09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 16 「のんびりしたら、つぎの目的地へ~♪」 

変更済み830

のんびりしたら朝ご飯。
今日こそさっさと食べて出発する!って言ってたけど・・・・(笑)
九州のいちご「さちのか」
変更済み831

我が家はヘタは、フォークでとります。
ザクッといれてくるっと回すと、キレイにとれますYO♪
変更済み832 変更済み833

ご飯を食べたら、場内をお散歩。
観光案内所。(キャンプする時はコチラで。)
変更済み834

坂を下って芝生広場。ここでテント張ってもOK!
変更済み835

おトイレと炊事場・・・ってより流し。(笑)
変更済み836

デッキを右に行くと喫茶店があります。

11年11月11日に開通したんだって。しかも、11時11分。(笑)
変更済み838

今回お世話になったのは、芝生広場と、案内所の間らへんにあるこちら。
車の横に張れそうだからここにしたよ。
かなり広いよ~。近かくにあったら通っちゃいそ~♪
変更済み839

一応、みんなで撮った。(笑)
変更済み840

のんびり~♪ ちゅけダメッ!!!
変更済み842

まったり~♪(11月の治療で、ハーゲーになったけど、やっと、毛が生えました。ギリ外でれるくらいだけど。しかもクリクリ。)
変更済み844

みんなで、ぽやーん。
変更済み849

暑いから水分補給も
変更済み855

忘れずに!
変更済み856

さて、キリがないから出発しようかね^^
変更済み857

せっかくここまで来たから島で遊ぼうかと思ったけど、移動することにしたよ。
今、島調べたら遊べば良かった!っと後悔。

観光案内所によって、お母さんにご挨拶^^
ご当地アイス買って出発―!!
変更済み858 変更済み859

ジュリアンは中はグレープ味。お母さんオススメのピヨピヨはミルクとオレンジ味。
卵みたいだからピヨピヨなのかな??謎が多いぞ!ピヨピヨ!!(笑)
変更済み860

海沿いを走ると、ワンズが遊べそうなとこ発見。
寄り道してみよう^^

人がいないので放牧~。
変更済み861

キレイな海~!
変更済み863

足まで―っ!!
変更済み865

っておいっ!Σヾ(゜Д゜汗) ↓ちゅけ、前見えてないYO!!(笑)
変更済み866

ちゅけも、勢いよく入水してるYO!!
変更済み867

ダメだってばーっ!!( TДT)

ちゅ「なんだじぇ!もっと早く言えだじぇっ!」
変更済み869

早めに言いましたけど・・・。

陸中心でお願いします!!!!

あら?何かご不満かしら?
変更済み870

とりあえず、楽しそうなので・・・ま、いっか!←結局は親バカ。
変更済み871

それにしても、風すごいねーっ!
変更済み872

しばし遊んで車に戻りました。
フキフキ~。
変更済み873

ニッコニコのにゃん。
変更済み874

゚+o。┣゛キ━|●゚д゚●|━ュン。o+゚

変更済み875

いや~!

かわいすぎちゃって、どーもすいません!!
←親バカ重症。




つづくー!!

かわいい、にゃんにゃんにぽちっとな♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


コメントオープン!お時間あったらよってって^^










Category: 長崎県 大島大橋公園

Tag: 海で遊ぶ  犬連れ九州旅  車中泊とキャンプで  のんびり 
tb 0 : cm 22   

コメント

はじめまして☆

東京に住んでいる2児のパパです。
ボルダリング&キャンプ日記を書いています。

素敵なブログだったのでコメント残させてもらいました。

自分は今年の1月にブログをはじめました。みなさんのように上手な記事がなかなか書けません…そこでキャンプ仲間を探して、みなさんから色々学びたいと考えて声をかけさせてもらっています。突然で恐縮ですが相互リンクしてもらえないでしょうか?お暇がありましたら、ぜひ1度遊びに来てください☆

ogurockman #- | URL | 2014/05/18 08:09 [edit]

お~~2つもブログv-216楽しく読んでますv-209
海が綺麗v-221
景色が綺麗v-47
橋と公園を見たらまるで海外みたい
こんな公園にテントを張れるだなんって素敵
地元の人って気持が大きい事v-218
羨ましいわv-222

昨日のブログのホテル
凄い景色のいい場所に建ってるのね。
サスペンスが大好きだから
この場所を見てるはずv-55
九十九島からホテルまでブログを見てると行ってみたくなったわv-235v-231

プリン #- | URL | 2014/05/18 09:09 [edit]

とってもいい旅になってますね(*^_^*)
ゆっくりまったり急かされない 大好物です(笑)
毎回こうしんされるのが楽しみです。
わんずの表情も最高

ガクトママ #- | URL | 2014/05/18 11:02 [edit]

こんにちは^ ^

マッタリでイイっすねー^ ^
って、ちょっとノンビリ過ぎて心配になりますが(笑)

ピンクジャグ使ってるんですねー
愛着あるんですねー^ ^
取っ手がなくても可愛い。(*^^*)

ワンズ、海にガンガン行くねー
うちのランはまだまだダメっす!^^;

genzo #- | URL | 2014/05/18 13:20 [edit]

こんばんわぁ~^^

まったり、のーんびり、まさかのアクシデントも楽しめる(笑)
九州の旅羨ましい限りですね。
毎回、オヨダ物で楽しく読ませてもらってますよ(笑)

ワンズもほんと楽しそうでいい顔してますよねぇ~♪
海もとってもキレイで気持ち良さげで嬉しそうですね。
ベグビボも元気なうちに(あっあたし達もね)連れてったげたいなぁ

まだまだ続く九州の旅、楽しみにしてます^^

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/05/18 22:32 [edit]

わーーい♪久々コメOPENだ~~(*´▽`*)

なんかさ、普段見るような【キャンプ場】じゃないっていうのが
こういう旅をしてる醍醐味というか、いいなー♪って思うよね( *´艸`)

ワンズがみんな海が好きって驚いた!
普通に入っていっちゃうんだね♪
にゃんさんは、ラブちゃんだから、水好きなのかな~とは思ったけどワイマちゃん達も基本水好きなの??

タオルほっかむりのにゃんさん
これは、可愛すぎでしょーーー(●´ω`●)
この笑顔は、ある意味。。。犯罪。。。(笑)

全然、話は違うんだけど、るーたんのCMね
職場のお友達にも自慢したんだけど
この前「見たよーー!凄いバッチリ写ってるんだね!」って
私のコじゃないのに、鼻たっかだかになっちゃった(*´▽`*)

にこ #- | URL | 2014/05/19 00:19 [edit]

もう行ったのv-12
ブログが上がるのが遅いから 夜中も起きて見ちゃったv-209

今日はどこv-236
道志の山の中v-222
v-286も外で嬉しいんだろうなv-281

プリン #- | URL | 2014/05/19 08:51 [edit]

おはようございます^^

イチゴ♪うまそうです^^

みんなホントにたのしそうですね~♪
前見えてないちゅけさん(笑)すごい一枚っすね^^
面白かったです(笑)

オールドコールマンのジャグ♪お洒落っすねー!

kotarow71 #- | URL | 2014/05/19 09:07 [edit]

にゃんさんかわえーね♪

いちごもうまそー♪

テーブルの丸い痕濃くなってね?
なにかの呪いじゃね?(笑)

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/05/19 17:14 [edit]

ogurockmanさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

先ほどお邪魔しましたが、じゅーぶん素敵なブログでしたよ!
同じピルツなんですね^^
ピルツいいですよねー♪

リンクは全然OKです^^
あたしもさせてもらいますね♪よろしくおねがいしますー^^
ただ相互リンクってだけで、交流ない人もこのごろ多いのでそれなら申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。お許しくださいませー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/20 22:26 [edit]

プリンちゃん

頑張りました。(笑)
海すごくキレイだった!
九州いいとこだねー!
田舎しかいってないけど。(笑)
公園もすごくキレイでのんびりしちゃったよ^^
人が暖かく住みたくなっちゃった~。

そうなの!先端だよ!
立派だけど、中はだいぶ古い感じだった。
みんなで行っちゃうか!?(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/20 22:29 [edit]

ガクトママさん

なんだか、全然九州の有名なとこへは行けてないですが、すごく楽しい旅でした^^
今回キャンプしちゃったのでのんびりしすぎちゃって!
車中泊だと朝から行動できるんですが・・・・。(笑)
楽しみにしていただき、ありがというございます^^
嬉しー♪
ワンズも、あたしの好き勝手に付き合わされながらも、すごく楽しそうにしていました。
まだ続くので、お付き合いくださいませー^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/20 22:33 [edit]

genzoさん

こんばんはー^^
あ!ばれました?(笑)
車中泊の時は起きたらすぐ行動!だったんだけど、キャンプしちゃうとついついのんびりしちゃいます。
そのせいで、予定ぐずぐず。
ま、あってないようなもんなんだけど。(笑)

ピンクジャグ、水漏れもします。(笑)
イグル―のジャグがデカイから連れていくにはちょっと邪魔だったので、ダイヤモンドジャグを連れていきました^^
かわいいし、好きなんだけどねー。
ワンズが多いうちには足りないし・・・・。(笑)

うちは、水陸両用ですよ!
なんせ、あたしについていかなきゃいけないから!(笑)
ランランはこれから~。
うちも、1年みっちり泳ぐ練習したんです!
あーちゃんは、最初からスイスイだったけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/20 22:38 [edit]

ベグビボママさん

こんばんはー!
まったりし過ぎて、グタグタでした^^
家らしくていいか~♪って感じです^^
九州すごくよかったです^^
長いレポ読んでいただきありがとございまーす♪
ワンズ連れまわされてますが、楽しんでたようです^^
、文句もいっぱい言ってましたが。(笑)
海!すごくキレイでよかったです!
泳ぎに行きたい!けど簡単に行ける距離じゃないのが・・・。
そうそう!できるだけ行きたいときに行くように!って思うようになりました。
大変だけど、ちょっとくらい無理してでもね。
いつ死ぬかわからないから!
それは、人もワンコも!
病気になって思い知らされましたよ。
って、思っているけどなかなか大変なんだけど。(笑)
まだまだグタグタな旅続くので遊びにきてくださいね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/20 22:53 [edit]

にこさん
ありがとー^^

キャンプ場ってピンキリだもんね!
今のキャンプ場は、お風呂もお湯も、あったかい便座もあるもんねー!(笑)
今回はなかなか楽しいキャンプ旅でした^^

海好きだよー!
その日の気分でもあるけど、足までは絶対入るかな~。
冬でも泳いじゃうし。一応冬は禁止してるけど。(笑)
にゃんはね、ラブだけど泳ぐのは下手なんだよ。
今はまだいいけど、うちのメンバーの中では一番下手!
一生懸命練習したんだ~。(笑)
今は自信満々に行っちゃうけど、見てるこっちはドキドキしちゃう時あるよ!(笑)
ワイマズも1年みっちり練習したよ。
好きではなさそうだけど、嫌いでもなさそう。(笑)
ちゅけは気分かな?今回はよく泳いでたね!
るーはレトリーブが好きだからかな?
うちは、あーちゃんが一番上手!
なんせ、あたしが水遊び好きだから付き合わされてるの^^
夏は湖や川に泳ぎに行くよ!
ワンズに引っ張ってもらってゆらゆらするのが大好きなの!

タオルほっかむりかわいいでしょ!!
そしてこの笑顔だよ!!
危なく倒れそうになったよ!!←親バカ。

リラコのCMが増えてこのごろ見かけなかったけど今日見た!
お友達も見てくれたんだね^^
ありがとー!
そして自慢して鼻高くなっちゃったにこさんも、ありがとー♪
うれしー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/20 23:01 [edit]

プリンちゃん

朝早起きできないから夜出た!
残念でしたー。
楽しみに待っててくれたのにごめんね^^

道志へ行ってきました。
道志は料金も安めだし、高速代かからないし、アウト緩いとこ多いからね。

ワンズ、遊んでばっかなのに疲れてくれないから、困っちゃう。
けど、いっぱい森林浴して、おいしもの食べてパワー充電できました。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/21 00:21 [edit]

kotarow71さん

こんばんはー♪
いちごうまうまでした^^
大好きなんです^^

みんな楽しんでくれてました。
ま、あたしが一番楽しんだんですけどね!(笑)
4ついると結構いろんな瞬間があります^^
前見えてないのに、走り続ける!的なね!(笑)

コールマンのダイヤタグかわいいけど、ご老体です。
取っ手取れたし、水漏れするし。
なので二軍落ち。
でも、サイズ的に九州スタメン入りしました^^
うちのイグル―でかすぎるので、邪魔なのよねー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/21 00:27 [edit]

てんとーちゃん。
かわえーでしょ!
キラキラ笑顔が眩しすぎて、危なく倒れるとこだった!!

このいちごもおいしかったよー♪

テーブルには3つほど丸が!
何でだろう・・・・。
あとがつくようなもの載せた覚えないんだけど。
ロゴのとこの丸はどんどん濃くなってるし・・・。
ロゴのインクが染みだしてるのかな??
なんの呪い??とーちゃんのキャンプ行きたい呪い??(笑)
ピンクのヒモもだいぶ汚れてきた。
キレイなピカピカの時も好きだったけど、一緒に旅&キャンプしてる感じで今の方が好き!
次回の海老でメンテナンスお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/21 00:32 [edit]

またやってしもうた!!
コメントオープン中なのに、油断しとった!!

そうかあ、こんなに海でゆっくり楽しんでたのかあ。
九州住みの我が家なのに、こっち方面にはチャレンジしたことなかったので
素敵なレポ有り難いことでございますだ。

楽しい一家の様子が、チャーさんちの元気の素になってるよ〜
ありがとね

チャーさん #- | URL | 2014/05/22 22:12 [edit]

みきさん
相互リンクの件ありがとうございます!!
こちらもリンク完了です。
同じピルツ仲間☆ これからよろしくお願いします。

6月のキャンプでパラコードを試してきます。たっぷりとレポする予定なのでお楽しみに。

ogurockman #- | URL | 2014/05/23 06:35 [edit]

チャーさん
うへへ。油断はいけませんYO!
たまにこっそりあいているのです♪

そうなのそうなの!
海に山にいっぱい遊んでたの!
でも、もう遠い昔の話の様だわ。寂か~。
九州いいとこだよね。また行くから、遊んでね~♪
パパより飲めるとこ見せねば!!(笑)

ホント!うれし~♪
毎日楽しいことばかりじゃないけど、これも人生!(笑)
楽しまなきゃ損だね!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 09:29 [edit]

ogurockmanさん
いえいえー♪
キャンプだけのブログではありませんが、よろしくお願いします^^
ピルツ仲間ですね^^
夏は暑いけど、すごく大好きなゴロゴロ幕ですね^^
入ると余計ゴロゴロダラダラしてしまいます。(笑)

6月のキャンプ楽しみですね^^
レポお待ちしております~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/23 09:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/895-66f7bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

