06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 17 「目指せ!雲仙普賢岳っ!!」  

変更済み877

海で遊んだあとは、道の駅で休憩~♪

っと思ってたのに、まさかの激混み!
そうだった!今日から連休だった~!!!
↑の写真車が並んでるんじゃなくて、勝手に路駐しております。
並んでるのは、駐車場の中の黒い車。
みんな好き勝手やってます。
ここは「道の駅・夕陽が丘そとめ
夕陽がキレイな道の駅なんだって^^


GW・九州車旅 16 「のんびりしたら、つぎの目的地へ~♪」 の続きです。

諦めてUターンしようと奥まで行くと、第2駐車場発見。
道の駅まで歩くにはちょっと遠いね・・・。坂だし。
変更済み880

こんな高い所にいるよ。
変更済み878

変更済み879

なぜ、海沿いを走ったかと言うと、この橋を渡りたかったから♪
女神大橋
変更済み882

長崎港!!
変更済み885

渡りながら見上げるのが好き!
変更済み889

なんだか人が多くて、撮りにくい!
変更済み887

運転中にちらっと見た、32さんが・・・

「大きな客船が入ってるから見てるんじゃない??」とな・・・

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

マンションかと思ってた全然気付かなかったぜーっ。
ってか、運転手なのに、ちらっと見ただけで気付いてるんじゃねーよっ!!←確実に八つ当たり。

っということで、ドンッ!!こちらです↓
変更済み890

大きなマンションじゃないよっ!!←おい!!

日にち的に・・・「サファイア・プリンセス」かな?

橋を抜けて~
変更済み891

めざすは雲仙普賢岳!
変更済み893

渋滞に巻き込まれ、遅いお昼ご飯(長崎ちゃんぽん)を食べ、ワンズの散歩をして・・・

愛野展望台」到着。
変更済み894

島原半島がみえるんだよ!
変更済み895

変更済み896

下は海。
変更済み897

ここで、ホントに行きたかった大島(上)を知る!!(行きたかった「大賀キャンプ場」)
変更済み898

となりでお土産屋さんでカステラを購入♪ベルハウス
変更済み899

ワンズと歩ける公園を探して出発!!
で、どれが雲仙普賢岳??←おいっ!!
変更済み900

公園発見「橘公園
変更済み902

駐車場にステップちゃんを停めて~
変更済み901

橋を渡って~
変更済み903

川が流れてるよー!
変更済み904

変更済み906

ワクワクしすぎです!!
変更済み907

展望台があるらしい♪行ってみよう!!
変更済み910

思ったより歩くね。しかも坂!

休憩しましょ^^
水分補給お忘れなく!
変更済み911

るーさんっ!!順番だよー!
変更済み912



ってことで、つづく!!

デブには坂が辛かったYO!!
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



大きな地図で見る








喜怒哀らぶ。ショッピングー!(笑)
ベルハウスで買ったカステラたち。
 
↓コレ最高!!









Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: くるま旅

Janre: 旅行

Tag: 長崎  雲仙  女神橋  豪華客船 
tb -- : cm --   
