすぎだからでしょ!
でも、周りも走れるからじゅーぶんじゃない?
うちもぐるぐる楽しんでたし♪

九州いいとこだよねー!
ホントは熊本城も行きたかったんだけど、あまりにのんびりに慣れちゃってやめた!(笑)
でも、阿蘇はホントにいい!思ってた以上!!
でも、道の駅激混みだったから車中泊は厳しそうよ~。
ぷっ。
言っても、子供じゃないんだからそのくらい平気でしょ!!(笑)
また行きたい!もうちょっと近かったらな~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 23:00 [edit]

プリンちゃん

すごい道だった!上から少し下って行けばよかったんだけど、下からずっと行ったから!
前の車の人は途中で諦めてたよ。

るーさんいきなり出されて、モデルさせられたから相変わらずムスーっとしてた!(笑)

ちゃーさんちすごい!ホントに憧れちゃう!
愛ちゃんもるでぃしゃんもかわいかった^^
愛ちゃんの性格に顔ツボだったー!!

マグロたちには広かったよ。
あーちゃんは耳倒してグングン走ってた!
ホントに素敵だったー!
もうちょっと近かったらな~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 23:06 [edit]

てんとーちゃん。
すげーでしょ!
マジでビックリした!!
テント張りたーい!って言っちゃったよ!(笑)
立派な管理棟付きよ~♪
でも、焚き火はできません!残念。

頑張っておった!
近場よりも遠征のが頑張る!!
にしても、遠くまで行ったな~っと感心。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/24 11:30 [edit]

kotarow71さん

でしょでしょー!
ホントに素敵でした!
絶対見て!写真じゃ伝わらないですから!!
バイク多かったよ~♪(笑)

プライベートランね、グルキャン出来ちゃうよね^^
ホントに素敵なご夫婦と素敵な環境でした~。
問題は富士さんがないことだな!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/24 11:34 [edit]

リンク感謝です(^。^)

GW、渋滞は仕方ないですよね。
ワタシもグルキャンした仲間も、もれなくやられました。
ふもとっぱらから自宅まで、7時間はザラだったようです。

薪スト、錆びますよね。
ウチは中に灰入れて外側は556吹いて仕舞ってますがそれでも…(^_^;

itchann #- | URL | 2014/05/26 18:13 [edit]

この感動をどう伝えたらいいのだろう。
この感激を表すには、私の語彙は少なすぎる。
この感謝の念を理解してもらうには、私の表現力は稚拙すぎる。

ああ、だから一言。

「4ワンズ、格好良すぎるぜ
 4ワンズ、可愛すぎるぜ
 4ワンズ、あまりのイケメンと可愛い子ちゃんなんで、
 うちの子が恥ずかしくなったぜ

 みきさん、32さん。
 来てくれて、ありがとう。
 その行動力、精神力、愛犬力・・・
 すべて尊敬しとる。

 本当に!来てくれてありがとう」

チャーさん #- | URL | 2014/05/26 19:07 [edit]

<あーちゃん>
もっと触りたかったなあ
もう少し時間があれば、もうちょっとだけスリスリできそうだったんだけどね。
そろりと近寄ってきてたね。キュンキュンしたよ。
<ルーさん>
たしかにああたはモデル立ちが格好いいイケメンさんでした。
お目目の絶妙な開き加減がファニーフェイスで可愛かった
走りも抜群にかっこ良かったよ
<ちゅけさん>
これぞワイマって感じの正当派イケメン。サラブレットの走りに感動したよ。
でも、あーちゃんにはちょっと逆らえないのね。うんPの回数と量にびつくり
<ここにゃん>
笑わしてもらったよ〜。ちょっとあんよが短いんだよね〜。そこがたまらん。
チャーパパのお気に入りだよ。人懐っこい性格は宝物だよね

<32さん>
驚きの走行距離を一人で走破した強者。スレンダーボディの頼れる男だね。
犬愛が伝わってきたよ
<みきさん>
まあ、何て明るい太陽みたいな人なんでしょう
花だとひまわりだね
とってもチャーミングな可愛い子ちゃん
そして、とっても偉大な犬愛を感じたよ

ドッグランでテント張って、みんなでキャンプすれば良かったね
家にも、まだ張ったことのないテントはあったんだよね

今度はゆっくり、渋滞に巻き込まれない時期に阿蘇に来て欲しいなあ〜
富士山はいないけど・・。
でも、もうこりごりって感じ?
いや、若いんだから次もいけるんじゃない?
待っておる〜〜〜〜〜

チャーさん #- | URL | 2014/05/26 19:27 [edit]

itchannさん

こちらこそ!!
ありがとうございます♪
ついつい地方の田舎にいると混雑がないのでのんびりに慣れてしまって・・・。
ふもとっぱら7時間!!すごっ!!
キャンプ場もイベントみたいな混雑でしたね。

薪スト、けちってステンレスじゃないんですよー。(笑)
だからすごいことに!
でも使えるからいっか!という・・・。

道具は大事にしなきゃですね。
556買ってきます。(笑)

みき #9ddgPdqs | URL | 2014/05/27 22:53 [edit]

ちゃーさん
ありがと!ありがと!ありがとー!!
ホントに会えてうれしかったよ^^
今すぐにでも行きたい気分!!
もうちょっと近かったらな~。

あたしも、言葉の引き出し少ないからさ・・・。
でも、嬉しかった!!

時間が足りなかったよー!

るでぃしゃん、愛ちゃんにも会いたいな~♪
あ!チャーパパも^^

毎年は無理だろうけど、また絶対行くからね^^
もしかしたら飛行機で・・・の話もまたあるかも!
そしたら、空港までお迎え来てね^^

ワンズをかわいがってくれてありがとね^^
みんな嬉しそうだった!!
甘えてる写真見ると顔とろけてるもんね。
ちゃーさんも、チャーパパもだけど。(笑)

今度はドッグランでテント張ろうよ!!
テント探しておいて!
キャンプ場もいっぱいあったから行ってもいいよね~♪

そうだね!
お金貯めなきゃ!(笑)
それと休み!
丸一日がかりだからね^^
32さんを洗脳させて行くしかない!
でも、すごく九州楽しかったらしくて、よく話してるよ^^

A5ステーキとるの忘れちゃったのが残念すぎる!!!!!(笑)

みき #O6rMi6SY | URL | 2014/05/27 23:04 [edit]

同じ日記に何度もスンマセン(m_m)

スカイバレー、BS・GS御用達のキャンプ場で、
レポ少ないみたいです。

お盆も狙ってますが、リピーターも多いらしくて、
予約解禁時は電話が繋がらないらしいです。

サイトもおしなべて広くて、いい所なんですけどね…(T.T)

itchann #- | URL | 2014/05/28 06:04 [edit]

itchannさん

いえいえ~♪
スカイバレーやっぱり良さそうですよね^^
ホタル見えそうだし^^

お盆もスカイバレーですか??
涼しそうだしいいですねー。
管理人さんの人柄も良さそうだし、あまりレポないのにリピが多いってよっぽどいいのかな~♪なんて。(笑)

レポの続き楽しみにしています^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/28 22:25 [edit]

こんにちわぁ~♪

昨日はあずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり
ありがとうございました!
こむぎの心配もありがとうございます。
ダックスは特にだけど、どのワンちゃんもヘルニアってなるんですね。。。

九州旅のレポ、さすがに長編ですね!!
長い期間、広い九州、レポはたくさんあっていいなぁー。
行きたくなっちゃいます^^
まだまだつづきを楽しみにしています

くるみん #- | URL | 2014/05/29 15:36 [edit]

くるみんさん
はい!
長くなりました。
って写真撮りすぎなんですけどね~。
これでも厳選したんですが、この長さ!!(笑)
いやー九州いいところですよー♪
住みたくなりました。(笑)
残念ながら、もう次でラストになります。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/29 23:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/901-dd758e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

