09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月の通院日 

にゃん「にゃはは。暑い日はプールに限ります!」
083 ここ



毎日暑いですが、みなちゃまお元気ですか??

あたしの1週間は、バドとプールの毎日。
練習がない日は、ワンズとプール。
そんなお世話になってるプール・・・・
にゃんさんの、はっちゃけタイムにより先日ザックリ裂けてしまいました。トホホ。



さて、昨日は通院日でした。
(☆最近遊びに来てくれてるみなちゃま、通りすがりのみなちゃま、あたし、血液のガン「悪性リンパ腫」寛解中です。)

1ヶ月半ぶりの病院。
あいかわらず、オエーな気分で到着。
すごいね・・・体って?脳って??
まさに「トラウマ」ってやつです。はい。

採血して、病院の売店の横のカフェ(?)で、軽いランチ。

あっという間に呼ばれました。

気になってることを言ってきました。
今までのお薬は終了したのに、新たなお薬追加。
貧血気味で、もうちょい数値に出たら、お薬だということ。
オリンピックで寝不足だからかな?なんて思いつつ・・・。

一番聞きたかったこと!

泳いでいいか?ってこと!もちろん、川や湖!
あと露天風呂もね。
まだまだ、本調子ではないし、あと少しだけど、骨髄メンバーも普通より少ない目だから、だめではないけど・・・



様子見ながら、ほどほどにね。って。



わーい!!今年は、ワンズと泳げそうだ!!
いや、正確にはワンズそっちのけで。(笑)



帰りに頑張ったご褒美。
久しぶりに~♪
631676979.jpg

闘病中よく食べたな。なんて、少しぐすん。っとなった。苦笑
ちなみに、去年の今ごろは・・・http://azukoukairui.blog93.fc2.com/blog-date-20110805.html
やっぱりおいしいね♪サーティーワン♪


次回の通院日は9月10日。




















先日、新百合ヶ丘に、恐竜が来るというので、家族総出で行ってきました!!
恐竜好きな父・龍ちゃん、妹・まあさんと、付き添い母・えみち。
大人が子供にもまざって真剣!(笑)
ワンズにも見せてあげたかったな。

630856407.jpg

動く恐竜に、見に来ていたちびっこ大パニック!!
逃げたり泣いたり、雄叫びあげたり。(笑)

恐竜は、ラプトルしか、きこえなかったけど・・・ヴェロキラプトルかな?
それにしては・・・とか、考えながらニヤニヤ。たまらなく愛しい恐竜さん。ぐふふ。
中に人間が入ってると思っても、恐竜好きなあたしからしたら、鼻息ふんふんの興奮ものでした^^

だって海里のことを、「カイリラプトル」って、呼んでるくらいだから♪(笑)
ワイマの、あの目!あの爪!ズル賢さ!ラプトルみたいだもん!!(笑)



少し忙しいのでコメントしめております。
遊びに来たYO!!っとぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: ウォーキングダイナソー  恐竜  ラプトル  通院 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。