06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 番外編 「想い出便!」 

moblog_9d6da521.jpg

レポの途中だけど、ちょっと休憩。(笑)

九州を旅してた時、阿蘇で会ったご夫婦から写真のモデルさんを頼まれました^^

ワンズを連れてると目立つようで、ジロジロ見られたりするんだけど・・・・←あたしが逆な立場でも見るし。(笑)
特にワイマは、まだ珍しいのかよく声を掛けられます。
で、そのまま写真撮ってもいいですか?って言われこともしばしば・・・。
だいたい、声をかけられたらよっぽどじゃない限り、OKしております。
ほら!あたしなんて言ったて親バカだからさー♪←大バカ。

ってことで、今回も「もちろーん♪」っとお受けしました^^
お父さんに、ちゃんと立ち位置まで指示されて(笑)、ご夫婦でパシャパシャ撮影会開始。
あーでもない!こーでもない!っと撮る二人の姿がかわいくて^^
キレイに撮れた写真くださーい♪なんて言いながら、楽しい時間を過ごしました^^
いろんなお話していると、ホントに送ってくれることに!!(笑)
えー!なんだか申し訳ないな~。←言ったくせに。(笑)っと言いつつ住所を渡しました^^

なんとも、心がほっこりした時間でした。

そんな出会いがあった阿蘇の想い出が昨日届きましたYO^^
素敵な写真にお手紙が添えられていました♪

またまたほっこり^^
阿蘇で会ったお父さん、お母さんありがとー!!!!

素敵なで出会いに感謝^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

あー、にゃんも一緒に撮ってもらえば良かったな~。
あーはさすがに厳しそうだから、にゃんだけでもさー!く―!悔やまれるーっ!!












スポンサーサイト

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: チューリップの前で  モデル  ワイマ  阿蘇での想い出 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。