10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山と大きな空と自然に癒されてきました。@山伏AC(予告) 

5月19日から1泊で、道志の「山伏AC」に行ってきました。

18日の夜に出発して、道の駅「どうし」で車中泊の予定が、富士山に会いたくなり道の駅「富士吉田」まで。(笑)

朝はキレイに見えました^^

富士山見ながら、みんなで散歩♪
ワンズとお散歩したころには、こんな感じ↓山中湖・交流プラザきらら」にて。
3_2014052021525961e.jpg

お昼ころには、キャンプ場へ。
キレイな緑と川に癒されてきました。
2_20140520220341a9a.jpg

ワンズと遊ぶ以外はダラダラまったり過ごしました^^ ←いつもじゃん。
1_201405202153009eb.jpg


詳しくは、GW九州レポの後で~♪
お蔵入りしたらごめんちゃい~^^

レポ待ってるぞ!っとぽちっとな♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!




Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  道志  山中湖  犬と一緒に  山伏 
tb -- : cm --   
