09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 18 「のんびりしたら、今宵のお宿へ!やっと会えたね♪」 

変更済み915

坂を上り終わると、広場と遊具がある小さな公園と、お城のような展望台が!
空の真っ青さ!すごいよね^^

ここは、「釜蓋城跡展望台
あら!みんな先に登っちゃったんだね!
変更済み916

おーいっ!!
変更済み917 変更済み918

見にくいけどこんな感じ!「千々石町
変更済み920

海がキラキラしてたよ!
変更済み921

ちょっと左を向くと、こんな感じ。
変更済み922

反対側は山と森。
変更済み923

みんなで、ぐるりと一周。
変更済み924 変更済み926

降りて休憩。
変更済み928

変更済み929

公園にあった大きなトンネル?にみんな興味津々。
だったんだけど、この写真からは伝わらないね。(笑)
変更済み930

にゃんさんのスイッチが入ってもりあがったんだYO!!
変更済み931

さ、戻ろう!!
変更済み932

みんなで並んで歩く姿がかわいすぎる!!←親バカ重症。
変更済み935

山に、うさぎさんが!
変更済み937

慌てたら、こんなもんさ。(笑)

神社もあったよ。
変更済み938 変更済み939

敷地内(?)には「橘神社 」もあったけど、ワンズがいるからスルーしたよ。

集合写真を撮って終了^^
変更済み943

気になる道を見つけて移動するよ!
穏やかな海~。
変更済み945

グリーンロードを走って~
変更済み946

向こうは佐賀県!(たぶん・・・)
変更済み947

コンビニでオヤツ買って~
変更済み948

さよなら雲仙市!
変更済み949

気になってたのは「諫早湾干拓堤防道路」
24aba683.jpg

海の上を走る海ほたるの様なのかと思ったけど、ちっと違った・・・・
変更済み950

でも、気持ちがいいよー!!
変更済み951

渡って、今日のお宿になる、大好きなある人の別荘へ移動することに!

検索♪検索♪
目指すは阿蘇市!

大きな地図で見る

あら?思ったより遠いんですけど・・・・

まさかの3時間半!
ここまで来るのに結構走っているのに・・・・
すでに、7時すぎですけど・・・・

ということで、スーパー運転手32さん走ります!!
変更済み954

途中、ワンズのご飯休憩や、自分たちのご飯休憩(ご当地の鶏肉を使ったチキンカツ丼。すっごい大盛りで食べきれなかった!)もして、日付が変わるころ、ヘロヘロになりながら阿蘇のとある別荘地に到着。(グーグルマップは道の駅阿蘇にしてあります。)
32さんお疲れ様!!ありがと!!
外は5度だったよ。さむーっ。
ワンズワンツーして、ステップホテルで、おやすみなさい★

ご挨拶してお邪魔しまーす。
ぬーん。(ボケてるけど、かわいいので採用!)
変更済み959

ブログの常連さんでもある「チャーリンさん(以下、チャーさん)」の別荘にお邪魔しました。
九州の旅の一番の目的でもあったりしてー♪(笑)
会うのは、はじめまして!ホントに大好きな人!キャッ!

やっと会えたね^^チャーさん❤(あ!お誕生日おめでとう!!今日だよね!?)
会ったら、いっぱいおしゃべりしよう!っと思ってたのに、なんだか嬉しくて恥ずかしくて、ろくにお話しできなかったな~。ってちょっと後悔。

チャーさんちには、雑種の保護犬の、愛子ちゃん(以下・愛ちゃん)と
変更済み960

15歳のイエローラブのルディーちゃん(以下・ルーちゃん)がいます^^
変更済み961

二人ともかわいいよ!!

愛ちゃんさすがに、そこで「カモーン」されても、無理!!(笑)
変更済み962

愛ちゃんがきてください!!
変更済み963

ビビリの愛ちゃんだけど、なつっこくてかわいい!
笑ってる^^
変更済み965

お茶をいただきながら少しお話!
もうちょっとお話したいけど、もう遅いのでおやすみなさーい!


つづくー!!!

山の中通って行けたららくちんなのに、遠回りだから大変でした!
32さん、頑張ったね!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: 犬と車旅  長崎  熊本  阿蘇  移動時間 
tb -- : cm --   
